2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント**
アイコン画像比嘉 葵
アクシデント (2005年09月17日)
アイコン画像門宮 瑠貴
新曲 (2005年07月22日)
アイコン画像
榛名×阿部 (2005年07月20日)
アイコン画像比嘉 葵
あとで (2005年07月10日)
アイコン画像門宮 瑠貴
はやくて (2005年07月10日)
アイコン画像比嘉 葵
アーンチ! (2005年04月20日)
アイコン画像比嘉 葵
明日ゎ♪ (2005年04月19日)
アイコン画像門宮
ぎゃ (2005年03月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけましておめでとうございます。 / 2006年01月04日(水)
あけましておめでとうございます!
元旦にいいたかったのですが、祖母の家へいってました
久しぶりにイトコと会ってきましたよ!
ぅん、凄くかわっててびっくりしましたね((笑
でも初売りとかいけてよかったです!

そして明日からは東京へ2泊三日の旅・・
凄く行きたくないのですが、新居をみるため・・。
メンドくさいし、熱っぽいし、ほんといくのが嫌・・。
しかも部活3日間あるのに全部休まなくちゃいけないし・・。
野球部みれないじゃんっっ!((笑
部活やすむんで、みんなにお土産かっていくことにします。。19人に・・orz

あのキティちゃんのキーホルダー350円×19人=6650円。
くっ・・女テニのためだと思えば高くない金額っ・・・!(何
ぜったい買ってきてやる・・。

***

今年受験生です。更新のろのろのくせに受験生となると
さらにのろのろになりますなので今のうちにいっぱい更新しようと思います!
目標は2日に1回、絵一枚更新!!
目標は高く!(そんなたかくもないけど)
私はやりとげてみせますっっ(`・ω・)ノ

***



水彩って難しいですね・・
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
おいでよどうぶつのもり / 2005年12月30日(金)
昨日から葵ちゃんと通信しようとしてるんだけど
つながらない・・。

誰か通信してやってくださいませ・・!!

コード4123-7907-4058
silent村
名前ひかる

村の名前は前のサイト名からとりました。
知ってる人少な・・!!!
名前は本名((笑

 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
今年最後の部活 / 2005年12月27日(火)
今年最後の部活。
今日の9時から12時まで練習と部室掃除してきましたよ・・
もぅ寒くて寒くて・・。
今日もやっぱりコートの雪がとけてなくコンクリのとこでやりました。
校庭も雪が溶けかけで、そこで練習してるソフト部もコンクリのとこでやることに

いつもより狭かったし、消防車もとまってて
さらに狭かった・・なんで消防車が止まってたかは不明



 
   
Posted at 21:15 / 部活** / この記事のURL
コメント(0)
階段からおちたら1年前の学校にいた / 2005年12月26日(月)
冬休みにはいる前、変な夢をみました。本当に不思議な。

・えこは、あやまって階段から落ちて死んでしまう。
気が付くと、そこは1年前の学校だった。(なんで1年前ってわかったか不明
しかも校舎とか歩行者に色がなく、全体的にセピアだった)

・1年前の学校でえこ(死んだ)はある人を探していて
1回フロアをうろちょろしてた。ら、教室にその人がいて
目あってお辞儀される(何)

・見つけた後、また階段からおちてしまう。

・すると現実にもどった。(=生き返った!)
セピア色じゃなく、ちゃんと色がついていた)

・現実に戻ると、ある人は居なくて、急に悲しくなった。

ある人に会うため、また階段からおちる。

・そしてまた1年前の学校いた。そしてまた探す。

・でもさがしてもさがしても居なくって諦めて
現実にもどろうと、階段からもう一回おちた。

・だけど戻れない。いくら階段からおちても
セピアのまま。=1年前。
結局戻れないまま終った。


 
   
Posted at 23:32 / 冬休み** / この記事のURL
コメント(0)
どぅも、おサボリなえこです。 / 2005年12月23日(金)
こんばんゎ、えこです。
今まで日記サボっててすみませんでした
なんか毎回毎回いってますね(´A`;



先週の日曜日、友達とカラオケいってきました
歌った曲は

ROLL
雪の華
Days
With you
NOTICE
キューティハニー
タッチ
ドリーマー
ジョバイロ
ヒトリノ夜
青春アミーゴ
WISH
自由への招待
Pretty voice
アゲハ蝶
幸せについて本気だして考えてみた

面白かった・・!!
途中で野球部3人にあった



昨日、雪がつもってコートがつかえなくて、体育館もつかえなかったので
中で筋トレしてました
筋トレし終わった後、怖い話2時間してました((笑)廊下で。さびかった・・・・
凄く怖かったです・・。しかも蛍光灯1こきれかかってたし。。

話の中で
12時30分にトイレにいって13秒たって
後ろむくと後ろからカマもった幽霊にころされるらしいんですけど、カマを振り下ろす瞬間に「14っっ!」
っていえば助かるらしいです。
ぅちは「ありえないょ」と思いつつも
夜トイレにいくのが怖くなったり。(何
だって普通にありえないでしょ・・と、おもいつつもびびる。

あとは本当にあった怖い話の話とかいろいろしてました。
最後は教室でやりました。。
4組で(えこのクラス)

ぅちのダブルスのパートナーMさんがおもしろかった・・!!
なんか「あさぎの呪い」ってやつらしいです。
自分的にあんま怖くなかったり((笑

やっぱ写真のやつがこわかった・・。
詳しく教えてほしい人がいれば日記にかきますね・・。



今日から冬休みにはいり、朝の六時から部活やってきました。
いやー怒られまくり☆
コートに雪が積もってたので体育館でやりました。
私の住んでるところは東北なので雪がよくつもります
さぶいったらありゃしない・・。



今度輪廻みにいってきます



てるり・・ごめんょ・・。まっきになっちゃったねぇ。。



 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(0)
球技大会 / 2005年11月30日(水)
どぅも、こんにばんゎ!日記サボリまくっててすみませんorz



この間球技大会があったんですが
詳しくは後日かきます。


ロードちゃん
 
   
Posted at 21:02 / 学校** / この記事のURL
コメント(0)
じゃむひかさん / 2005年11月22日(火)
今日のバレーで負けたのはおぃらのせいだぁあ(´Д`。
3回くらいボール天井にあてちゃったもんorz

4組の皆ごめんねぇ・・




すみませんHP放置しっぱなしで・・
ほんと管理人なのに・・。
 
   
Posted at 19:47 / 学校** / この記事のURL
コメント(0)
重なる未来の交差点 / 2005年11月21日(月)
              重なる未来の交差点

前、なんの曲か忘れたけど↑の歌詞がとっても印象的で今でも覚えてる(´∀`
なんの曲だったかなぁ。。



今日は友達とシモネタ話してました
2組のKちゃんっ!植民地!しょくミンチ!(笑
すみませんOFFネタです。



シャケナウベィベー!(゜∀゜
ハイカラライヴ行きたいなぁ・・



ハイカラの曲の中で好きな歌詞


何処までも続くレールの上
シャケナウベィベー!(歌詞じゃない
キラメク時そっと胸Lala
ずっと二人寄り添い笑ってはしゃいだ



そぅいえば英検うかりました



自分、選択授業バドミントンなんです。
目標は試合全勝なんですよ(小さな願望
1回戦は勝てたんですが2回戦目で負けた・・!!
1回戦の相手はよくロブあげてくるからスマッシュしやすかったけど
2回戦の相手は1回もロブ来なかったorz

テニスだったら勝ってたのになぁ。。



最近オリジ描いてないなぁ、と思い描いてみた。雨樹


雨樹の名前は「薺」だったけど「大和」に変更

夏服は↓

鼠さんとのコウカンニッキで描かせていただいた絵
夏服はわりと気に入ってました。

冬服

色々ツッコミ所がありますが、まぁしょせんマンガとおもって
許してやってください
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
TVバトン / 2005年11月20日(日)
岡野くんと葵ちゃんから回ってきました!

1.お名前と年齢と良かったら血液型も教えて下さい
えこだと思う。年齢は伏せ。

2.定期的に見るTV番組は何ですか?
ぷっすま
あいのり
IQサプリ
うたばん
ミュージックステーション
1ヶ月1万円生活
動物奇想天外!
平成教育予備校
ヘキサゴン

3.好きなTV局はどこですか?
TBSとかフジとか


4.気になっているけど、様々な事情(仕事、塾、親が見せてくれない等)で見れないTV番組は?
Mステ
ポップジャム

5.もし自分でTV番組を作るとしたらどういう番組名を付けたいですか?

眠いのであとで考えます

6.このバトンを回したい人を8人まで選んで下さい
なんで8人かというと物心ついた時から8っていう数字が好きなんです。私が。


拾ってやってください!



お久しぶりです、えこです。
テストの点数があまりにもヤバくて死にそうですorz

たぶんこれからパソコンする時間が減ると思います=HP更新が更に遅れる
のおおお!!頑張って勉強しますっ!!
今回テストで理科が一番悪かったから理科中心に頑張ろうかな。

数学もだめなんだよ、全部だめなんだよ!!(`皿´




ジャンプみましたよ!!リボーンが凄いことに・・!
雲雀さんが凄くかっこよかったです。
あとネタバレになるので終わり。



今日1番嬉しかったこと。

コーチにほめられた





 
   
Posted at 18:21 / バトン** / この記事のURL
コメント(0)
間に合わん・・ / 2005年11月11日(金)
テストが今週の水曜日にあります・・。
1回も勉強してないのが社会理科・・
本当にヤバィょ!国語の文法とかサッパリだょ!!
英語はなんとかなるよと願う そぅいえば昨日部活の皆と流れ星みた

なんか最初飛行機かと思ったんだけど、だんだん光りが消えてって
消えてやっと分かりました、あれは流れ星だと
「あ、流れ星じゃん!!」
て一人皆に遅れて反応する(笑)恥ずかしかったー



てるりが成長したよ!


鼻水だらーん(後ろは葵ちゃんと鼠さんとこのメロ)

てるりも成長したのね・・
前は
こんなんだったのに・・!!




現在




・・・


あんま変わってない。



罰ゲームでみかんとられました、はい。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!