めちゃモテ

August 09 [Thu], 2012, 14:32
こんにちは〜♪

このごろ極上!!めちゃモテ委員長にハマって、困ってます。


そんなこんなでさしあたり、パン食いたい!

突然だけれども3月23日に誕生したみんな耳にしたことがあるだろうと思われる
超有名な方をご紹介させていただきます。


みんなが聞いたことがあるこちらの方鳥塚 繁樹さんとおっしゃる名前の有名な方です。
こちらのお方あなたはあなたは知ってますよね^^;

えっ

知らないんですかww

私の独自調査では
このとっても有名な方は00ミュージシャンでとても知られています。
詳しくは知りませんがあこがれますよね
今は何してんでしょうかね

誕生日の紹介の次は
このすごく有名な方についてご紹介します。

フェルディナント=バイエル さん
とおっしゃる方をご存じありませんか?

わたしは聞いたことないです^^;調べたところによると、
こちらの方はミュージシャン/ピアニストで非常に有名なんです。


このとても有名な方は、
残念なことに、西暦1863年の5月14日、
惜しまれつつ他界されたそうです


お亡くなりになられてからもこのように名前が残るっていう事は
凄いことですね

今日はこんな感じで、次回のアップデートでお会いしましょう。

バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

Yahooニュース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moko
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyfdrjrj/index1_0.rdf