せんでんせんでん! 

June 09 [Tue], 2009, 15:49
わたしもはやりにのって宣伝してみる(笑
カヲちゃーんノシ


コレ


1日100回クリック目標らしい。
わたしも今日3クリックした!!あと97クリック!!!!笑

あ、アフィリエイトとかブラクラとかじゃないから心配しないで!
カヲちゃんオヌヌメっていっても電車じゃないから心配しないで!



そうそう、まだみてくれててこめんととかしてくれてありがとーーーございます!!



リンクはれてなかった!!;;

こんちゃーノシ 

May 25 [Mon], 2009, 1:15
ひっっさしぶりにログインしてみた!
全然更新していないのに毎日50件くらいアクセスがあってびっくりしています。
どうも、ひよ(が月4で更新するつもりだったけど更新停止してからもう半年以上たったような)記の
管理人みないなミジンコのひよです。ハハハ!


いや、とくに記事を書こうとしてログインしたわけじゃないんだけどさ。
なんとなくログインしてみたんだ。
なんとなく昔の記事とか読み返してみたんだ。


昔の日記のが全然面白いということに気付きました!笑
今の公式でかいてる日記はほんとおもろーないわww

よくなまか1&3号におもろーないっていわれます


てゆーかね、わたし生粋のパソコン派なんですよ。
パソコンのことよくわかってないけど携帯<パソコンなんですよ。
公式は携帯で更新してるんですよ。
携帯だと3行くらい打ってもういいか・・・・ってなっちゃうわけ!!
ただの無精者っていわれたらそれまでです!てか無精者です!はい


でもなーこっち再開しても書くことないしな
いっそアメブロとかに移転してコラムでもかいてみるか

コラムなんて書く文才ないってはなしw
そもそもコラムっていったいなにw

いや、アメブロみんなやってるからちょっと興味でてきただけ・・・・



あ、ついでにいっておくけれども携帯日記は更新してますww月イチくらいでwww




ではまたいつか・・・・

おしらせ! 

October 22 [Wed], 2008, 11:20



更新停止中です。

でも公式と、携帯日記は更新してるよ!!

ではでは

まぁまたいつかもどってくるでしょう。笑

有言不実行なわたし。エヘヘ。


とーやさんへ 

July 10 [Thu], 2008, 0:52
とーやがブログで幻想水滸伝のルックについてあつく語ってたのを発見したのでウチも!


とりあえず
ルックは俺の嫁だぜ!!
そこは譲らん!!!!!笑



うちも常にルックをパーティに入れてたよ!


前列に置かなきゃ直接攻撃出来ないキャラなんだけど、
前列は敵が襲ってきて危ないから後列の一番手前の(私から)よく見える位置でいつも防御してた!
私のパーティはいつも5人しか攻撃してなかったな。笑



ルックの前はいっつもビクトールとか防御力が高い奴で固めて守らせました!


たまに直接攻撃をさせると、
みんな200とか150とかダメージ与えてるのに
奴だけ20ダメージとかしか与えらんなくて
そんなダメっぷりがたまらなく愛しいです。



ついでに運が無いところも愛しい。

そしてセラにイラつきます。笑
俺の嫁だっつーに!!!笑





1、2は名作だからPSP版もやったけど、3はあんまおもしろくない上に最後に待ち受けるルックの悲しいエンドに耐えられそうにない(笑)から途中までしかやってない。。。。

成長して30代になったルックはめちゃめちゃ萌えるけど!!!

5はおもしろかったからやってみる価値あると思う!






とゆーわけでだいぶヲタク丸出し
ゲームやってないひとにはわかんない内容ですんません。
私の中身は90%こんな感じです。



↓嫁30代

ほいっする! 

July 08 [Tue], 2008, 16:16
ホイッスル!の衣裳の画像をアップする約束をしていたので、この場をお借りしてアップしたいとおもいます。


水色が東京選抜の4番(つばさ)と10番(水野)、
赤黒が九州選抜の1番(カズさん)だよー!


全部型から手作りした。
4、5年位前なんだけどなつかしいよー。


ホイッスル!がとても好きです。
読んでない人は読んでください。。



ちなみにぶろまいろはチャイナになりました。
たくさんのコメントありがとうございました!!

はい、どーも。 

July 03 [Thu], 2008, 1:28
ああ、もう7月ですね!!
結局6月も1回しか更新できなかったわけですが・・・・笑


いや、「笑」じゃないよ、私。
1回だってバトンだったわけですし。。。

あっ、でも公式の方は6月30回以上更新しましたよ!
新記録・・・!笑 


過去を振り返るのは止めまして、

さてさて@では久しぶりにコスプレDAYが復活しまして〜
ドンキ、本店7、6、華と週替わりでコスプレDAYが巡ってくるらしーんですが。

ガチコスプレしたいよ!!!!
しかしながらコスプレDAY開催の店舗に運良く入れるなんてそんな事は無く、
その日になるまで行く店舗もわかんないってゆー感じなんで現実的に無理ですかね・・・



今やりたいガチコスプレはですね、
・幻想水滸伝2のルック
・ローゼンメイデン 蒼
・烈火の炎 葵
ってかんじですかね、はい。

↑これ全部知ってる人いたらすごいかも?


でもね、全部長そでで厚着キャラだから時期的に向かないですねーー
そんでもって衣装作る時間が皆無!!笑



そういえば近々またブロマイド撮影があるらしいのですが、何着ようかな〜〜。
みなさんは(私に限らず)メイドさんに何の衣装着てほしいですか?
ちゅーか、何着たら萌えますか?(笑

今の候補はナースかチア?はたまたチャイナ??
ブロマイドはキャラ物じゃない方がいいと思うんだけどどうなんでしょうか!
アリスやりたいけどディズニーだからな(笑



ああ!どうしたらいいですか?!

以上、独り言日記でした、どうも。

ばとんとん 

June 18 [Wed], 2008, 1:19
にゃんさんがおもしろそうなのやってたからわたすぃもやってみた。


貴男の推しメイドさんはバトン
Q1 貴男は,推しのメイドに告白をしましたか?
心の中でハァハァハァハァするだけです。
Q2 @ほぉ〜むカフェ本店ですか?
本店じゃったらめいみチャンとつばめちゃん!!!!
Q3 @ほぉ〜むカフェ本店下店ですか?
のいちゃんす・・・・き・・・
Q4 @ほぉ〜むカフェ・ドンキ店ですか?
えらべねーよう!!でもすぃちゃんものっそツボ。
Q5 @ほぉ〜むカフェ華店ですか?
狛ちゃんがタイプです!!!!!



きゃーーー
ちなみに永遠の推しというか殿堂入りは ユーリさぁぁん
いつもはつかわない絵文字とか使ってみた。
好きです。ハイ

みんなもやってみたらいいんじゃないかな!笑

いべんとーーー 

May 28 [Wed], 2008, 3:05
どーも!もう5月もあとわずかなのに、1回しか更新してなくてあせっているひよんぬです。
アワアワ アワワ アワ アワワ〜


そうそう、こないだすんごい久しぶりにこっぷれイベントに行ってきたのです。
コミケのときにやっている、となコスは毎回私服とかで顔だしてたけど、
普通の日曜のイベントは2,3年ぶり!!
だいぶ雰囲気とかかわってたけど楽しかったです。

というわけでちょっと画像あぷしますねっっ^^




アリスの衣装を借りて着ただけってゆー、
レイヤーからしてみたら糞みたいなかんじなんですけど;;
ま、まぁリハビリだよ、リハビリ!;;
ヲトモダチからデータをもらったらほとんどビスケットを手にしている写真ばっかだったってゆー笑
どんだけ食いしん坊さん!!



でも華の衣装をスマァァァトに着るために
今ガチダイエット中なのデス!
がんばりまっくす。

ブログたいとる変更 

May 12 [Mon], 2008, 23:20
きょうから

このブログは

ひよ(が月4で更新を目指す日)記

になりました。

理由は察してください。笑




月4更新めざしてがんばりま・・・す・・・
以上、歯が痛くて生死の淵をさまよったひよんぬでした。

未来のかぢつ 

April 29 [Tue], 2008, 3:26
今週も月曜を軽く過ぎました。こんばんは、ひよ記のお時間でっす。


発行延期が普通になってしまって、もう「今週延期?」って言ってくれる方もいなくなりました。笑

どんなに延期しても1週間に1回更新のペースは貫き通そうと思うんで、お付き合いの程宜しくお願いしますm(__)mm(__)m




そういえば、ドンキからプリクラ機が卒業されましたね。
一回かわりはしたものの、私が@に入ってからずっとあったプリクラが無くなるのはちょっと淋しいですね。


昔はプリクラしかなかったんだよ!チェキなんてなかったんだよ!


私の@プリクラ帳もこれで終わりなのかな…。@入ったときからずっと、ご主人さまに貰った一緒に撮ったプリクラは全部そのプリクラ帳に貼ってあるんです。。



とゆーわけで、このひよ記を読んでくださっている心優しいご主人さまにお願いがあります。


もし私と一緒に写ってるプリクラがあればほんのちょっとでいいんでください!!記念としてプリクラ帳にコレクションしたいんです(´∀`)


よろしくおねがいしますm(__)m

そんなわけで今日のひよ記はおねだりで締めてみたいとおもいます。


それでは、明日もお給仕だ!って思ってたけど実は休みだったひよんぬですた!笑
■プロフィール■
なまえ
ひよんぬ
みならいめいど
出身地→東京都卵市
誕生日→9月20日
血液型→AB型
☆公式?プロフィール☆
コメンツ
アイコン画像魔風雷丸
» せんでんせんでん! (2012年10月08日)
アイコン画像おかしげ
» せんでんせんでん! (2011年10月06日)
アイコン画像りゅうたん
» せんでんせんでん! (2011年10月06日)
アイコン画像KAMIYA
» せんでんせんでん! (2011年07月17日)
アイコン画像ろびんぬ
» せんでんせんでん! (2011年07月10日)
アイコン画像HANKYU MAROON
» せんでんせんでん! (2011年06月26日)
アイコン画像黒龍
» せんでんせんでん! (2011年04月27日)
アイコン画像黒龍
» せんでんせんでん! (2011年04月27日)
アイコン画像黒龍
» せんでんせんでん! (2011年04月26日)
アイコン画像りゅう隊長
» せんでんせんでん! (2010年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE