自転車乗れました('-^*)/ 

June 07 [Thu], 2007, 15:14
ちょっと前からじいちゃんの特訓の成果で乗れるようになったってのはきいてたんだけど、見たのは今日が初めて(*^-^)b

上手に乗れてました♪(*o´∀)ノ

最近の垢達・・・・ 

May 17 [Thu], 2007, 9:06
最近自分の垢がどうなってるかのせてなかったので・・・・

リア連

ヒヨリ隊


大将まであとちょっと
このクールで4600個までいければ
次のクールで昇進できるかな
でも、今回もMP1位逃したしなぁ・・・



アーヤ隊


400個、まであと少し
このクールで准将は・・・・無理カモ
准将になれればもうちょっと編成も
ラクになるんだけど・・・(・_・;)


そしてアン連は・・・

プリマヴェーラ♪ 

April 05 [Thu], 2007, 17:26
新しいショーがあるってのをチェックしてたので早めに場所取り('-^*)/

その間にあやは食料調達したり忙しかったけどチビちゃんがすごく喜んでたからよかったo(^-^)o

盛り上がって楽しかったよ♪

ケープコットクックオフ 

April 05 [Thu], 2007, 14:30
ご飯を食べようとこの場所に来たらちょうどショーの最中でした('-^*)/

チップとデールがかわいかった(ノ∀`*)

今日は昨日と違っていいお天気で暖かいよ♪

お腹いっぱいヽ(´Д`) 

April 04 [Wed], 2007, 23:32
パレードは何とか雨が上がってバッチリ見れました('-^*)/
前にはなかったニモとかバズとかのキャラが増えててあや大興奮(笑)

チビちゃんも必死でキャラに手を振ってたよ(笑)
パレードの後、すぐホテルに帰ってチェックインo(^-^)o
部屋に案内されたところで花火の音が!
プールがあるガラスの扉から花火がバッチリ見える〜(*ノ≧▽)ノ

寒い思いをしないでベスポジで花火鑑賞出来たよ♪

写真はディナーのチビちゃんのデザート('-^*)/
チビちゃんはお腹いっぱいでほとんどあやが食べました(笑)

土砂降りΣ(゜∇゜|||) 

April 04 [Wed], 2007, 18:10
天気予報通り雨になりました(;_;)
一通り乗り物には乗れたのでチビちゃんも満足そうなんだけど寒い{{ (>_<) }}

とりあえず避難中w

パレードまでには止んで欲しいな(>_<)

運よく…('-^*)/ 

April 04 [Wed], 2007, 15:52
最初にスターケードに乗るときに30分位待ったんだけど、その後のイッツ・ア・スモールワールドはガラガラで待ち時間は歩く時間のみ(笑)

その後はホーンテッドマンションに行こうとしたんだけど目の前でパレードが('-^*)/
間近で見れた上にパレード前は待ち時間80分だったホーンテッドマンションがガラガラになっててまたまた待ち時間ほぼナシ♪(*o´∀)ノ

春休みで混んでるはずなのにアトラクションは問題なく乗れてます☆

今は白雪姫の待ち中♪

マリー☆ 

April 04 [Wed], 2007, 12:46
入り口でマリーちゃんの耳を買いました('-^*)/

かわいい(ノ∀`*)

ディズニーランドに行ってきます☆ 

April 04 [Wed], 2007, 11:16
今行きの車の中です('-^*)/
せっかく東京タワー撮ったのにサイズが大きすぎて添付出来ず(笑)

なのでとりあえずチビちゃんでも・゜(ノ∀`)σ
あやは今回が初ETCだったんだけど超ラク♪
お金出さなくていいし、早いし♪(*o´∀)ノ

もう少しで着くので楽しんで来ます(ノ∀`*)♪

帰り道・・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 23:13

写真がでかい・・・??W

これは仕事の帰り、(今日も一日疲れたなぁ・・・)って
抜け殻になりかけてたときに、フト空を見上げたら不思議な色をしてた
風が冷たくて寒かったけどしばらく首が後ろにひっくり返りそうな体勢で見てたw

やっぱりお空の写真は落ち着くね
明日もお仕事頑張りまーす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyoaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
と音楽大好き       ELLEGARDEN大好き  
■プロフィール■
■名前■あや
■好きなこと■  音楽聴くこと・みんなでわいわい騒ぐこと・匂いをかぐことw ←(匂いフェチですw)
■家族構成など■  あや・旦那様・娘・ちっちゃいドジョウ・おっきい金魚
■コメントはこちら♪■
アイコン画像すかし
» 自転車乗れました('-^*)/ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 自転車乗れました('-^*)/ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 自転車乗れました('-^*)/ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 自転車乗れました('-^*)/ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 自転車乗れました('-^*)/ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 自転車乗れました('-^*)/ (2008年09月23日)
アイコン画像masato
» 自転車乗れました('-^*)/ (2007年06月24日)
アイコン画像ゼクス
» 最近の垢達・・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像コトエ
» 最近の垢達・・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像コトエ
» プリマヴェーラ♪ (2007年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる