お疲れさまでした

June 25 [Mon], 2012, 8:49
13お疲れさまでした!
当日は、新刊もサイト更新、何もないまま参戦させていただきました。しかも途中棄権というだらしなさ…。すみません、鼻水の洪水で体調が悪かったです。ちくせう私生活修羅場すぎんだよおぉ!
折角のデッチャン誕だったのに。

次は11月ですかって年内!?盛り上がってうね〜。次は新刊だしたいな…表紙はできてんだよ表紙は…。
多分11月は少し落ち着いているだろうと思いたい。

自家発電をコソコソがんばる。みなさんしりうとひょが好きになって本だしてくださいだしてほしい。

これからは(も)ネット内で生存力が低い私は、イベントのみでの生存確認になりそうです。

それでは次のイベントで!キラッ☆

/

May 04 [Fri], 2012, 21:05
400SPまんりょおおお!?
っていまさらですが。お目が効果!?ねえ!!

ちょっと楽しみになってきたよ。

ほったらかしに

November 07 [Mon], 2011, 12:52
なってますね…。現実世界におります。すみません。
絵描いてなさ過ぎてやばいです。6月の原稿が今から怖いです。

オタ的なことで最近やったことと言ったら、5と金の楽器たちですかね…。5はまあまあでした!ちょっと地味だったかな?いや、それなりに楽しめたけど!
今回私は完全に金派だぜい。○まみやくんが好きすぎますw早く続編が出ないかなああああって思ってる。っていうか、主人公と同じ高校がよかったわい。

ぱらぎん12

September 20 [Tue], 2011, 8:08
今回もまた、一つの伝説が終わりましたね。

昨日はありがとうございました!
色々な方に手にとっていただき、嬉しく思いました。
ちょっと二日酔い気味で体調的には辛かったのですが(←自業自得)楽しかったです♪
今回、初めての一人参戦だったのですが、お隣さまもとても良い方で、一人も悪くないなーと思いました!
ただお買い物がゆっくりとできないのが、大変ですが。

さて、次のぱらぎんですが、会場で参加申し込みをしてきました。
次は絶対新刊だすぞ!

ではまた。

イベントのこと!

September 13 [Tue], 2011, 12:03
もうすぐぱらぎんですね!
スペナンは「あ10」です。

やはり予定していた、新刊しりう本は落としました。

日程的にオフは無理ですが、鉛筆コピー本はだす予定ですのでよろしくお願いします。

ちなみに沙織本です…(なぜ)
内容は、現代に生まれ変わった沙織さんの話です。
生まれ変わりネタが大好きなあたくし!
はぁ…しりうスペなのに浮くなあ…。

近いうちにホームページにも情報アップしておきます。

なつこみ

August 13 [Sat], 2011, 11:35
昨日は夏込みにて売り子をやっておりました。
他ジャンルスペースにも関わらず、何冊か持っていった年中本を手にとっていただきありがとうございました!
嬉しかったです…。

結局、人が多すぎたことや売り場から離れられなかったこともあり、東館には行けずじまいでした。
次のオンリーにかけるしかない。

あと私生活で色々と変化が訪れたことで、ぱらぎんでの新刊の雲行きが怪しくなってきました。様子見で頑張ります。

夏込わっしょい!

August 09 [Tue], 2011, 19:45
というわけでー
姉が夏込に受かり、SPがいただけたそうなので、私も便乗して売り子やったりしちゃいます。
年中本とか持っていく予定なので、一応SPナンバーを記載します…
12日 西ま41a
です。せいやと同じ日なんですが、会場違いかもです。
せーやって西ではなく・・・東だよね。どうなんだろーか・・・。
まあそんな感じでよろしくです!

August 05 [Fri], 2011, 12:21
こんにちは。お久しぶりです!
ぱらぎんに向けてのまんが制作中です。
7月には下描きに入る予定だったのですが、なんかうまくいきませんでした…。
ネームが半分くらいしか終わっていません。絶対早割に出したいから、あせる…
しりう本以外に今回はおしゃかの話も〜とか思っていたけど、この調子だと無理だと思いました。どうやら自分を過信しすぎていたようだな!

とにかく今描いてるしりう本を、大事に描こうと思います…
おしゃか本は次回にまわします…。

*

July 10 [Sun], 2011, 1:35
今日もお仕事だった…。
なんだか今週忙しかったなあ。明日は念願のお休み♪

やっと次のイベント合わせの漫画表紙を描き始めました。
龍本一冊出す予定だったんですけど、よく考えたら、乙女さんのお誕生日ですよね当日。
出来たら乙女と羊の話も…と思っております。
出来るかどうかは別にして、やれるところまで努力したい…!

あー。それにしても、描きたい話がありすぎて困る。
もう同人活動始めて6年くらいになるんですけど、6年たって昔の漫画読むと、時間の経過を感じる。
自分の考え方とかも変わったし、6年前にしか描けない話を描いてるなとか思って、見てると面白い。やはり、形にするのってだいじですね。
これからも趣味のため、無駄にがんばるぜぃ。

ってこんな事書いているうちに一時半…

*

July 02 [Sat], 2011, 8:51
昨日は鎌倉にいってきました♪
なんだか、ああいう場所に出掛けたのが久々だったので楽しかったです。
リフレッシュできた…!
つい昼間からのんじゃったZe。

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨーコ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R