何もないことが幸せ☆日々幸せにくらしたいです。

comment
アイコン画像つよ
大切 (2006年07月22日)
アイコン画像はに
週末 (2006年07月14日)
アイコン画像だり
週末 (2006年07月07日)
アイコン画像だり
あらし (2006年07月02日)
アイコン画像つよ the funkyman
しみついたもの (2006年06月18日)
アイコン画像つよ the funkyman
1週間 (2006年06月18日)
アイコン画像だりつよ
おひさしぶり (2006年06月12日)
アイコン画像だりつよ
おつかれさま! (2006年06月04日)
アイコン画像だりつよ
仕事再開 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大切 / 2006年07月21日(金)

日曜におじいちゃんが旅にでました。

病院からかえってきて、お葬式までオウチにねていたんだけど
やかれるまでなんだかおじいちゃんがもういないんだって実感があまりわかなかったです。

でもお棺にいれられて蓋がしまって火葬場にいって棺が自分達のてをはなれて
火葬の扉がしまるととっても実感がわいてかなしさがどっとあふれてきました。

やかれてしまうのはとってもつらいね。
息をしていなくても自分がいきているうちはずっと側にいてほしいな、大切なひとは。
いつかそのひがくるまで。。。
大切な人と大切な時間をたくさんすごしていきたいです。
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(1)
おやすみ / 2006年07月18日(火)

いつまでこんなことがつづくのだろう。
そのうちまたなげだして後悔するようなことがおきるようなきがしてこわい。

ちょっとつかれたのかもしれない。
すこしおやすみしよう。
 
   
Posted at 08:46/ この記事のURL
コメント(0)
週末 / 2006年07月06日(木)
久しぶりにらいぶにいきます☆
たのしみです☆
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(2)
あつさ / 2006年07月02日(日)

去年ぐらいからとっても暑さによわくなってきたのを実感します。
週末3日ぐらいの暑さはしんどかったです。

何がわるいんだろう、
運動しないからかな?
貧血を治すことが一番の解決策だとはおもうけどなかなかなおりません
 
   
Posted at 02:06/ この記事のURL
コメント(0)
あらし / 2006年06月28日(水)
夕方今まで経験しとことのないぐらいの大雨でした。
雹もふっていて家がこわれるかとおもったよ

週末のダーリンとのデートがうそだったように時間がすぎていきます。

やっぱりあうって大切なことなんだなってじっかんしたよ。

 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(1)
しみついたもの / 2006年06月16日(金)

しみついたものってなかなかとれないものだとおもう。

いろんなもの、よのなかにあふれている
あふれているもののなかから新しいものをみつけてはためす。
これもあと10年たてば自分のなかにしみこむのかな。

じぶんのせいかく。
これもあと10年たてばなおるのかな。
なおらなくてもいいとオモウじぶんがいるかぎりなおらないだろうな。

きっと10年たってもおなじことをくりかえす。

あきらめたりきたいしないのはとってもらくなのです。
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(2)
1週間 / 2006年06月16日(金)
やっとながい1週間がおわりました!
思えば仕事始まってからもう半月たったのかぁ〜
いつまでも新人気分ではいられないです。
しゅうまつ休んで月曜からがんばりたいです。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(1)
おひさしぶり / 2006年06月11日(日)
になっちゃった〜

なんだか最近PCばなれしてます。

仕事はじまって毎日つかれて帰ってねるだけです。
そのうちなれていくのかな。
なれていけばなにかかわるきがする。
たのしめれば。
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(1)
おつかれさま! / 2006年06月04日(日)
ダーリンの退院おめでとう!!
これをみるころにはもうオウチかな?

あっというまにすぎた入院生活だったような気がしたけど、おつかれさまでした!
何事もなく、手術がおわり検査結果も良好のようでとても安心しました
これからは足の痛みを気にすることなく生活できるのよね
新たなダーリンに早くあいたいです!

退院はとってもうれしいんだけど、とても寂しいです
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(1)
仕事再開 / 2006年05月31日(水)

長いオヤスミもあっと言う間におわり、明日からまた仕事です。

オヤスミはダーリンに会いに行けてよかったなぁ。
タイミングよく?おやすみと入院時期が重なってほんとよかった。
甘えたいときにそばにいられないのはさびしいもんね。
まだお見舞いに行きたいけど、しばらくあえないかもしれないけど
ダーリン、リハビリがんばって!
応援してるね
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.