バトン@プロフ 

March 13 [Fri], 2009, 21:08
私の取り扱い説明書バトン
Q1 名前(またはブログでの名前)は?
日和です。
Q2 生年月日は?
9/22乙女座です。
Q3 星座は?
さっき言っちゃいました。乙女座です。
Q4 血液型は?
A型です。普通です。
Q5 学年・クラスは?
1組です。
Q6 性別は?
腐りきった女子です。
Q7 趣味は?
妄想☆ニコ動にて
Q8 特技は?
昔はテニプリ主要キャラの身長体重言えたぜ☆死
Q9 ブログ始めたきっかけは何?
ヲタヲタしたかったから・・・
Q10 身長は?
157です。
Q11 体重は?
10キロ増。。。。。。
Q12 髪の長さは?
せみろんぐ。一姫くらいw
Q13 好きなアニメは?
WJ系、ハルヒ
Q14 好きな歌手は?
水樹奈々さまw
Q15 Q14の方の歌う曲で好きな歌は?
SECRET AMBITION
Q16 好きな声優さんは?
おのでぃw
Q17 良く読む漫画は?
アイシールド、あひるの空
Q18 自分の性格を一言で言うと?
めんどくせーーーーーーー
Q19 部活又はクラブ等は何?
ばすけすきーっw
Q20 絵文字派?顔文字派?
無し派。
Q21 自分に合う性格ってどんな感じだと思う?
究極に優しい人!忍耐強い人!大人!!
Q22 逆に合わない性格は?
自分を中心に世界を回そうとする人
Q23 今までで、1番嬉しかったことは?
嬉しすぎてかけん^^
Q24 今までで、1番悲しい又はむかついた事は?
拒食症でいろいろ失ったこと。
Q25 死ぬまでに1度やってみたいこと、行ってみたいところは?
そりゃ2次元世界でしょうw
Q26 1度も裏切られた事のない、1番の親友って居ますか?
いますw幸せなことですw
Q27 みんなの前に出ること苦手?
むしろ出せ
Q28 毎日欠かさずしている事は?
アイプチ
Q29 何系の服が好み?
制服only
Q30 怖い話は平気な方?
ばちこい
Q31 今までで1番高かったお買いのものは?
DS^^
Q32 血液型占い信じますか?
信じないww
Q33 恋と友情どっち優先させる?
友情だけでいいw
Q34 異性に惹かれる行動は?
丁寧に扱われるとww
Q35 告白する方?される方?
する。
Q36 電話とメール、主に使うのは?
メール。
Q37 初恋いつ?
幼稚園。つばさくんでした。
Q38 束縛や嫉妬は、どの程度受け入れますか?
人並みw
Q39 携帯は何処の使ってる?
あう
Q40 色は?
Q41 サザエさんとは必ずじゃんけんする?
基本
Q42 マックにて、「スマイル下さい」と言ったことある?
バイトしてる友達が愚痴ってきたから言わないようにしてるw
Q43 カラオケ行ったらタンバリン係?
基本
Q44 街で配ってるティッシュを自ら貰いに行ったことある?
部活のために一日で30個げっとした!
Q45 老人に席を譲って断られたことある?
ないw
Q46 反復横跳びが異様に早い。
無駄にw
Q47 箒にまたがって魔女になったことある?
基本
Q48 でんぐり返しが妙に上手い。
残念ながら横にそれる
Q49 小さい頃友達と同姓する約束したことある。
あるあるw慶応行って東京住もうぜみたいなwてか、同棲?
Q50 最後までお疲れ様でしたw最後ブログ観てる方々に一言どぞ。
読んでくださった方、おつかれさまですwありがとーっ^^

バトン@テニプリ 

March 13 [Fri], 2009, 20:46
テニプリバトン
Q1 好きなのは? A.眼鏡'Sの時の壊れた手塚部長 B.まじめくさった部長。
A。もっと壊れてw
Q2 恋人にするなら? A.俺様跡部 B.レンズにはなんもしかけはないよ忍足
B。ww
Q3 慰めてもらうなら?A.激ダサだぜといいつつ励ます宍戸 B.ただいてくれるチョタ
B。癒されるw
Q4 遊ぶなら?A.がっくんと遊園地 B.日吉ときもだめし
A。がっくんすきーっw
Q5 ごはんを食べに行くなら?A.桃城とハンバーガー B.菊丸の手作り卵料理
B。料理うまいでしょーww
Q6 夜景を見に行くなら?A.くさい演出をしてくれる忍足 B.直球でコクってくる千石
B。ここはキヨでw
Q7 カラオケに行くなら?A.歌唱力抜群の神尾 B.ジャニーズ歌うサエさん
B。神尾の方が好きだけどジャニーズw
Q8 次にシングルを出してほしいのは?A.神尾のノリノリなセカンド B.ダメもと観月
B。んふがんばれ
Q9 テニミュとアニメどっちが好き?A.テニミュ B.アニメ
B。人生初萌えがテニプリのアニメでしたw
Q10 最後の質問。あなたが好きな学校は?
氷帝さん^^

バトン@アニメ 

March 13 [Fri], 2009, 20:35
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
腐女子です^^
Q2 最初にはまったアニメは?
マンキンw良いアニメだた。。
Q3 今はまってるアニメは?
ハルヒww
Q4 一番熱くなったアニメは?
今までだとテニプリはやばかったw
Q5 好きなキャラは?
古泉一樹@ハルヒ、カカシ先生@ナルト
Q6 好きなアニソンは?
残酷な天使のテーゼw神w
Q7 好きな男の声優は?
おのでぃw
Q8 好きな女の声優は?
水樹奈々さんw
Q9 貴方にとってアニメとは?
命です。

バトン@腐女子 

March 13 [Fri], 2009, 20:25
腐女子に12の質問!バトン
Q1 このバトンは腐女子の方なら誰でも回答OKですッ!! Аre you OK?
YEAH☆☆!!!!!!
Q2 アナタの腐女子歴はどれくらい?
約7年w数えたら意外と長いとかw
Q3 それはアナタが何歳の時?
小5くらい?日々崩壊w
Q4 腐女子になったきっかけを覚えてる?
腐学級だったからねーwある意味恵まれた環境。
Q5 最初に好きになったマンガ・アニメは?
MR.FULLSWING!!でもBLとか興味無かった。
Q6 GLって好き?
管轄外。
Q7 BLって好き?
だいすき。
Q8 NLって好き?
のーこめんと。
Q9 ノーマルって許せない?
いや、別にw
Q10 獣耳(しっぽ)好き?
あんまり。。
Q11 18禁モノって好き?(小説・アニメ・マンガ)
どっちかってゆうとパラレルとかギャグとか。
Q12 何プレイが好き?
女体化!w
Q13 コスプレ派?
いいえ^^
Q14 お疲れ様でした〜。
おっつーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる