バレンタインディ♪ 

2006年02月14日(火) 14時15分
今日は、バレンタインディ
やっぱり、イベント苦手なテツ子さん。

昨日までは、たまには手作りで驚かせようと・・・思ってた
ん・・・思ってみただけで終わった( ´艸`)ムププ

でも、何もナシじゃ可哀そうなので、一緒にケーキを買うことに
テツ子が食べたいだけなんじゃ・・・という疑いは無視します

そして、旦那に選ばせたところ、
バースディケーキ並みのデカさを選びやがった(。゚□゚)!?

「なんか・・・ショートケーキは物足りない・・・」

と呟きながら。

そして、店員さんは笑顔で尋ねてくる。

「お誕生日ですか〜??」

別に知り合いでもないし、何人で食べるのかがバレるわけでもないのやが・・・
すごく恥ずかしい(´m`)クスクス

デブ夫婦と思われてやしないか・・・なんて。
とんでもない被害妄想をしてみたりする。

何の話じゃ・・σ(-д-`*)フム…
とりあえず、ひとまわりデブるためにケーキ食います。

ハピィ・バレンタイン

遅ればせながら・・・ 

2006年01月19日(木) 13時10分
みなさま、あけましておめでとうごじゃりますおそっ
いかがお過ごしかしらん??

テツ子は・・・なんだかモヤモヤしとります( ´艸`)ムププ

だめだ・・・自分。 

2005年12月27日(火) 21時37分
凹んできましたよ( ´艸`)ムププ
やってきました、凹み菌

どん底ではないけど、どうにもこうにも浮き上がれない自分
どうすることもできず、身を委ねてたら・・・
2`肥えたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ〜ァン

姫のお気に入り♪ 

2005年12月23日(金) 20時11分
今日は、姫さまのお気に入りを紹介します

コチラの品々



えっと・・・プーさんでしょ。
しまじろうに、テディベア、キティちゃん

最近、自分の周りにこの人たちがいなければ、怒る

特に、プーさんとしまじろうはどこに行くにも一緒(´∀`*)
お出かけもねんねも、ずーっと一緒。

でもね。
よぉーく見てください。
あんまり可愛くない人もいます(笑)

プーさんの足元を見てください。
ホラ



・・・・・ね?
いたでしょ??

一体、どこからやって来たのか忘れちゃったけど。
いつのまにやら、姫のお気に入りに( ´艸`)ムププ

しかも、「バルタン星人」って言いにくかった旦那は、
「フォッフォッフォのおっちゃん」
と教えてしまった(´・ω・`)

なので、姫は
「あれ?オッちゃん・・・おっちゃん・・・」
と、「バルタン星人」探します(笑)

別にいいけど、「おっちゃん」と言われると
一瞬ドキッとします(笑)

余談ですが、「おっちゃん」は小さいのですぐに行方不明になります。
だから、姫は常時「おっちゃん」を探すハメになっています( ´艸`)ムププ



またかよσ(-д-`*)フム… 

2005年12月22日(木) 12時26分
天気予報でうるさく言ってたけど・・・的中やね

大雪

逆もどりぃ(泣) 

2005年12月21日(水) 21時09分
姫がカゼをひいた日から、
再び寝る前のグズリが戻ってきましたよ゜ヽ(*´∀`)ノ゜

わっしょい♪わっしょい

・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

オヒサシブリッコ♪ 

2005年12月20日(火) 13時42分
風邪の話からほったらかし状態でしたわね(;´▽`lllA``

姫も旦那も完治して、すっかり元気に生活しております。

やっぱり・・・ 

2005年12月03日(土) 13時46分
姫が風邪をひくと、

決まって旦那はうつされる

今回も然りでございますσ(-д-`*)フム…

態度デカイくせに、体は弱いんだから・・・。
頼むよ、旦那。

でも、テツ子が疲れてる様子を察して、
しんどいながらも、姫の相手をしてくれた
愛されてるわ〜( ´艸`)ムププ

姫も、だいぶ元気になって一安心しています
まだ、鼻水と微熱があるけど、
いつもと変わりなく遊んでます(。・д・)(。-д-)うん

今年は、インフルエンザとか恐いよねぇ?
外出が制限されそうだわ(`‐ω‐´)ゥザー

みなさんもお気をつけあそばせ。

疲れた・・・ 

2005年12月01日(木) 17時33分
姫が風邪をひいた。

2・3日前から鼻水を滝のように出し始め、
そして、昨晩発熱

ネムネム・・・ 

2005年11月23日(水) 20時04分
月一のものが来る一週間前・・・
いや、10日くらい前からネムネム・・・。

どうして、こんなに眠いのか。
そして、どうしてこんなにイラつくのか(旦那に)

月の半分は、イライラしてる気がするわσ(-д-`*)フム…

とにかく、眠たいので・・・おやすみ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像むう
» バレンタインディ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像テツ子
» だめだ・・・自分。 (2006年01月19日)
アイコン画像mama
» だめだ・・・自分。 (2006年01月02日)
アイコン画像むう
» だめだ・・・自分。 (2005年12月31日)
アイコン画像テツ子
» またかよσ(-д-`*)フム… (2005年12月27日)
アイコン画像しもぺた
» またかよσ(-д-`*)フム… (2005年12月25日)
アイコン画像テツ子
» オヒサシブリッコ♪ (2005年12月21日)
アイコン画像しもぺた
» オヒサシブリッコ♪ (2005年12月20日)
アイコン画像サクラ
» オヒサシブリッコ♪ (2005年12月20日)
アイコン画像ひな=こま
» やっぱり・・・ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo-krt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる