開けるな危険 

2008年04月09日(水) 12時15分
なんだか吐き出せる場所が狭くなって困る。

ブログってさ、何を書こうが個人の自由にじゃない。

ネガティブなことだろうが、
ポジティブなことだろうが、
病んだ内容や幸せな内容。

筆者の自由の場所。

書いてる内容に他の人がとやかく言うものじゃないと思ってる。
そんな権利もないしね。

例えばそれが芸能人だとか、そういう社会的影響力のある人であれば話は変わってくるけど、
可哀想だよね、そういう立場の人ってさ。
だけどあたしは一般ピーポー。
バンドをやっていてもその前にただの人。

そんな規制をされる必要はないはず。

吐き出せば多少なりともスッキリするんだよ!

それを掻い摘んで問題視するから、やりにくくて仕方ない。

きっとこの内容も、読んだら腹たてるんでしょーよ。


そーなんでしょーよ。


「プライベートまで付き合いがない」
っていうなら、内を覗いて土足で上がり込んで散らかしていくようなことはしないで戴きたい。



覗くなら理解しろ。



理解出来ないなら覗くな。



まぁ、それにただ乗っかってるだけの人はいいや。どーでも。

論外だね。

言うことなんぞ何もない。

話す価値もないわ。

あたし 

2008年03月19日(水) 18時42分
消えればいいのに(笑)

傷つけたり、悲しませたりするくらいなら
いない方がいいじゃん。

旅終了。 

2008年03月17日(月) 12時21分
札幌より帰ってきました、

一泊二日。二日間なんてあっという間!

「二日間も一緒に居られるー!」

と思ったのにぃ!!
なんだよこのスピード!!


でもさ、いろいろあったね。
書いたらキリないけど、
全部楽しい思い出。

楽しいから過ぎるのも早いんだよね。
でもさ、時間くん。
ちょっと気を使ってよねー。
もっと長く一緒にいたいの。
たまに時間止めてくれてもいいと思うよー。

また一緒に旅行行きたいね。
でもその前に…
一緒に住む資金貯めないと!!

これから 

2008年03月15日(土) 6時52分
2人で札幌へ!
2人っきり♪2人っきり♪

1カ月。 

2008年03月14日(金) 14時30分
今日で1カ月経ちました!

あっという間だったけど、とっても内容の濃い1カ月だったなぁ。
そのせいか、もっと長い間一緒にいる感覚。
とっても落ち着くのです。

明日からは初旅行。
2日間一緒に居れる〜!
寝るときも一緒。
そして起こしてあげられる。

幸せ☆

とっても幸せ☆

仕合わせ 

2008年03月13日(木) 17時41分
引き潮と満ち潮がなるあるように、

生きていると幸せと辛いことが交互にくる。

たった一本線が足りないだけ。

それだけで真逆。



ならば、あたしが一本足せばいい。

きっとあたしにはそれが出来る。

というよりも、あたししかいない。

そしてそれがあたしの役目。



大切な一本。


優しく


そっと


足していくよ。

心×心 

2008年03月09日(日) 10時37分
あたしはヴォーカルで

あなたはドラム。

あたしがリズムを外さないためには、常にあなたの音を聴かなきゃならない。

そういえばとっても不思議。
1番目のあの曲。
サビがピッタリと合う瞬間。
初めからそうだった。
タイミング外してもおかしくないのに、
そんなこと1回もないよね。
たぶん。(笑)

あなたが上手いからなのか。

2人の息が初めから合っているのか。

あ、両方かな?


とっても不思議。

だけどとっても嬉しい。

とっても気持ちのいい瞬間。

長く一緒にやってる人同士ならわかるけど、
そうじゃないもんね。

あたしだけかな、そう思ってるのは(笑)




やっぱり運命。
繋がってるんだよね。


何だかそんなことを考えた。

やー(笑) 

2008年03月05日(水) 17時06分
アタシオカシイ。




モー。





絶対変(笑)






好きのレベルが自分の予想以上に上がってて、
今自分でビックリした。










ドーシタ?アタシ。










こんなヤキモチ焼きだったっけ??






束縛だとかしたくないんだけど…。










へーーーーーん!!

会えない日 

2008年03月02日(日) 10時22分
現在旅行中のあたしは、
あなたに会えなくてホントに淋しい〓
こんなに淋しいのは初めて。

早く帰りたいな。

今すぐ帰りたいな。

帰ってギュッてして、チュウしたい!

会えないの辛い。

大好き。大好きだよ。
ゆうきくん。

離れない 

2008年02月28日(木) 2時25分
あなたの体に溶けて
ひとつになれればいいのに。

そうすればいつも一緒。
離れることがないね〓

永遠に一緒〓一緒〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyco-style
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 開けるな危険 (2008年04月09日)
アイコン画像ゆうき
» 仕合わせ (2008年03月14日)
アイコン画像ゆうき
» 会えない日 (2008年03月02日)
アイコン画像有希
» ごめんなさい (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる