んー 

September 23 [Fri], 2005, 17:49

どうしたらいいのか分からないことだらけです。


どうしよ。










































浮気はあかんよ。

あかんね、うん。


B Y E B Y E 

September 21 [Wed], 2005, 22:49

メール返してなくてごめん。



第三次世界恐慌到来です。


もう、全部嫌。


どっかのバトンで

“一生人を愛せないのと一生人に愛されない、どっちがいい?”

みたいな質問ありましたけど。
みんな愛せない方を選びますね。


でも帝は愛されたくないです。
もう二度と。

愛されなかったら愛さないです。

そういう性格だもん。


無責任な愛は囁かないで下さい。
ずっと一緒なんて言わないで下さい。
信じれないなら付き合わないで下さい。
話を聞かないなら近付かないで下さい。



適当な付き合いを繰り返してた、家族さえ愛せなかった帝に人を愛することを教えてくれたのは貴方でした。

ありがとう。



貴方だけは、幸せになって。



























今まで、本当にありがとう。

愛してる。

2004 1027-2005 0921


らくがきんちょ 

September 16 [Fri], 2005, 2:19

凌に感化されてたちょらくがきんちょ。

似ねぇ‥

ボールペンで書くのってハラハラするのは帝だけ?(笑)

がりがり。
もう一枚たちょと、安描いてしゅうりょー。

ふぅ。

無題 

September 14 [Wed], 2005, 19:57

夕暮れに

君と見た

オレンジの

太陽

泣きそうな

顔をして

永遠の

さよなら‥






この歌好き。


くっそ‥ 

September 13 [Tue], 2005, 17:40



今日は厄日か。









今日が最後。


なんか知らんが 

September 13 [Tue], 2005, 16:41

帝の身体はちょっとおかしいかもしれないみたいですね。(他人事)

今日学校休んで病院行ったら精密な検査してみましょうって言われ。

10月に検査しに行く。



内心嫌だったけど頷いといた。


だって検査痛いもん。

前日つらいし。























まだ若いから癌の可能性なんて0に等しいよ。














ただ、腸に穴開いたら困るけどね。

腸に穴開いたら緊急手術だって。

ぜってぇやだ。















やだなぁ、検査‥









はぁ‥

寝れない 

September 13 [Tue], 2005, 4:45


やばいー‥



寝れない。




なんでだぁ‥


厳しいなぁ、もう‥










寝れないついでに華のように美しく。の続き考えててラストの構成考えてたら丸ちゃんが死んだ(笑)
死んだら話にならんのでボツですが‥ウケるな(笑)



今日からRがモーニングコールしてくれるらしいのでおとなしく学校行きます。
モーニングコールで起きれたら‥ね(笑)


頑張ってねよ‥







今日も一日がんばっていきまっしょい。


バイトの帰り道 

September 13 [Tue], 2005, 0:26




























お父さんに会ったよ。













明日も一日頑張ろって思えた。

うん、頑張る。


もー‥ 

September 12 [Mon], 2005, 13:13









やだ。





学校とか、学校の(帝は友達と思ってない)友達とか、先生とか、日常生活が。

前の学校の友達は好きだよ。
大好き。
なんだかんだ言って、帝のこと可愛がってくれるし。
たとえマゾだと言われようと(笑)


でも今の学校の子は嫌い。

全部他人のせい。

自分の意思で動けよ。


学校行くか行かんかくらい自分で決めろ。

帝はお前のダチじゃねぇ。
俺はお前みたいな弱いやつ、ダチやなんて思わねぇよ。
意思のないやつは嫌い。

帝の機嫌伺うように何回もメールしてきて。

帝が学校行かないって言ったら『ならあたしも行かないー』。

ざけんなコラ。

んで先生に怒られると『だって帝がぁー』。

てめぇが決めたことだろ!
サボるのにてめぇ呼んだ覚えねぇよ。
むしろ邪魔だから来んな。

苛々する。

『あたしん家は留年しても怒られないから別にサボってもいいしぃ』

ならなんで帝がサボるって言うと『あたし留年してまうやんか!』って焦るわけ?

言ってること矛盾しすぎやねんて、クソガキ。




お前の性格嫌い。

自分勝手で
自己中で
我儘で
ガキで
自分可愛くもねぇくせに(むしろブスだろ)人の顔にケチつけるお前は一番嫌いなタイプ。




逝けよ。
















ふぅ、すっきり(笑)

くっそムカつく 

September 12 [Mon], 2005, 3:10

【注意】

此れより下は愚痴となっております。

愚痴に適切な場所じゃないことは重々承知の上ですがとりあえずどっかに吐き出したかったので書いちゃいます。

そして、愚痴の内容は帝【Takuma】自身のことではありません。

ナ●キリでの話ですのでその辺も嫌いな方は絶対見ないで下さい。

適切な自己判断よろしくお願いします。























おいこらボケ。
約束忘れたんですかー、アホ。

冗談で『ばいばい』って言わへん約束。

お前にばいばいって言われる度、どれだけ不安か。

たかが数時間、メールを返せない間に消えてへんかなとか、起きてメールをする間際にメールエラーにならんよなとか、やたら不安やねん。

それで思わず俺まで『ばいばい』って返してもうた。

そしたら急に機嫌悪くなって、寝るって。

‥お前が言い出したんやんけ!


でも居なくなるのは嫌やから俺から謝って。


うっわー、俺よわ。

んで、好きやでって言ったら『ありがとう』やと。

『ありがとう』も嫌い。

あいつの機嫌悪いときの返事は絶対『ありがとう』。
好きな気持ちの一方通行みたいで嫌や。

何回言うても『ありがとう』。


とうとう自分から『好きやないの?』って聞いてもうたやんけ。

でもそしたら『言わへん』って。

なんでって聞いたら『気分』。



















『嫌い?』

『言わへん』


俺は嫌いや。


『おやすみ』

『おやすみ。』



ムカつく。
うざい。
自分ばっか悩んでるつもりやろ。



ふざけんなや。



















そんなお前を一番愛しとる俺が一番うざい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo69bu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる