不器用ー(´C_` ) 

September 20 [Thu], 2007, 19:38

最近直爪にネイルアートを自分でやってみているのですが

難しいですね…
ストーンひとつ乗せるにも手がいちいち震えます(T-T)

やっぱ練習しかないのかな

週1でチャレンジしてみようと思いますっっ

うまくいったらブログにうpしまーす
当分先になりそうだけど…(´・ω・`;)

更新不可能 

June 11 [Mon], 2007, 14:36

登録アドレスを紛失したため

ブログの更新が出来なくなりました

新しいブログを作りますので

少々お待ちください

自己紹介+.*゜ 

November 10 [Fri], 2006, 22:25




*HN:壱矢 妃依(Hiyori Ichiya
*所属:Honey egg

*年齢:15歳
*身長:158a
*体重:42`
*3サイズ:80/54/83

*趣味:コスプレ,ギャルソン様観察 etc..
*性格:基本ヲタ。人見知り。


初めましてひよりです!
コスプレ活動を小5からズットやってましたが
この度11月からhoney eggとゆう事務所で
モデルをやる事になりました。

写真写り悪くてあまり女らしくない
私ですが、コスプレして
週4日平日に秋葉原電気街口駅前で
がんばってビラを配っています。

よかったらビラだけでももらってください
そしてお時間があればお声をかけてみてください

本当に本当にがんばっていきますのでよろしくお願いします!!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる