ボーコレ11月 

December 10 [Sat], 2005, 0:32

ちゃくちゃくと、12月分が遅れまくってる
フェリシモ様。
去年もこの時期、こんなんだったような。

■リブ遣いがらくちん!スポーツテイストジーンズ
スモールを買ったら、丈がぴったり。
嬉しい。ひさしぶりに裾を折らなかった。
大喜びで、届いてすぐ履いて近所に買い物…
って、寒い!!
シーパンってこんな寒かった?
たぶん布地が薄い。
これは夏には良い感じ。
まぁ今は、冬ですが。
500円割り引きチケも使ったし、
ちょっとお得気分。
気軽に、履く用のズボンとして
欲しかったので来年、あたたかくなったら
活躍して欲しいな。

新しい手帳 

December 08 [Thu], 2005, 19:15

来年の手帳です。
中もかわいい。
くまのがっこうの手帳にするつもりが、
どこにもなくって、
リサとガスパールにしようかとも、
思ったけども、一昨年がそうで
一昨年のがよかったので、これにしました。

手帳はやっぱ、かわいくて気に入らないと、
使わなくなっちゃう。
今年はミスドのもらったやつにしたら、
ぜんぜん持ち歩きません…。
紐長いんだよ。
ミスドの手帳はいつも、いいと思ってるんだけど。

来年は、がっつり使うつもりです。

フェリシモ9月 

September 24 [Sat], 2005, 15:40


■水玉パンツ&裏毛ワンピースのルームウェアセット
去年の方がかわいかった。
去年買えばよかった。
ドットがでかすぎる。
パジャマとしては、丈夫そうだしいい感じ。
抹茶緑。

■カジュアルヒップハングサニタリーショーツ
もっと毎月快適にやりすごしたい。
そんな感じで購入。
いい感じー。
シンプルなデザインだから、ほつれにくそうだし。

抹茶色でピンク。
シロップのお部屋ワンピースの最初に来たのと同じ色合い。
ルームウェアも抹茶緑だし、この人は抹茶色で返品したこと
ないから、これを送るべしとでもチェックされてるのかな。
いろんな色が欲しいのに。
うっかりお部屋ワンピの抹茶着て、これを履いたら
なんかお揃いっぽくなった。
ちょっとかわいいじゃないか(´▽`)

■新習慣!毎月が楽しみなハッピー布ナプキン2枚組
追加。でもまだ足りん。

下着関係の写真はやめておく方向です。



8月のレポを忘れてた。

■パイル地が気持ちいい女のコ気分のお部屋ワンピース
今月で終了。
安かったので、嬉しい商品だった。
ラインは蛍光緑。地は黒。
これがかわいいー。
着ないで来年夏用だったりする。

■新習慣!毎月が楽しみなハッピー布ナプキン2枚組
うわさの布ナプ。
…。結構いいかもしれません。
肌が弱いので、荒れちゃってしかたなかったので
これでカブれません。
問題は、吸収力があるので
手洗いだと、乾くのに時間がかかること。
夏なのに。
でも、それだけの吸収力だと思うと安心。
長時間用も欲しい。

アナスイの財布 

September 10 [Sat], 2005, 16:18


かなりもう前になるけど、アナスイの財布。
友達のゆうかたんも、一緒に買った。
手前のが、私の買ったもの。
ビスケットみたいで可愛い。

ミクシをはじめたので、こっちに
何を書いていいのやらって、感じになってしまった。
フェリシモは、こっちに書くけど。

フェリシモ7月 

August 17 [Wed], 2005, 14:58

■ふんわりクッション花柄消臭インソール
乙女チックなお花柄ばかりかと思ったら、
おしゃれっぽい普通の花柄。
乙女なのを期待して、待ってる人だったら
きっとがっかりだろう。
カタログとイメージ違い過ぎる。
しかし、これはこれで可愛い。

両方いけるので、バッチコーイ!

肝心の遣い心地は、水玉のやつよりは、
若干厚い。
厚いのを期待すると、やっぱ薄い。


■パイル地が気持ちいい女のコ気分のお部屋ワンピース
2着目。紫。濃紺。
Lに変更したら、イメージどうりのそで丈。
胸もくるしくない。
でも、ぶかぶか。

しばらく着てたら、ラインの返しの部分で、
アレルギーの蕁麻疹がでた。
普通の人は、平気だと思う。
ちょっとタグとか、だめな人とかどうなんだろう。
自分は、手袋も苦手な程極端なので、参考にはなりません。
でも、先月の抹茶色のは、なってない。
先月のは、ボコってならないように
谷折りで縫ってある。これは、ぼこって山降りででてるからか。


■新聞雑誌をすっきり収納するボックス
届いてすぐ、風邪で体調を最悪になって、
くみたてて放置してたら、
それにつまづいて、三日でへこんでしまった。
あほか。
一番欲しかった、りんごの絵のものが来た。

■ペットの里親探し支援
メリーを初めて使ってみた。
お手紙は、ほんとにワープロ文で
簡単なものだった。
まぁそれはそうだ。正しい。

メリーカタログ、超かわいいー。
でも、これだけ溜めて
これと交換とは、ちょっとしょぼい。
シールとかファイルとか、100均で買えるし。
デザイン、かわいいけどさ。
そこまで…と抵抗がある。

いんくたん 

August 05 [Fri], 2005, 19:20

どこみてんのよ!

クーラーはいいよね。夏。 

July 28 [Thu], 2005, 21:15

先日の地震の時は、山手線にのってました。
ちょうど乗ってた人は、もより駅まで
運んでもらえた。
新宿駅で、下ろされて
品庄の単独ライヴを見に行けた。
その後、ホームが混乱してたそうだ。
ラッキーだった。

ちなみに電車に乗っていたので、
地震は気付かなかった。
停電があって、しばらくして電気がついて
急停止。
アナウンスが、たぶんまだ若い運転手さんらしく
興奮してハァハァ息の音が、すごかった。
こんなのベテランだって、焦るわな。

フェリシモ7月は、もうとっくに届いたけど
8月はまだまだです。
シロップ新カタ、早くみたいです。
商品はまだまだ、届かなくてもいいです。
ハコストックは、安売り商品キボンティーヌ。

暑いね 

July 21 [Thu], 2005, 0:23

暑いけど、クーラーつけると
家のブレーカーが落ちる。
…使えん奴だ。

新宿ミロードバーゲン戦記 

July 10 [Sun], 2005, 22:37
a.g.Plus


4,900(-1,470)=3,600
濃い緑

click trap


1,050
キャミ。パステルな緑。白のドット。


1,575
オーバーキャミ。濃い緑。

PAGEBOY


3,990(-1,197)=2,793
写りきらないので、折った。変だわ。
夏っぽい。
かわいいー。お気に入り。

もっと買えばよかったか!
緑ばっか…。
かわいい。
バーゲン最高。

へしりも6月分、負け犬の遠吠えダヨ! 

July 02 [Sat], 2005, 21:30

■NUSY ミントグリーンチェックの丸衿シャツ
現物とhacoの表紙をくらべる。
すごいなー。ヘリシモマジック☆ミ
画像処理がうまいねぇ。

なんか安っぽい。
かわいいけど。布がなー。
薄いけど夏だし、いいと思うが。
値段はとても恥ずかしくて、言えない。
かわいい、満足。
裾もかわいいぞ。

無印でカーゼ地のブロックチェックの服があって、
赤、青、黄、茶の展開。
これがかわいい。
着心地もいいし、ロックミシンが
すごいことになってないし(当たり前)。
値段も安いし。
おすすめ。
そうとうラフな感じだけども。

一回着て洗濯してみた。
すっごい皺ができやすい。
アイロンするべきだろうな。

■シロップ パイル地が気持ちいい女のコ気分のお部屋ワンピース
抹茶色にピンクライン。カタログにのってないやつ。
かわいいー。
にの腕が太くみえるよ。
実際もちろん、太いんだけども。
ラインがカタログよりも、上な気がする。
胸のほぼトップにくる。
もともと自分の胸のサイズを無視して、Mを買ったけど
胸にラインがくるから、そこが締まる感覚。
丈はばっちりなのに…。
袖も思ったより、短く感じる。

くしゅくしゅスパッツと合わせて着よう。
かわいい。

写真がゆがんでますがな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■コメント■
アイコン画像盗賊
» ボーコレ11月 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ボーコレ11月 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ボーコレ11月 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ボーコレ11月 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ボーコレ11月 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ボーコレ11月 (2008年09月23日)
アイコン画像ghanemcobley
» クーラーはいいよね。夏。 (2008年06月18日)
アイコン画像gawronskiranoa
» へしりも6月分、負け犬の遠吠えダヨ! (2008年06月18日)
アイコン画像trifrandolph
» クーラーはいいよね。夏。 (2008年06月17日)
アイコン画像schecterpredon
» へしりも6月分、負け犬の遠吠えダヨ! (2008年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyobiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる