ルミナリエ&コテパ 

2006年12月10日(日) 21時04分
昨日は友達@♀と二人で神戸へ旅してきましたぁ
目的は南京街&ルミナリエ
女二人さびしいなぁといいながら行きました笑''



きれいでしょぉぉ
oooでも言って気づいたらこれって写真のがキレイ
ちょっとショック


そして今日はコテパに行ってきましたぁ


こんなんです本間は鎖骨したまでのストレートやったんですけどooo
(プロフの写真は断定されないように巻いてるのです)
元彼がロングのストレートが好きだったからばっさり切ってゆるまきです

一歩前進

明日はちょっと年上のお方@23歳からアプローチにより嵐山の花灯路に行こうかと

勉強せなあかんのにぃぃooo

最近気づきましたぁ

夢はあくまでも夢であって、決意し、努力したときこそ
夢が手に入れられると

今頑張りたいこと

@痩せて、元彼にぎゃふんといわせる
Aギターでwatを歌えるようになる
B冬休みに巫女のバイトするので今のうちに1月の模試に向けて勉強


今年のうちに今年したいことやりたいしがんばろぉぉ


まとまりのない文章でごめんなさい

Never reflect & I am dreaming of... 

2006年12月08日(金) 0時17分
最初から暗い話になるけどoooこれ書いたらちゃんとけじめつけれそうだからooo
次からは明るくいくべ!!!!!!!!!!!

今度こそやっと一年三ヶ月付き合った彼氏とばぃばぃできましたooo
いつも連絡しても無視とか、電話なっても切られたり、バイト優先で全然相手してもらえなくてooo

でも、いつも別れても嫌いで別れたわけぢゃないからすごいつらかったけどooo
やっと好きでなくなってooo

それが嬉しいことなのかわからないけどoooでもこの恋は無駄になってないと思うけどooo
この恋の間に寂しさ紛らわすために何人か浮気したけどいつもその人らにはわがままいって困らせてでも手もつなぎたいとかも思わなかったしoooやっぱあの人やないと無理って思って彼氏に思いを募らせていく一方ooo
ほかの人に寂しいっていっても本当に好きな彼には絶対いえなかったooo重荷になりたくないooo本当にいいたい人に言えないからって代わりにほかの人にいっても余計に虚空感ooo

やっといえたと思ったら、でも、聞いてはもらえたけど聞き入れてはもらえなかったooo
【俺いつもそぉやねん】って言われてそれで終わりやったoooでも好きやからいいって思ったooo

あるとき友人から、説教されて、寝れなくなって、電車でも授業中でも廊下でもどこでもずーっと泣いてoooご飯も喉に通らなくなったり、その反動で食べたりoooおかげでめっこ太ったわ笑''

でもoooその日色々な友達から【頑張って】とか【一人ぢゃないよ】とかメールくれたのは本間にうれしかった



でも、いつも人の悩みとか聞く側で、悩みとかあんま人に話したことなかったからはけ口がなかったooo弱さの見せ方とか本間わからなかったoooいつもうち頼ってくれる友達おるねんからその子らの前では笑ってな、無理してでも強くみせて、皆の弱音受け止めてあげなきゃってoooそーいう理想に近づきたいあまり張ってた糸が切れた途端、だめになってしまったおかげであまりもの異状から学校のカウンセリング室に送られたりooo心療内科にいって泣かない薬と眠れる薬もらってoooやっと治ったooo

ちゅーわけで、甘い感じになれないしクリスマスイブがロンリーoooってかクリスマスってなんですか?うち仏教ですやんとか思ったけどそしたら初詣とかooo逃げれない罠なんやねん

うち今日から、ヒンドゥー教です



でもねoooこの恋で得たものもたくさんあるから本間にありがとうってつたえたいooo

端から見たら本間になんで傷ついてまでそんな好きでおれるん?自分から傷つきにいってるん?ってカンジやったんやけどねooo

そしてooo諦めかけてたけど、人の悩みとか聞くのが本間に好き、でも、薬も必要なんだって思ったooo後、一年ちょいしかないけど、頑張って精神科医になりたいooo医学は発展して、病気も発展するoooでも、人の心は数十年前も数十年後もずっと発展せぇへんねんooo何百通りもあって繊細なものやからこそ、薬だけでももどらへんoooでも、どの医学に絶対なんてないけど精神医学においては時間かけて要素を取り除けば100%ではないけどほかのに比べて大丈夫になるねんoooやり方次第では逆効果になるかもやけど、でも、そーいうマニュアルもないoooそぉぃぅの治したいooo


皆、幸せは無理やけど、一人でも多く幸せにしたいooo


だから、今回のこととかも人の悩みとか聞くときに実際自分が立場にたってないと何もいってあげられない点から本間に役立ったと思うooo今度、私と似た境遇にたった子から相談されたら一緒に考えれるoooいじめる立場、いじめられる立場、負ける立場、かつ立場とかの【立場辞典】とかいうのあったら、これからもどんどん語彙増やしていきたいoooいってることきっと意味不明やね笑''

そしてooo週末にはパーマかけるし、未だ見ぬ未来のダーリンのためにいい女目指します

今日は、テスト最終日なのでバスケしてきたし、明日はテスト休みなので、カラオケ、フリータイムしばらくは、はっちゃけょ

自己紹介 

2006年12月06日(水) 15時57分
はじめまして

関西の高校生のチョコボです

恋愛とかダイエットとかについて書いていけたらいいかなぁooo

って思ってます

mixiの裏ブログにするつもりです

知り合いがいると本音がかけないのでooo苦笑''

いろんな方のブログに触発されて初チャレンジしてみました

恋愛は目標は幸せな自分が成長できる恋ができるまで

ダイエットは173cmの長身とだだっぴろい肩幅により少し太るとすぐおっきくなるため
○○kgになるまで頑張ります


他にも日常のこと書きますooo



よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー子
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-何でも撮りたくなります★
    ・ダイエット-夜ご飯は野菜スープ!!
    ・スポーツ-バスケ大好き♡
読者になる
関西に住む高校生です
メランコリーな恋愛ばっかなのでoooよくネガになるかも
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろひろなり
» ルミナリエ&コテパ (2007年02月04日)
アイコン画像89
» ルミナリエ&コテパ (2007年01月22日)
アイコン画像ひろひろ
» ルミナリエ&コテパ (2006年12月31日)
アイコン画像ひろひろ
» ルミナリエ&コテパ (2006年12月11日)
アイコン画像★しぉ★
» ルミナリエ&コテパ (2006年12月11日)
アイコン画像ちー子
» Never reflect & I am dreaming of... (2006年12月10日)
アイコン画像ロッシュ
» Never reflect & I am dreaming of... (2006年12月09日)
アイコン画像★しぉ★
» Never reflect & I am dreaming of... (2006年12月08日)
アイコン画像ひろひろ
» Never reflect & I am dreaming of... (2006年12月08日)
アイコン画像ちー子
» 自己紹介 (2006年12月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる