暑かったね〜!!! 

April 29 [Fri], 2005, 21:39
ひよりもチラ見せ
もう夏服着せてる夏服ってズボンおまたのとこまでのん〜
うちまだ薄手の長袖着せてたよぉ
旦那はお仕事やからいつもどうりかなぁ
3日4日は旦那の実家に行く予定だよぉ(o>∀<)
明日はヒマやから衣替えして買い物する予定です
プリクラ見やすく写ってるよ心菜ちゃんかわゆい




ひより、もうちょっとなんやけどおしりがうまいこと上がらんくて苦戦中
早く寝返りしてほしいよぉ

ミルクも140飲めるようになったよ
最近かなりおりこうさん





最近ラックがお気に入り
お座り大好きみたいです
この日はスープに挑戦したんやけどべぇしちゃったから4ヶ月にまた再挑戦する予定です
早く離乳食始めたいなぁ
5ヶ月になるのが楽しみです







あっっっっつかったねぇ!! 

April 29 [Fri], 2005, 19:29
今日はものすごく暑かったね
外歩いたら、汗かきまくって帰ってからすぐシャワー浴びたよ
心菜も今日は夏服で旦那の実家に行きました
昨日は裸んぼだったけどね

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ンセミヌードww


そういえば、この間またプリクラ撮ったよ


見にくかったらゴメンね
ちなみに、牛の衣装を着た心菜ですww


心菜も寝返りしそうだよ
よく、えびぞりになって、戻れなくなって泣いてるw
それを(´-`).。oO(バカだなぁ・・・) って思いながら見てる
その後、ちゃんと元に戻すけどねw

そういえば、GWだね
旦那さんはお休みかな??
うちは仕事だからいつもどおりの生活だよw
でも、渋滞25キロとかすごいよね

久しぶり♪ 

April 27 [Wed], 2005, 19:54
パソコン治ってよかったねぇ
ういるすばすたーなんじゃそりゃ
ゴメンなぁあやみそぉゆうの詳しくなくて


ベビーベッドに寝かせると絶対足出すねん
なんでやろうしかもかなり楽しそう(*´∇`)
そうそう、最近ひよりかなる叫ぶねん
キャーッとかあーっとか悲鳴みたいに
声の大きさが半端じゃないしすごいうるさいし、外でも叫ぶからみんな振り返るし恥ずかしいよっ(*≧з≦)
声出るのが嬉しいんやろうなぁ

お食い初めは適当にごちそう作って鯛焼いて食べさせるフリさせた写真撮っただけやよぉ簡単に済ませた
心菜ちゃんの100日目は27日やと思うよぉ

ひよりもうちょっとで寝返りしそうかも
意外とまだまだなんかなぁ

今日の心菜  

April 27 [Wed], 2005, 10:57

携帯に興味津々

直ったよぉぉぉぉ☆ 

April 27 [Wed], 2005, 10:03
パソコン直ったよぉぉぉ

つい、この間までウィルスバスター問題になってたじゃん??
それに、見事被害に遭ってたよ
友達にデータもらってやってみたら、すぐ直った
本当イライラしまくったよぉヽ(`Д´)ノプンプン
でも、無事直ってよかった

陽依ちゃんの調子はどうだい??
最近見てなかったから気になるわぁ(>_<)

お食い始めしたんだよね
いいなぁ心菜はそういうのできないから
そういえば、もうすぐ100日だよね
でも、どういう風に数えて100日なのかいまいちよくわからない

今、うちのちびはミッキーさんに一生懸命話しかけて遊んでるよ

聞いて(o>∀<)ノ 

April 20 [Wed], 2005, 12:22
ひよりが初めて声出して笑ったよ
キャーって(*´∇`)スゴイ嬉しかったぁ
昨日は寝返りするんじゃないかってぐらい足持ち上げてひねってたし
毎日成長してるんだなぁっておもったよ
遊びのみの方はだいぶマシになってきたかなぁ
間隔が一気に4,5時間開くようになって楽になってきた
夜泣きはあの日だけで全く今はないよぉ

生理痛大丈夫
今日は雨やしゆっくりしときなぁo(;△;)o
心菜ちゃんおもちゃ口に入れてるぅ
うちも何でもつかんでうちに入れるから大変
昨日なんか近くのビニール袋口に入れて振り回すから
中のゴミがぐっちゃぐちゃ



あっ
ピンどめ真似してみたよ(o^∀^o)
男顔やからかにあわな〜い
まぁ可愛いって事にしておきます
最近眠いとき以外はず〜っと遊んでくれるから楽になったぁ
今は爆睡中

そうそう☆ 

April 20 [Wed], 2005, 12:15
離乳食といっても、おもゆとかだよ
まだ固形物を食べさせるわけにはいかないからね
んで、桃果汁を飲ませてみたんだけどさ

何だこれはって顔してたよ

そんな娘は、今おしゃぶりして寝てます

おはよう☆ 

April 20 [Wed], 2005, 9:59
聞いて!!一昨日生理きたんだよぉぉぉぉ
それで、昨日は生理痛で死んでました
そんな中、うちの姫は
一人で遊んでましたw
た・・・助かるわぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
今日は結構回復なのに雨降ってるし
また洗濯物がたまるんだなぁ。。。


最近、うちも夜泣きが始まったかも
だけど、おしゃぶりしちゃったらすぐに大人しくなるから大変ではないけど
その後8時間寝てくれたんだよ
あたしが起きたらまだ寝てるからまたまたビックリした


陽依ちゃんの遊びのみはどうだい??
うちも最近遊び飲みするようになったよ
だから、そのときは迷わず哺乳瓶抜いて遊ばせて、
また欲しがったらあげるようにしてるよ
結構時間かかるけど心菜のペースでゆっくりやってるよ


今日は雨だからどうしようかなぁ・・・

3ヶ月おめでとぉ☆ 

April 18 [Mon], 2005, 15:58
昨日ははじめて競馬場に行ってきたよ
赤ちゃんルームにはお昼寝部屋、授乳室、色々あってびっくりしたよぉ
芝生の所にシートをひいてお弁当を食べてピクニック気分だったよ
ひよりはまぶしぃ〜い顔をして怒ってたからママと2人でお昼寝部屋のベビーベッドでず〜っとねんねしてました


離乳食もう始めるの
まだ消化器官が発達してないから下痢とかしないように注意しなきゃね
もしかしたらまだ早いかも
うちは食べ物に興味示しだしたら始めようと思ってるから5,6ヶ月頃かなぁ
果汁はちょうど良い頃合いだと思うよ
最近寝返りの練習なのか足をひねったりするようになったぁ
はやく寝返りが見たいなぁ
首はしっかり持ち上がるから首はすわったみたい

ミルクはあいかわらず50以下かなぁ‥
ねむねむの時は80くらい飲むようになったよ
これからは寝る前だけじゃなくて昼間も飲ませようかな

あっそうそう 3ヶ月頃はお腹にミルクがたまるようになって
飲みが悪くなるみたいな事を聞いたけど、どうなんでしょう

3ヶ月&おしゃれさん♪ 

April 18 [Mon], 2005, 12:58
昨日でとうとう3ヶ月になったよぉ
もぉ生まれてからそんなに経つんだなぁってしみじみ思うよ

今日、前髪をピンでとめてみたよ
か・・・可愛い
新生児の頃より、顔立ちもはっきりして、
どんどん子供の顔に成長していくねぇ・・・
撮ったあと、仕事中の旦那に送ったよ
すぐに4ヶ月、5ヶ月ってなっていくんだろうね

陽依ちゃんミルクトレーニングどう??
最近、心菜もミルクの飲みがよくなくて・・・
夜、80とかしか飲まないんだ
なのに、5時間とか寝てくれるから、足りてはいるんだろうけど・・・
今日はミルクの量とか時間とか、メモしてるよ
やっぱり、急にミルク変えたからかなぁ

今日から離乳食始めようかと思ってるんだ
ミルク飲む量が少なくなってるからね
とりあえず、今日はおもゆから始めてみようと思うよ
あと、3ヶ月記念に果汁デビューかな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさこ
» 今日の心菜  (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo_koro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる