朝礼 

May 13 [Sat], 2006, 15:56


こんにちは(^ω^*)

今日はお仕事でした!
で、どきどきな事がありましたよo(>w<;)o

私の会社には、”朝会”って今までなかったんですが
前回の全体会議の結果、朝礼をしましょうって決まって…☆☆

私なんか、司会やることないだろう‥って余裕こいてたら、

今日司会やらされました(;□;)(みんな休みだったので)
しかも、私と部長の2人きりの朝会ってどうなんですか?!
人数少なすぎでもやるんですね‥(●´m`○)笑


部長は前も話したように 怒ると怖いと噂なので(笑)、真面目に司会やろう!!

って意気込んだんですが







私には無理でした(笑)




初め出だし好調に思えたけど

話に間が空いた瞬間から

恥ずかしくて 恥ずかしくて;


笑って隠れて逃げ回って 


朝会どころじゃなかったですね‥(0ω0;)


ちょっとこれはマズイ!!
と思ったら

部長おもしろそうにしてました。。



そして部長が話しをしてくれて


ごめんなさい、部長(‘ω‘;)


部長『恥ずかしがりなの?!笑』

私『はい(;;u;;)』

部長『まだ若いからね。笑』





え!!!



年取ったら私おしまいじゃないですか(涙)?


なんだか最近もう歳をとることが怖く感じるんです!!!笑


それで
休憩の時間、休憩室にひっそりと置いてあった
『(失敗しない)司会実行実例百貨』


ってやつをひっそり読んでみたけど



やくたたず!!




年を重ねたらまともに挨拶とか出来るようになるんでしょうか(´ω`)



あと
今日

ひよこ
たべたの(゜ω゜)♪





おやすみなさい☆ミ

YUKI 

May 10 [Wed], 2006, 11:06
今日は理衣が素敵な(笑!!)バトンを回してくれたので
やってみたいと思います♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『指定型バトン』

{指定型★バトンのルール}

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。
理衣からは、【YUKI】で回ってきました(>u<●)わーい


◆最近思う【YUKI】

最近曲を聴いていると、癒しだなぁ‥と思います**

あとついこないだから
日清の野菜なんとかヌードル?ってCMで解散したJAMの曲が4曲タイアップで流れ始めましたよね(●´U`●)!!CM始まる前からその情報を知ってすごく楽しみにしてたんですが、やっぱりCMには曲だけでJAMのメンバーが出てこなくて残念でしたo(´□;)o
でもCMが流れた瞬間テレビの前まで走ってます!!笑

◆この【YUKI】には感動!!

くるくる回るYUKI
ニコニコ笑うYUKI
レコーディング中泣いてしまうYUKI

なんか”PEACE”(JAMのDVD)は、、自然と泣けてしまいます(><)
JAMはパワフルなイメージだから、こんなに淡々でしっとりした曲を聴いたときは、ちょっとだけJAMの違う一面を見たような、、そんな気持ちになりました!

あとJAMの最後のライブのDVDは感動‥
もう叶わないけどJAMのライブ行きたかったなぁ(;;)

◆直感的【YUKI】

髪型をボブにした時!!(‘ω‘)


◆好きな【YUKI】

やっぱりパワフルで可愛い声!!YUKIの書く詩は自然と心の中に入ってきます*

あとは笑ったときの顔o(>w<。)o笑!!!

JAMのYUKIもソロのYUKIも大好きです*


◆こんな【YUKI】は嫌だ!

すき!(●>ω<●)


◆この世に【YUKI】がなかったら・・・

この世になかったらYUKIを知らないわけだから知らないままです!

でも物足りないと思う。
日々YUKI(JAM)の曲を聴いて歌って笑ったり
雑誌の中のYUKIの笑顔とか言葉に
励まされた事実があるからYUKIが存在して良かった(*>m<*)!!!っておもいます。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

指定無し(^ω^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




山梨〜名古屋 

May 06 [Sat], 2006, 23:31

昨日書いた通り今日は父方のおじいちゃんのお見舞いへ行きました*

おじいちゃんの入院している病院は名古屋で、山梨から2時間かけて車で行って、途中で従兄妹とお父さんのお兄さんと合流!!

従姉妹と会うの5年ぶりくらいでした(笑)
遠くてなかなか会えないんです(;;)

五年ぶりに会ったからか従兄妹に『変わったねー!!』って
ちょっとびっくりされてしまいました(`B'*)

私から見た従兄妹は全然変わってなくて、お兄ちゃんのほうはすごく背が高くて細めで素敵なままでした!!(>u<)

ここだけの話、昔は従兄のお兄ちゃんに、1人でときめいていましたっ(笑)(´▽`●)え

あとお父さんは名古屋の人なので地元に帰ると名古屋弁になるので
私はそれがなんか楽しかったです*笑wいつもと違うお父さんで(笑


丁度お昼ごろに病院へ着きました!
おじいちゃんに会うのも凄い久しぶりで病室に入る時緊張して、

だけど、おじいちゃんは意識があって見えてても聞こえてても
それに反応する能力がもう無くなっていました。

だけどおじいちゃんはこっちをじっと向いてくれて、目が合ったりはするんです。
おとうさんや私達の話しかける言葉を、ちゃんと解ってたか分からないし
私のことを覚えているかも分からないけど

目が合っただけで、なんだか悲しいんだか嬉しいんだか分からないけど
涙が出てしまいました。

少なくても、お父さん(息子)のことは覚えてて、
今日お見舞いに来たことを分かってくれたらいいなって
そう思いました。

回復するかは、お医者さんも分からないらしく、ほんとに祈るだけです。
少しでもいっぱい生きてほしいです。





お見舞いした後は親戚みんなでご飯を食べに行って、日帰りで山梨に帰りました(‘U‘)
移動で忙しい一日だったけど、ホントにこのゴールデンウィーク、遠くにいるおじいちゃんおばあちゃんそれから従兄妹にも会えてよかったです!!

あした、山梨から家に帰ります(^U^)


道路混んでないといいな‥

スムーズに帰れて5時間くらいらしいです(泣)

車の臭い嫌いなひよには地獄ですよよ‥;笑

東京〜山梨 

May 05 [Fri], 2006, 21:02

昨日からゴールデンウィークです♪
満喫2日目*
今日は東京へ行きました!!!

朝から張り切って、新幹線に乗って1時間半、、ガタンゴトン‥('U`●)

山手線へ乗り換えて
着いたのは渋谷*

普段は東京に遊びに行くときは漠然と買い物に行ってたけど


今日のお買い物ははちょっと目的があったんです。


どーしても欲しいものがあって‥(u_u*)笑


これです↓*
JILL SUTUARTのコスメ♪

何年か前に雑誌に載っていて、かわいいー*って思って
ほしいな ほしいな って思ってたんですが当時は高校生。。。
お化粧品に高いお金を掛けることには抵抗があったし、地元にこのお店は無いし(笑)

本当に念願でした!!!(>w<。)

デザインも色も可愛いチークと
お姫様な感じのキラキラなミラーを買ってしまいました*^ω^*

2点だけでお財布は泣いてました‥(涙)

また出直してJILLのコスメ集めていこうと思います*
ちょっとづつ集めるドキドキとワクワク感がとっても嬉しくなります(*´囚`*)

あ、それで東京をブラブラした後、
そのまま山梨のおばあちゃんの家へ。。。
またまた特急電車に乗って一時間半!!

先に山梨へ行っていた両親と合流したのは夜でした。
家からおばあちゃんちまでが遠い為、学校を辞めてから一度も顔を合わせていなくて、
どんな顔で会ったらいいんだろうってちょっと心配だったけど

よくきてくれたね*^^*

って優しく出迎えてくれてすごくホッとしました。

母方のおばあちゃんとおじいちゃんなんですが、2人はめちゃくちゃ元気で、おばあちゃんはスポーツとかがんばっちゃうし、おじいちゃんは75歳からパソコン初めて、今や私より詳しいくらいです(笑)

いつまでも元気で居て欲しいと思います。

明日は父方のおじいちゃんの具合が良くないということで家族全員と母方のおじいちゃんおばあちゃん、それから従兄弟とお父さんのお兄さん‥とにかく皆でお見舞いに行ってきます。


なんだか緊張してしまいます。


でもどんな状況にしても、早く会いたいです。


ではでは

おやすみなさい*^^*

へんてこ な ひと 

May 03 [Wed], 2006, 22:24









似ている。
全然似てない。
傷ついた。
傷つけているかも知れない。
正直な気持ちを言う。
何かを我慢する。。。
くたびれる。
楽しい。
楽しいフリ。
笑ったフリ。
聞いているフリ。
真剣に聞く。
真に受ける。
自分が嫌いになる。
考える。
嫌いだと思った。
きっと好きだと思った。
ヤキモチだってやく。
もっと知って欲しい。
でも知られたくない。
もっと知りたい。
でも知りたくない。
さようなら。
こんにちは。
ひさしぶり。
元気?
いつだって気にかかってるんだよ。
でも動けない。
動かない。
動きたくない。
傷つきたくない。
誤解されたくない。
決め付けられたくない。
喋れない。。
顔に出るし、、、
もう逃げようかな。
波長の問題?
なんの問題?
頑張っても無理なことだってある。
たぶん‥。良くわからない。
だけど今はただ甘えてるだけ?
無理に何かしようとは思わない。
自然体で居られたらいいの。
ホントは言葉は要らないと思う。
だけど言葉にしなきゃ伝わらないこともあると思う。
素直になればいい。
素直になってほしい。
私が変わればいいの?
自分らしくありたい。。。
本気でぶつかる方法は?
笑いたい。
怒りたい。
泣きたい。
騒ぎたい。
向き合いたい。
どのくらいの我慢なら必要?
どのくらいで諦めは必要?




ほんとうの気持ちは











るんちゃん 

April 30 [Sun], 2006, 23:41





だん  だん   不思議な  夜が  来て

あなたと 夢の 中へ





LOVRE SOUL を聴きながら(歌いながら) 彼氏と

車でショッピングへいきました*笑(●‘ω‘●)








じゃん!
太ってきました(笑)

お気に入りのオムライス屋さん(?)で、食べてきたんですが
お昼からこのボリュームはキツかったです!!('@`●)笑
だけど、おこげオムライス*バター醤油風味ってゆうのがすごーく美味しいんですよ!!!(>ω<)

ほっぺた落っこちたた!!! (= 顔ヤセ!?)笑






あとは初めてボディショップでお買い物したんです*^ω^*

とーってもいい香りのするボディーソープです♪
苺の香りに、ひとみ惚れ(●'U`●)‥ひと嗅ぎ惚れ?

でした*


こんな香りのする女の子になれたらいいなぁ-(笑)

ふわっと良い香りのする女の子に憧れます!!w

ソープなら香水をつけた時の手首や首筋だけでなく全身から匂っちゃうじゃないですか!!

なので全身から匂ってみようと思います(*'▽`*)笑   ぷんぷーん





それと今日は映画をみました!!

V フォーヴェンテッタ という映画です。


彼氏が前から、面白そう!!て言ってて私は特に興味持ってなかったんですが

観てみたら とっても良かったです!!!笑


民主主義が撤廃された独裁政権下のイギリスのお話です。

主人公はV(ヴィー)というテロ活動をする仮面の男なんですが、その仮面の顔がちょっと面白いのか怖いのか‥て顔で最初は「え!笑」とか思いましたが、観てるうちにカッコイイなぁーと思ってました(笑)


ジャンルとしては
アクションとミステリーらしく、動きとかもいいし、最後は感動できます。 (>へ<*)!!!


2人ともとっても満足で帰ることができましたっo(*‘ω‘*)o

いい映画を観た後はテンションあがりませんか??



帰りも るんるんでした*


あ、今日は1日るんるんしていたので


さて、

それでは


おやすみなさい(´U`)zzz疲









GW? 

April 29 [Sat], 2006, 0:52
今日から世間はGW(>w<。)ノ

いいなぁー*

地元が観光地の近くなんで、ツアーのバスを朝から見かけました♪

私は今日もおしごとですよ(;;)

しかも”連休”は4日間だけ(><)一応サービス業なので、こ-ゆう時寂しいなぁ*
旅行したい♪♪笑




今日
面白い?心理テストをやりました。


50の質問から243 パターンもの性格診断結果に!
まじめにやれば 納得するほど良く当たる!

 

とか

サイトにも注意書きもあって(やる前に必ずよんでくださいね*)
こわいなーとか思いながら、会社の人とやりました☆

単に生年月日を入れて、占うとかじゃないので、ホントにちゃんと性格分析されている感じです。

私は
こんな結果になりました。



こいびと の 存在 

April 27 [Thu], 2006, 22:24
やっと、ケータイの充電器を買って来ました*

実はその間、彼氏に連絡取れていなかったんです(><)
番号も分からなかったし、日曜日にちょっとモメてて、まぁ連絡しなくてもいいかぁ‥って。

私結構ひどい‥?笑;

充電して、彼氏に連絡すると、彼はかなり凹んでました(;へ;)ちゃんと説明して仲直り?したけど、私も少し反省('m‘)

彼はとってもデリケートなのです。
私なんかよりもっともっと。
そして自他共に認める心配性(笑)

今日は彼について書いてみます*(^U^)

彼と出会ったのは約3年半前です。出会って1ヶ月くらいで、な付き合うことになりました。
その時私は高校1年生(*^ω^*)まともに付き合うのは初めてで右も左も解らないまま、随分突っ走ってたなぁと‥今になってほんとに反省です(‘〜‘;)


現在付き合ってから3年が過ぎて昔は喧嘩とか問題が絶えずあったけど、今は落ち着いてます*

彼は、私にとって、友達であり、家族であり、恋人でもあるようなそんな存在です。

ひとり何役?!笑



私は彼のことが大好きだと思います。


出会った人の中で、こんなに私のことを理解してくれて、こんなに可愛がってくれる人はどこにも居ない。



でも、どうなんだろう。


でも、この先はどうなるのかな。


でも、このままでいいのかな。




引っかかるところもたくさんある。





どう転ぶのかは、私と彼次第。




私は
私に出来る限りの事は努力したいと思う。


昔は「結婚したい」「この人しか居ないんだ」と、よく思ったの。


でも、まだだめだと思うようになった私はちょっとだけ周りをみる余裕が出てきたのかな?


やりたいことも、たくさんあって
知らないこともたくさんあって
直さなくちゃならないとこもたくさんで





まだ

先は


もくもく


見えないのです

(o´ω`o)




毎日が勉強だよ。



素敵な女の子になりたいな。



私は素敵な女の子に成長して

彼は素敵な男の子になって




そして、最後に隣に居ることができる2人ならいいな








そんな理想
(*‘‘*)




ゆっくり  のんびり 


波 長 

April 24 [Mon], 2006, 21:39
今日は仕事帰り、2週間前に会社を退社してしまったおねえさんと
お食事をしましたよ(*'▽`*)

私、おとといケータイの充電器が壊れたのです(;;)充電機能を果たさなくなったのでケータイは電池切れ‥なので待ち合わせがちょっと大変でした(笑)事前に場所と時間は決まってたのでちゃんと会えましたが、ケータイがないってだけでちょっと不安になりました!

でも、昔は私もケータイ持ってなかったので、遊ぶときは前もって待ち合わせが当たり前だったんですよね。ちょっと懐かしくおもいます(笑)ケータイがあれば待ち合わせ決めるのも簡単だし、気軽に連絡が取れるけど、逆にトラブル?なんかもあったり、それに「ちょっとあの子の家に行ってみよ♪」とかアポなしで尋ねたりもしたけど、今はまず連絡とってみて行動するって感じが多くなったので、ちょっとケータイに振り回されて生活してる気もする‥('・ω・`)笑
でも、メール溜まってたら困るし、結局不便だから今週中には充電器買います!それまではケータイからの開放感を味わいます(*'▽`*)笑

‥こんな事言って、私は携帯関連の会社に勤めてるので、ケータイ業界がなくなったらきっとリストラですよよ('囚`)

話がずれちゃったですが今日は凄く楽しかったです♪♪いっぱい話して、いっぱい笑ってきました*
おねえさんとは、実際2週間しかお仕事一緒に出来なかったし、特別趣味が一緒でもないし、歳も全然違うのに、笑うタイミングだったり、2人で話してるときの空気とか雰囲気とか、凄く安心して落ち着くんですね**きっとなんか波長が合うのだと思います。

波長が合うとかってなかなかないですよね*
ホントにお姉さんと出会えてよかったなって思います。

あと!お店で「ローズヒップTea」を飲みましたっ♪(≧ω≦)
最近注目してて、ずっと飲んでみたかったんです*;u;*
良い香りで、ガラスのTeaポットから注いで、色も可愛いピンクと赤の間みたいな色で、とっても気に入りました♪♪ちょっとお洒落でリッチな気分です(笑)今度、お家で飲めるように、買ってこようと思いますo(*'w`*)o♪♪

そして今日はお姉さんが、ご馳走してくれたので、今度お給料が入ったら、今度は私が*って約束をしてバイバイしました(o^ω^o)

わぁ(^ω^)☆--―‥


今週一週間も頑張れそうですo(^▽^)

ロココのお姫さま 

April 23 [Sun], 2006, 0:39
金曜日に、会社の人から下妻物語のDVDを借りました!!!

ずぅっと見たかったんですがついに見れましたっ(*;u;*)!!


まず言いたい事は、ロココ調のフリフリお洋服可愛すぎでしたぁ-!!!
ほんとにひとつひとつのお洋服みんな素敵で、しかも深きょんちゃんはとっても似合ってて‥*(´u`)

興味しんしんで
ひとり映画を見ながら興奮しちゃいました(>囚<*)!!!
ロリータ姿で外には出る勇気はない小心者なんですが‥(笑)パジャマとか‥良いかも!?!笑*

女の子としてホントに見習うことがたくさんで、お洋服をじっくり見るためにまた見たいくらいです
o(≧u≦*)o笑

今日は"可愛い"って何回言ったか数えきれません‥(('ω`*))ぽ


あとは凄い独特なノリの映画だなぁって思いましたこれはコメディーなのかな??
面白かったです♪それに桃子とイチゴの関係が凄く良いなぁ‥って(>w<*)!!

ただ面白いで終わるんじゃなくって、友情に感動だったり‥**

またお気に入り映画が増えましたo(*'▽`*)o!!!


なんか今月は
楽しい映画たくさんみれたと思います♪


1.ハウル

2.ジョゼと虎と魚たち

3.下妻物語


次は、<色:#00ffff>メゾンドヒミコ
とか嫌われ松子の一生を見たいなぁと思っています♪。+.゚(*´∀`)゚.+。


それでは*^ω^*




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別*ア-カイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo1121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる