あうへー。 

December 24 [Wed], 2008, 23:27
うちのお母さんは精神的におかしいんだろうな。
私を精神病院に入れ込もうとしてます。
ゲームして何が悪いんだよ。
11時に寝て何が悪いんだよ。
「貴方は私に心を閉ざしている」とか言い出しました^p^
遂におかしくなったと思ったね^^
いや、もうおかしいんだろうけど。
ゲームやアニメの影響を受けてるのはどっちだよって言いたくなります^p^
そんな言葉、ゲームの中でしか言わねーよw

ストレスの発散にポプ行きたいなー。
家にいたらストレスのはけ口がなくてたまりまくりです(´・ω・`)
イライラにはポップンだのー^^

もっと普通の親がよかったな。
親とは話が合わないよ´`

テスト爆死した^^← 

November 21 [Fri], 2008, 17:38
歪アリやっとクリアした^^
感動で涙が…ww(←

そしてテスト爆死したw
国語と理科と社会爆死んだwww←
受験生か時々怪しくなる(←

ポケモン初めからにしました
ポッチャマがまさかの♀ww
15.5%の奇跡がここにw

ミサミサ 

November 15 [Sat], 2008, 18:03
今日学校のバザーで300円で買いました^p^
なんてお得ww
ミサミサのぱんつは見えなかったです(
メロも買いました
ニアはなかったです
ニア欲しかった´`

今ポケダンはじめっからにしました
ピカチュウになりました
パートナーはミズゴロウです
名前はルミアです
♀っぽいが♂という男の娘設定ww(爆
まだトゲトゲ山です
うん、頑張る´`

絵師バトン 

November 12 [Wed], 2008, 16:39
ヒマなのでバトンでもやろうかなと
バトン倉庫から持ってきました


絵師バトン

名前
⇒蒼奈

年齢
⇒15

絵師歴
⇒本格的なのは小五から

主なジャンル
⇒ポケ擬とポップン、たまにオリジナル

デジタルorアナログ
⇒最近はアナログ

デジタルで良く使うソフト
⇒AzPainter

机の上にある画材
⇒マルチライナーの0.05、0.2、0.3とGペンと黒インクとコピック

主に使う用紙
⇒A4のコピー用紙とかスケブとか

これからどんな絵を描きたい?
⇒可愛い絵を描きたいです
  4頭身とか2頭身ぐらいの・・・

回す人
⇒フリー



あおあおあああああ!塾の宿題しなきゃ!←


おは^^ 

November 09 [Sun], 2008, 8:05
見難いけどイマ様
水彩に挑戦してみました
結構難しいな…
でも楽しかったです^^

昨日は夜の10時まで塾でした
再テストしまくりです
だれか脳味噌ちょうだい←

そしてポケサンがおもしろい^^
はやくバトルないかなー
人のバトルって見るの楽しいですよね

では^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-POP`N MUSIC
    ・ゲーム-ポケモン
読者になる
ふてーきこうしん(・ω・`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる