移転 

July 09 [Thu], 2009, 2:14
移転しました♪

http://ameblo.jp/oishiiii/

うわっ 

October 01 [Wed], 2008, 0:56
もう10月かあーー



私が20歳になる月かあ。。。


20歳になんかなりたくないのう。。



コタツきもちい。ぬくぬく。

TRF 

August 21 [Thu], 2008, 0:38
こんばんわ。
TO菜果さんとこの企画、ロックフェスティバル08に参加された方、お疲れ様でした。

自分は、1時〜7時くらいまでの間ちょこちょこ参加し、17時にちょっとだけ参加した感じです。
全部参加したかったですが、残念です。

最初はめっちゃ下の方ばっかりで、なんともひどい結果となってしまいました。


後々、だんだんと結果がよくなってきました。


そこで、いい結果のボケだけ載せさせてもらおうと思います。
自己満です。

まず、唯一1位に輝いたボケ。


「穴埋めです。 今の僕を見て君は○○○」


今の僕を見て君は「そうだ!メキシコへ行こう!」




続いて、2位のボケ。



「声が枯れるほど泣いた後なにしましたか?」


生クリーム死ぬほど泡立てた




続いて、3位のボケ。


「バス停でやっちゃいけないこととは?」


6時9分で興奮する



「「僕らは一生とけない魔法をかけたんだ」 どんな魔法?」


うんこをしたら絶対後引く


「神様が油断してます。どうする?」


膝カックンして「ゴットゥッ!」って驚くか試す



いい順位じゃないけど、個人的に好きなボケ。


「残酷な天使の日常を教えてください」

パトラッシュが重くてなかなか運べない

海遊館 

August 19 [Tue], 2008, 1:36
こんにちは!
今日は海遊館に行ってきました。


クラゲいっぱい撮りました

おわり。

再開! 

August 18 [Mon], 2008, 5:55
再開したよー!

お衣ぽろぽろ2!
P R
メール
メールはココから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyo-kko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる