6年越し。 

March 31 [Mon], 2014, 23:21
復活ー(´∀`)
覚えてくれている方はいらっしゃるんでしょうか?!
高校生のころに立ち上げて、っていうか友人に立ち上げてもらって。
それから、9年。
9年!w
入学、就職、結婚、出産。
色々経験してきたからこそ、今書けるものもあるのかな?
そんな気持ちです。

しかし、ホムペの仕組みとか忘れてるものですね(´Д`)
脳が劣化してます。

ひとつssをアップしました。
これ、スマホのテザリング機能で書いているので、7GBの壁があるんですよねぇー('A`)
ネットしないと思って解約してしまったのです\(^O^)/

なので、ssは溜めれたらいいな。
この世に出てきてまだ1年もたっとらんのがおりますので、まったりと。

また、よろしくお願いします!

放☆置 

November 11 [Wed], 2009, 22:03



絶賛放置中でございます!

物置みたいな感じで、
忘れた頃に読み返したりとかそんなかんじで使ってください。
久しぶりにログインしたらまだ来て下さっている人がちらほら。
ありがたいことです。
孤島なのにね><
感謝です。

お久しぶり過ぎます 

July 25 [Sat], 2009, 8:33
久しぶりに自分のサイトにアクセス><

もうここは離島ですね、わかります(笑)

最終日記2008年10月………
時が経つのが早過ぎて泣けます。

誰も見てないとは思いますが、ヒルまも界の実情をおしえてくだされ。。。。

ちなみに拍手は自分で削除したの忘れてました。
メルフォも機能してません( ̄▽ ̄;)

拍手お返事 

October 06 [Mon], 2008, 21:59
久しぶりに見た感があるのでかなり流れてたと思います。ごめんなさい。
ギリギリ残っていたので。

9月27日:めっちゃ好〜の方
ありがとうございます。
今年中には何とかうpしますので!!!!

ライブ楽しかったけど!! 

October 06 [Mon], 2008, 21:55
サインも写メも貰ってうっはうはです



ヒルまもナビ様閉鎖ですかorz
いつ?いつなのorz

そっかそっかぁ…(´;ω;')
お疲れ様でした。
ホントありがとうございました。

明日はライブ 

October 03 [Fri], 2008, 8:17
明日、インディーズデビューされた

らっぷびとさんのライブに行きます(^ω^)

タイツォンさんも歌うので楽しみです☆

サインもらうぞっ☆

いつぶり 

September 19 [Fri], 2008, 23:48
本当にお久しぶりです、ピヨ川です。

ここに顔出しせずに何ヶ月でしょうか…2ヶ月?

拍手全部見てます。ありがとうございます。毎日、足を運んでくださっている方に感謝です。

保育園実習、施設実習、幼稚園実習すべて終了致しました。

就職も決まりました。励ましのお言葉など本当にありがとうございました。





閉鎖、考えようかと思いました。
でもしません。
まず、閉鎖するなら作品を手元に残したいのですが、データはアップされているサーバーにしかないんです。
でも何十話あるSSを落とすのは本当に面倒くさいのです。
死ぬほど面倒くさいです。
そして書く気が無いわけではないのですが出来上がらないんです。
まだ愛はあります。
書き手としては限界な気もしますがとりあえず閉鎖はまだしない方向でお願いします。





今後、日記はちょくちょく書くようにします。
作品を更新したら、もちろんトップで報告しますが、
ヒルまもナビゲーターさんに更新マークが表示されるようにあげておきます。
現在登録しているサーチさんはヒルまもナビさんのみです。





いくら放置プレイをしていても作品は作品です。
無断転載は禁止です。





いろんな方に迷惑をかけつつ生きてます。すみません。
これからもよろしくお願いします。





久しぶりに回ろうとしたら閉鎖サイト様が多くて半泣きです。
休止サイト様も多いですね。
だらだら引き伸ばすのはイクナイですよね……すみません!
もうしばしお付き合いください!!

申し訳ない 

July 17 [Thu], 2008, 13:45
前回の日記から1ヶ月たってしまいました。

近況報告をします。


7月3日に誕生日を迎えました。
酒を飲みました。
twodogsが美味しいです。
うまうま。


12日にニコニコ動画でお馴染みの
らっぷびとさん
タイツォンさん
のクラブライブに行ってきました。
オーディエンス興奮状態。
タイツォンさんはイケメンでした。


昨日、就職試験の一次面接合格の知らせが入りました。


enjoyしつつも忙しすぎる生活です。


更新は明日できなかったらもうできません。
死あるのみです。

拍手お返事その他 

June 17 [Tue], 2008, 10:19
まずは拍手お返事から!


10日23:09 『空色』の続き的なものが〜の方:(反転)
おおお、ありがとうございます!それってつまり結婚式な話でしょうか笑
ドレス試着話を引っ張って欲しいということ……?
とりあえず、今から読み返して考えます!
ありがとうございます!



拍手お返事続きっぽいですが、
実は、うpしている小説たちは皆あそこにあるものしかないのです。
そう、バックアップを全く取っていないのです。
だから、もし鯖が無くなったりバグって戻らなかったりしたら、aicoto閉鎖です^^
えへへ
PC壊れたのがそもそもの元凶ですから。

はてさて、これからどうしよう。
保育園実習はおわりましたが、こんどは知的しょうがい者施設での実習が待ってくれています。
その前までに、3つssをうpすることを目標にしましょうか。うん、そうしよう。
3つって多いかな。
いや、目標だから!
高すぎる目標は目標にならないけど!
いいの。3つね!

お久しぶりです 

June 14 [Sat], 2008, 23:32
そろそろ上がらないと(Θ_Θ;)

保育園実習だったんです。すみません。

明後日位に日記書きます。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31