これが最後です。 

October 07 [Sun], 2007, 8:59
ブログ移行しました。

これからも吐き出す場所はいるし
今までの想いも忘れたくないのですべて移しました。

ただやぷろぐが使いにくいからここはもうさようならです。

私が 

October 05 [Fri], 2007, 6:22
明日からどんな行動に出てもなまあたたかく見守っていてください。


自分でも予想がつきません。

そしてまたより一層の倫理に反する事をしたとしてもわたしは大丈夫なので笑っていてください。




もうとっくにおかしいから。

きっともう這い上がれない所まで堕ちてるから。


何をしてもこわくないです。

今日は起きていたくない 

October 04 [Thu], 2007, 2:36
あと30分後には夢の世界にいくでしょう。

久々にまともに飲んでみた。
いつも睡眠時間よりも入眠目的だから処方されてるより軽くして飲んでてん。


一番不眠がひどい時の処方にしてみた。
あ、ぱきしるは後が恐いからはぶいたよ。
鬱なわけでもないし。

今日は昼まで寝れるはず。

起きたらきっとまともに戻ってるはず。
早く消えろよもう一人の自分。。

邪魔。

たぶん 

October 04 [Thu], 2007, 1:44
めちゃくちゃ好きで尊敬できて気が合っててのは変わってないねんけど
もうなんかきっと心の底では諦めてしまってるね。あたし。


完全にブレーキ引いてしまったってのかな・・・
暴走しようとする本性を封じ込めてしまった。

そのせいできっと冷めた自分が強く出てきてしまってるんだ。


愛に冷めてしまってるのはあなただけではない。
あたしもそうだ。
たまに言葉の裏に隠された本音が手に取るようにわかるのが似てる証拠。
わかりすぎて悲しくなる。

冷めた考えの自分が嫌だけどどうしようもない。
嫌だなぁ。この似具合。

じゃあなんでまだそこまでして一緒にいたいと思う。
金で買っても?
まだホストの方が甘い夢みさせてくれるよ(苦笑)

依存かなやっぱり。
1度手にしたものを離すのが嫌?

たまにみせる優しさがずるい。
押したら答えるのがずるい。

きっと「まあ嫌じゃないからいっか」程度だけど。
罪悪感の薄さ。
自分見てるような感じ。

そうだよ。
最初から似てるなぁって思ってたんだよ・・・

特に何にも関心のないところにつけいって弱味につけこんでつけあがらせたのは自分じゃないか。
自業自得だよ。
さっさと諦めたらいいのに。

それでも好きなんかなぁ??
もうよくわかんね。

自分が 

October 04 [Thu], 2007, 1:00
同じ事をすればするほど
そこに感情はないんだという事が認識できる。

ただ自分に得だから。


何も興味ない。
話にも、君にも。

一緒にいるのが苦痛ではないから「いる」だけ。
ただ会話をし、同じ空間に「いる」だけ。


他に何も必要ではない。
自分にとって何も利益がなければ特に一緒にいる必要はない。



きっと同じだね。

それがわかればわかるほど馬鹿馬鹿しいと思う。
冷めていく自分とそれでも追いかける自分。

あまりに相手の事がわかりすぎて夢すら見れない。

楽しい。
好き。

その気持ちは変わってない。


うちはほんと一体何がしたいんかな??(苦笑)
きっと考えたって答えなんかでない。

まだ夢みさせてくれたほうが幸せなのにね。
それをしないのは優しさでもあるんだろうけど。


ただ、うちも腐った人間だという事を知っておいたほうがいいよ。
愛情と憎しみは紙一重だよ。
純粋でまっすぐな人間では決して無い。

憎しみだけになった時祭るかもしれないよ(笑)
守るべき家庭や、会社での未来や立場などその時のうちには知ったことではないから。
誰かに全部話して泣けば築き上げたものを簡単に崩せる。

それだけリスクのある事してんだよ。
もう無かったことにはできないよ?
あたしはバイト辞めればいいだけの話だけど(笑)


そんな事を考えてる。

会いたい、一緒にいたい。
それは変わらないけど。

びょーいん 

October 03 [Wed], 2007, 13:39
良かった。
先生ちゃんと話きいてくれそう。
両価性の事もわかってくれた。

「それはしんどいわなぁ(笑)」って笑ってくれた(笑)
その軽さがいい!

まあ昔からなんでうちも半ば諦めてるけどさ。


まあ精神的な事はうちは今はまだがまんできる段階だから
といあえず睡眠のほう主で。
今は恋愛の事が絡んでるしそのせいで一時的に精神的によくないだけかもしれないし。
恋愛病とごっちゃにならないようにしないとね。


まいすりーとさいれーすとはるしおんもらった。
前の病院はろひだったけど今日の病院は扱いがさいれーす。
まあ会社違うだけで同じなんだけどろひぷのーるって発音がちょっと気に入ってたのにかなしい(笑)
どうでもいいけど(笑)

薬指定したらあっさりそれでいいって言われた。
いい組み合わせだと思いますって。

良かった良かった。
内科じゃ点数の関係でまいすりーしかくれなかったし助かった。
ちゃんと時間あるとき用と無いとき用で使い分けてるからこの薬がよかったん。
薬変えられると自分でコントロールできなくなるから。
もしおきれなかったりしたら最悪。
もう薬でバイトに迷惑かけたくない、絶対に。

かといってまいすりーだけじゃ持続性ないし寝たいとき困る。
はるはY井リーダーに持って帰られたし・・・

ほんま治らないかなぁ・・・
やっぱ根本的な部分が狂ってるからあかんねんなぁ。
でも今の生活続けたらこれしかないんか。

ほんまは薬きらい。
良くない。

薬は毒でもある。

でも楽さをとると使ってしまう。
甘えかなぁ?
一種の甘えだよね、これも。




そして人間は弱いからふと悪魔に腕をつかまれる。
そんな自分自身に冷たい目線をやりながら堕ちていく自分を笑う。

ゆうべはずっと頭に思い浮かんでることを携帯で打っていたけど狂ってるとしか思えないような事を考えてた。
自分で自分が怖くなった。
自分の分裂感に耐えられなくて逃げた。

どらっぐにハマる人の気持ちはよくわかる。

それがどんなに駄目な事かもわかる。

罪悪感?
うちにそんなのあったっけ?
こういう事を考えはじめるとまた分裂しそうになるから今日はやめておこう(笑)

とりあえずいけない使い方をあの人が教えるからいけないんです(笑)
なんて責任転嫁してみる。


はい。駄目人間。


あ、ろきそにんもらうの忘れた。
致命傷。

好きだったり 

October 03 [Wed], 2007, 0:55
憎かったり、どうでもよくなったり、嫉妬したり
憧れたり、最低と思ったり

うちはいったい何を思ってるんだ?

期待してる?
割り切ってる?
諦めてる?

まだ好き?
何が好き?


自分がする同じ事をされてる。
だから未来なんて何もない。
感情なんてないって言う気持ちはその通りだと思う。

ただ自分にとっておいしいから。


そこまでわかっててなんでうちは会いたいって思う??

いやいやいや 

October 02 [Tue], 2007, 16:44
出勤一発目から意味深な態度すぎやろ。
店内では極力意識しないように心がけてるねんから
いくら誰もいないからって二人の時の態度とらないでください!
ドキドキしますから。。

まあ、でもさ 

October 01 [Mon], 2007, 6:55
嫌われてなくてよかったぜ(笑)

昨日なんか業務的会話ですらほとんど無視されたしさ。
他の派遣の子とかとは明るくしゃべるくせにーー!

意識しすぎなんはそっちなんじゃないですかー!?

今日もなんか怖かったし。
つか仕事で使えない社員がいてほんとイライラしてはって。
自分より半年も早く入社してるのにさ。

でも仕事中はほんとバリバリみんなをひっぱっていくタイプ。
Y井リーダーがホール仕切ってるときはみんなのテンションが全然違う。
すごいキビキビしてる。
指示はバンバンとぶし忙しくても混乱なくホールが回ってる。
あれはほんとに尊敬できる。

インカムもキビキビ明るい感じなのに
何故か今日めちゃうちに怖い感じな時があってなんか怒らしたっけ!?って思ってた。
こないだ飲んだとき変な事言いまくったから突き放してるんかと思った。

でもそんなん店で出すかなぁ・・?って感じやったし。

POSで月末の調整入れてたらふと目の前にいて
「Kじたにさん今いそがしー?」
って目の前なのにインカムで言われて、しかも超ぶっきらぼう。
首振ったら作りかけのPOP出されて「これ周りのカド落としといて」ってこれまた怖い口調で言われた。。

あれみんな絶対怖っって思ったって!
うちは普段のしゃべりやからまあ慣れてるけど・・・
店であたしにそういう口きく人なんかいないのに(苦笑)

何考えてるかわからん・・・
とにかく怖かった(笑)
なんか嫌われるような事したんかと思った。

でもI崎リーダーとはなしてるときは横でフツーにチャチャ入れてきたし
なんやねん!?って思ってたらフツーに電話かかってくるし。
まあ明日休みやからなぁ・・・向こう。
「メシ食わしてくれんのー?」やけど。。

はぁ?ってゆったら「じゃ、帰るわ」
すぐ「帰る」って言う。
ひどい。
ほんまひどい。
うちが嫌がるの知ってて言う。
止めへんかったらほんまに帰るのも知ってる。
うう。悲しい。

ほんまでもそんな感じやなぁ・・・
うちが何か求めれば別に嫌がらない。
「えー?」とは言うけどおkな感じ。
家くる?ってゆっても30分で帰るって何度もゆうし。
「もう帰る時間や」ってゆって引き止めたらうだうだいいつつもいてくれるし。

まあやる事ないからマッサージさせられてるんですけど(笑)
にこにこ見たりもした。
またヲタ呼ばわり。

なんだかんだでうちに体くれるしな。
まあ半ば襲ってるのはうちやけど。
こないだ色々試したいってゆってたのつっこまれた(笑)
「よく覚えてない」ってゆっといた(笑)
うちの家じゃやりにくいしなぁ〜

ていうかそういう話にもっていくの自分じゃんって感じ。
うちがえろいえろいってゆうけど。

前よりちょとばーじょんあっぷさせたら効果覿面やった(笑)
え、そんな事で!?ってくらい。
何回もあかんとかまじでもう無理とか。
ちょ(笑)よわい(笑)
明らか優位に立てて超満足^^
いつもドSな人のMっぷりは萌える。

別にくちで終わってもよかったけど絶対それで帰られるし(笑)
もうしたらあかんって言うからぶーぶーゆったら「気持ちよすぎやねん!」って口走った。
うちやりたりねーーーーぞ。
でもその言葉がうれしくて「まじで!?まじで気持ちいい??」って聞きまくった。
「気持ちいいからいくってゆってんねん!」って言われてよっしゃーー!って感じ。
照れた顔萌え。

ていうかまじでエロい顔すぎて好きすぎる。
まったくもってムードないけどな(笑)
しゃべりすぎやもん。うちら。
今日は完全にもう無理状態からやったから大変だったみたい。
うちがいったらあかんってニヤニヤ余裕かましてたもん。

萌え言葉連発やた。
まじで動けないってゆってた。勝った。
なんか変な感覚でうわぁってなるって。
ぎゅーってしたりおでこコツンってやってたり今日は可愛かった(*´Д`)

我慢しすぎてなんかおかしないき方したらしい。
「男なら絶対わかるはず!(笑)」ってゆってたけど女のうちにはワカリマセーン。
半立ちでいく感覚やって。
こそばきもちいい?
わからん!

ていうかたぶん相当相性がいいんだと思いますよ?Y井リーダー・・・
うちもここまでなんはマジで無いからあれやけど。。
この感覚をふと思い出すとやばい(笑)

次からシーツにタオルひいとこかな・・・(苦笑)
「うわ、すごいことになってる」ってゆったから
「それうちじゃなくない?」ってゆったけど・・・
「俺?へんなとこに出した??」って。


でもうちは知ってます。

それ、うち+あなたです。
我慢してる間に相当中で出てると思われます。。よ。。?
もちろんなんかうちも大変な事ですけど・・・

でも中からあれそっくりの液体が出てきますもん!!
やばいな・・・
中でだしてるのも同じや。
本人全然気付いてないと思うけど。(それどころじゃない(笑)






うちは悪い子なのでいつかきっと神様からバチがあたるだろう・・・
Tさんが「最後はひどい捨てられ方しますよ」ってゆったの思い出した。
んー。これはちょっと問題あるんで気をつけないとね・・・
苦しい思いするのは女だという事をうちはすでに経験済みなので。。

それでもこんな事してるあたしはほんとに罪悪感ってものが薄いんだろうなぁ・・・
なんか欠落してるね・・・
そういうのが自分でわかってるのがさらにダメな所だ。

なんだかなぁ・・・(苦笑) 

October 01 [Mon], 2007, 6:05
ほんま呆れるほど馬鹿なんやなぁ。うち。
泣きたい気持ちだけど涙なんかでねぇ。

だって自分が何を望んでいるかわからないねんもん。
ただ、今2人で一緒にいると楽しいってだけ。
せくろすはめちゃくちゃ気持ちいいし楽しいし。
楽しいって別の意味だけど(苦笑)
振り回されててわけわからんので。
なんで最中にあれだけツッコミ入れたり笑ったりせなあかんねn。

ムード?
なにそれ?(笑)状態。

一緒にしゃべって一緒の空間にいる今がいい。
それ以上?なんかいるか??うちは・・・
都合のいい女かもしれないけど
都合のいい男でもあるかもしれない。うちにとって。

関与されないからめんどくさくない。
でもうちがハマる自己中なドS。
振り回されて幸せになれない恋愛傾向のうちにはちょうどいいのかもね(苦笑)
お先真っ暗だけどね。

そんなんだけど自分が好きな人とちゅーしたりせくすしたりできるんだぜ?
しかも上手いし。
その辺利用してるのはうちの方かも。。

よくわかんない。。


根が真面目なんよ。
うちと似てるとこあるからなんとなくわかる。
悪ぶったり冷めた目で見ててもそれとは違う人格の自分が出てくるんだよ。

「ほんまやめときや、俺なんか」
って言われたよ・・・
めずらしいよ。そのテの話をするの。
うちが前に「どうせなんとなくうちとおるだけやろ?」ってゆったかららしい。

「俺に何を求めてもどうにもならんからやめとけ。」ってさ。
「最低やから」って。
「普通こんなんされたら利用されてるって思うやろ?」って。

うちとおんのはメシ奢ってくれるからとかせくすするのも何の感情もないからって。

知ってるさ。
気付いてるさ。そんな事。

「今は良くてもふと冷めた時に「うちなんてあほな事してたんやろう・・」って思うから」って。

そんなん自分でも読めてるよ?
でもどうしようもないんだよ。
「今」こうしてたいんやもん。
どうしようもないんやもん。

離婚はせんって。
したい気持ちは今でもあるって。
でもするのも大変、金はいる。
たとえしたとしてももう誰かと付き合ったりはしないと。
「俺は1人がいちばんええわ」ってさ。

その気持ちはまったくその通りやから・・・
1度失敗するとそうなってしまうのは良くわかる。
だから別に何も求めないよ。。

それでも好きとか笑えるよね?(苦笑)
そこまで言われてもやで。
なにこのりくたん状態。

でもそうやってひどい事をゆって諦めさせよう、嫌われようってしてんのみえみえやねん。
そこが隠れた優しさやねん。
真面目なとこやねん。


「俺が精一杯の優しさでゆってやってんのによー」

はいはい。馬鹿ですみませんねー。
ズボンはきながら言うから笑えてきたわ(笑)

でも残念ながらうちもかなりスレてんでねぇ〜
「俺はその10倍スレてる」てゆってたけどさ(笑)

でもほんまに迷惑だったり、会うのめんどくさかったり
冷たい暴言はかれながらもうちがくっついてきたりするのが嫌ってなら
うちは諦めるってちゃんとゆった。
相手の負担になるのは嫌だから。

嫌じゃないしめんどい時は会わないし・・って言うから
「じゃ、いーじゃん!」で終わらした(笑)

うちもめんどくさいのが嫌いなんだな(苦笑)
だからTさんに「浮気相手に最高」って言われるんだな・・・
だってほんとにうちが一方的に好きででもたまに手の内にいてくれて
うちの気持ちを手の平で転がして・・・ってあたしにとってはそれは幸せなんだろう。。

理解はされにくいと思うけど(苦笑)


だからたまに誰か愛情を与えてくれる人に寄りかかってしまうんだ。。
でもそれはうちにとって愛人みたいな存在でいい。。
「いつも」はいらない。



うちも大概最低。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧