けし粒の命でも 私たち輝いている

March 02 [Wed], 2011, 0:06



待ちはじめて

1週間たって2週間たって


3月と言われて3月になり
しかし3月はあと30日もあり

やはり14日なのかーと思うも特に約束があるわけでもなく


ふっふふーん(´v`)←



友達に2週間もよく待てるねーって言われてちょっとホッとした、
焦っちゃう私はおかしくないんだなぁーと。



はやく答えがほしい

でもやっぱりがこわいなぁーとも思う




と言うかそもそもなぜこんなことに(´ω`三´ω`)

言うつもりなかったし
ずっとこのままでもいいとも思っていたし

と言うかちゃんと確信を言ったような言ってないようななななななな(´ω`三´ω`)




でもやっぱりどんなカタチでも
これで前に進めるし、


嬉しいのは嬉しいなぁー

こわいけど(´ω`三´ω`)



そしてまだかなぁまだかなぁとわたわたする(´ω`三´ω`)



そして人に言われて気づいたけれど、仮にほしい答えがもらえたとして、
私はそこからどう答えをだす、のか…

やっぱりちゃんと考えないとだめかな
もう私の中で答えはでてると思うのだけど

どんなに考えたって結局心に従う私だから答え変わらないのもわかってる。



あぶばばば



と、もやもやを整理の意味をこめてぶちこんでみました(`´*)←



痛いよ 守るけど傍にいれないとか

February 16 [Wed], 2011, 1:16

ふにゃふにゃふにゃ
今日は仕事たくさーんな1日でした(*´`*)
朝ちょっとあんぱんまん映画見て途中で断念していろいろ調べて作業して銀行へそして3往復(*´v`*)←
3回目行ったらもう銀行しまってたとかわぁぁ
明日朝一もう一度行ってきます(*><*)
それから都会に出て資料作成依頼してミーティングまで時間かるからぶらぶら〜
りらっくまストアはぅぁぁぁ愛しのとき(*´q`*)最近サンエックスはかものはしかも、センチメンタルサーカスの順にすごくすきですぜんぶすきだけど…はぅぁぁかわいい癒されるー(*´ω`*)**
そしてロフトぶらぶらして
ミーティング(`ω´*)
2人でだけど←
元から4人しかいない委員で2人は来れなくなってしまた…
でも楽しかったです(*>v<*)
ひとつひとつがそんなに大変なわけではないけどたくさんの仕事を同時進行はやっぱりちょっとあっぷあっぷするなぁー
でもこれが自分の選んだ道だし楽しいしそれなりにうはうはです(*´ω`*)
外部のミーティングはホントにたのしいー
でもこれきっと余裕なくなってきたら大変なんだろうな…←
でもポジティブポジティブに、がんばるがんばる(*>v<*)
バイトもしなきゃー


いま違うことが気持ち情緒不安定ですぐはぐはちゅうぶらりーん
海に向かって大声だしながら走っていきたい←
あぁぁぁぅぅぅ(´◇`*)ぐはぁー


明日はすずちゃんとデートだひゃっほい楽しみー\(*´∀`*)/***


E!えっへんエクレア◇

February 14 [Mon], 2011, 11:44


バレンタインデーですね(`ω´*)**

必死に作りました(´v`*)
妹の含めカップケーキサイズのカップ65コくらいものガトーショコラ…
焼いてるときのいい香りが幸せ(*´ω`*)**

サンジバレンタイン夢かきたいけど間に合うか…どうか…あばば…
だいぶ前にサンジ拍手夢あっぷいたしました。
サンジに看病された ひ(*´q`*)(*´q`*)(*´q`*)←

そんなこんなで
わほーい三毛猫ちゃんからいただいたバトンでっす\(*>v<*)/
わわわ、私なんぞが三毛猫ちゃんのオリキャラ描いたのそんな風に言ってもらえてうれしいー(*´◇`*)
やらなかった際の罰ゲーム、おもしろそうなのでやっちゃったけど次の日記でしたいな^^^^

【指定バトン】

回された人は必ずやること

回す人

A 【ササミちゃん】
B 【あやの】
C 【あこちゃん】
D 【鎖羅ちゃん】

スルーもだいじょぶです(*>ω<*)

■ 名前
→ひよここあです。
ただのひよだったのが、ここあがプラスされました(*´ω`*)

■ 出身地
→たこやきがおいしいところ。
でも決して毎日たこやきを食べてるわけではないですよーパスタは食べてるけど←

■ 何年何組何番
→私の大学こういうのないからなぁなにになるんだろう・・・

■ 誕生日
→1月16日です(*><*)
三毛猫ちゃんと2日ちがい・・・(*´∀`*)***

■ 血液型
→あがた。我が家はみんなあがたなので、生粋のあがたです◇◆
のーといえないにほんじんてんけいの血液・・・!(*`ω´*)←

■ 身長
→ひゃくよんじゅうきゅう・・・えっ?ひゃくよんじゅうきゅう・・・あと2ミリで150(`ω´*)

■ 部活
→がっつり合唱しております(*´ω`*)
ちなみに高い音でないソプラノ(*´ω`*)←

■ 特技
→なんだろう特技といえるほどのものあるかなぁーとくぎ・・・とくいわざ・・・妄想?(*´v`*)

■ 趣味
→本まんが読んだり携帯いじったりアニメ見たり映画見たりぶらぶらショッピングしたり本屋さん行ったりごろごろしたり妄想したり・・・

■ Aさんってどんな人?
→かわいいぃぃぃ(*´艸`*)
そしてイラストもウルトラかわいくてキュンキュン(*´艸`*)**

■ Bさんを何て呼んでる?
→あやのすきだー\(*´q`*)/**←

■ Cさんとの出会いは?
→中学校です(*>ω<*)

■ Dさんの誕生日は?
→9月7日☆☆
くなの日!**


回す人の紹介
A −上にも書いたけれどかっかわいいかわいい(*´w`*)**そしてイラストもすごくかわいい(*´w`*)**
B −美人であのノリがもうだいすきだよ\(^q^*)/
C −ほぁほぁ癒される癒し系〜(*´`*)きゅんきゅん
D −一生懸命ながんばりやさん(`ω´*)**イラストが壮大な感じがして素敵(*´ω`*)すきー(*´ω`*)


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A 【みんな】
B 【遊ぼ】
C 【うー】
D 【\(*´`*)/】



おそまつさまでした(*´∀`*)***

D!どっきりドーナッツ◇

January 17 [Mon], 2011, 16:17


昨日無事に誕生日をむかえ、20歳になりました(*´∀`*)
お祝いメールくれたかた本当に本当にありがとうございました(*>◇<*)
もう本当にすごくすごく嬉しかったです(*´艸`*)**
20歳実感ないですがこれでやっと正式にお外でお酒がのめる〜\(*>v<*)/←
と言っても飲むのは梅酒焼酎カクテルあたりですが、でもでもすごく嬉し楽しみです(*´`*)
でもでもやっぱり、ティーンが終わっちゃったのはなんとなく淋しいです(´`*)
ティーン〜!!(ノ△T)ぶわっ
20日前に最後のティーンだし何かしようと思ったけどなにもしなかた…!←
でもでも昨日は寝起きすぐのバースディソングやたくさんの人にメールいただけたり(本当にありがとうございました(*´`*)言っても言っても言い足りない←)すごく偉い先生からまでお祝いのお言葉をもらえて、人生発のフランス料理食べたりして幸せでした(*´ω`*)
20歳もたくさん楽しむー!(*>ω<*)


そいえばフランス料理と言えばフランスお兄さん大好きです(*>ω<*)
いまヘタリアで1番好きかもしれな…!
あとカナダもすごくすき(*´`*)
イギもメリカもだいすきだけど(*´`*)


miwaのDon't cry anymoreのこの歌詞の部分がなんだかセルティぽいなぁーと思ったり(´`*)

「何を信じたらいいのかも
わからなくてもがいて迷って
つかみたい 今叶えたい
小さなこの手にたくして握りしめるの
ゴメンネ そんなに 強くないんだ
くじけそうになる時だってあるよ
たとえかすかな 希望だとしても
持ち続けたい ずっと 」

でも、例えばもしこれを新羅がセルティに言ったりしたら、セルティは私は流せる涙がないって言うのかなぁ(*´`*)
でもだからこそぽいし、切ないなぁーと思ったり(*´`*)
早く原作読みたいなぁー◇◆



続きでブログコメントのお返事です、ありがとうございます(*>ω<*)


大事なのは 君らしくいること

January 11 [Tue], 2011, 18:11


デュラララ!!ソートやってみました(*´∇`*)
とりあえずアニメ17話までのキャラで(*>◇<*)


1 平和島静雄
2 岸谷新羅
3 紀田正臣
4 セルティ・ストゥルルソン
5 渡草三郎
6 遊馬崎ウォーカー
6 狩沢絵理華
8 門田京平
9 平和島幽
10 張間美香
11 セットン
12 折原臨也
13 岸谷森厳
14 田中トム
15 竜ヶ峰帝人
16 園原杏里
17 罪歌(妖刀)
18 甘楽
19 カズターノ
20 「首」
21 サイモン・ブレジネフ
22 矢霧波江
23 田中太郎
24 矢霧誠二
25 罪歌(HN)
26 贄川春奈
27 贄川周二
28 那須島隆志


新羅とセルティが予想以上にたかくてびっくりでした(*´◇`*)
あぁでも最近セルティがかわいすぎて…あと新羅…やっでもみんなかわいい(*´q`*)
なんとなくいざやは今度からいざやさまと呼ぼうかな←
いざやさまドS…(^w^)
どたちんず4人組は相変わらずきゅんきゅん。
きだくんだいすき。
そしてやっぱりしずちゃんだいすきだなぁーかわいいなぁ。
16話モテモテだったけど切なかった。
誰もあんたを好きにならないとか、?ヾ(`◇´
暴力は嫌いだ!言いながら暴力大爆発させるしずちゃん愛しいです(*´ω`*)
で、力制御できて嬉しそうなしずちゃんにまたきゅん(*´q`*)

やりたい方はこちら(http://chirutouee.web.fc2.com/)へどうぞ(*>◇<*)



続きからDRRR!!のほもほもしい話題を書いてるので苦手な方はお避けください。


C!しっとりシュークリーム◇

January 09 [Sun], 2011, 0:26

明日(もとい今日)は久しぶりのインテです**
楽しみだなぁー(*>◇<*)
あとデュラララ!!17話まで見ました。
罪歌はなんだか結構好きですしずちゃんモテモテ!
そしてどたちんず4人組やっぱりだいすきだなぁー(*´q`*)
テスト終わったらデュラララ!!小説読みたいですあとわんぴスリラーバーク編(^q^)


そんなこんなでわんぴ長編10話あっぷしました(*´`*)
過去編は次で終わりです。
思ったより長くなったなぁ楽しかったけれど(ノω≦o)
ちなみにリストさんが黒髪黒渕メガネはわたしの趣味です←
あぁぁ早くルフィとかかきたいなぁー(*´ω`*)
明日のインテ並んでいるときに間があったら拍手夢書きたいです(`ω´*)

おいたん
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひよここあ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 血液型:A型
読者になる
:)二次元だいすきーな大学生によるおたぶろぐ

:)すきなもの
わんぴーす
さんじさんじ
あんぱんまん
おじゃまじょどれみ
ぴかちゅう
しんせんぐみ

ほかにもたっくさん!:)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かてごり
こめんと
ささみー
» 大事なのは 君らしくいること (2011年01月12日)
ささみー
» 大事なのは 君らしくいること (2011年01月12日)
あやの
» ポケモンセンター (2010年11月29日)
あやの
» よかったー! (2010年08月29日)
ささみ
» サトシとピカチュウ (2010年08月06日)
さき
» 再び起きて動きます (2010年08月05日)
あやの
» ブラックあんどホワイト (2010年05月17日)
ササミ
» せかい (2010年01月17日)
あやの
» 俺がお前を守る! (2010年01月15日)
おともだち
読者になる
P R