やっと退院ヽ(^0^)ノ 

2001年06月06日(水) 18時27分
なぜか、ペンギン姿にて3歳2ヶ月
体重5720g 身長70cm 胸囲43cm 腹囲35cm

栄養をミルクでとれるようになり、
点滴する必要がなくなりました。
これで
やっとやっと退院できました。
1998年12月8日から2001年6月6日まで
2年半の入院生活でした。
あー長かった。

ひよひよおめでとー


これからは、週1回治療のため1泊入院します

再び手術 

2001年05月14日(月) 18時18分
行ってきます

2月7日に入れた埋込型中心静脈カテーテル(リザーバー)が
4月20日詰まってしまい、使えなくなりました

そして今日、
再度手術です。
太もものつけねの方へ入れる予定でしたが、
血管が細すぎて入らず、
首の方から左胸に入れる事になりました。
レントゲン室からでてきたひよひよは、かなりつらそうで。
顔色悪く、しかも血だらけのままで病室へ。
熱も高く、ぴくぴく痙攣してるし、どうなることやら・・・

花 満開 

2001年04月11日(水) 17時46分


4月7〜8日
病院を抜け出し、外泊しました。
帰り道、桜が満開できれいでした




                     9日は病院へ戻り・・・


4月10〜12日

またまた病院を抜け出しました
11日は3歳のお誕生日
公園のチューリップ祭りへ行って
たくさん写真を撮りました

            
体重5360g 身長67cm

   

2001年メガネ 

2001年03月14日(水) 16時23分

従姉のまゆちゃん(3歳)と イエーイ

午後から病院脱出!外泊してきました。
暖かかったので お昼ご飯はデッキにて

ひな祭り 

2001年03月03日(土) 16時07分

身長66cm 体重5300g

またまた病院抜け出して
2泊3日の外泊中でーす。
みんなの声がたくさん聞こえるので
お目目ギンギラギン ニコニコ笑顔です


点滴に頼らず栄養を取れるようになってきたので、
退院の話が出ています

埋込型中心静脈カテーテル 

2001年02月07日(水) 17時06分
血管が細く、点滴を入れる事が困難になってきたので、
埋込型中心静脈カテーテルを入れる手術を受けました。
レントゲン室にて2時間くらいで終了。
痙攣多く、熱が38.5℃

雪だるま 

2001年01月20日(土) 15時41分

2歳9ヶ月
身長63cm 体重5040g 胸囲40cm 腹囲34cm

病院をぬけ出して、また外泊してまーす

昨日たくさん雪が降ったので
ひよ父が雪だるまを作ってくれました

⊂(^(工)^)⊃ バギー 

2000年12月31日(日) 20時15分

2歳8ヶ月
体重4740g 身長64cm

8月に申請したバギーがやっと届きました

年末はお家で・・・(^人^)と思いましたが、
痙攣がおこってしまい、断念えーん

コスモス畑にて 

2000年10月26日(木) 19時07分

2歳6ヶ月
体重4560g 身長63cm

また病院から脱出
コスモス畑にて。
7月くらいから点滴の量を減らして
鼻の栄養チューブからのミルクの量を増やしました。
やっとやっと体重が増え始めました

新居へ引越し 

2000年08月12日(土) 19時23分
ひよひよ入院のため、
ずっと母の実家にお世話になっておりましたが
やっと新居が出来上がりました
ひよひよ退院できるといいのになあ(^人^)


ひよ父希望の吹き抜けでございまする。
光熱費がちと心配だわ