リボーンに興味のない奴は…馬鹿だ!!!! 

2005年05月20日(金) 22時38分
はいはいはーいw
チャー子ちゃんでーすw
今日も日記ですぁwてかねーwうふうふふふふふふふw
まぢ、学校の友達うぜぇなぁw
ほぉ〜んっとにうっざいw
まぁ、一部を除いてだけどw
まぢ、むかついてくる。
死んで欲しい…カモ?
あー。もう、今すぐ殺したいかもw(ぁ

**************************************************************

さってとwまた話題を変えちまいましょうやw
ネw
もうすぐ、中間テストです・・・・。
まぢ、どうしようw
ま、頑張って10位内には入れるように頑張りますぁw
もし10位内にはいれたら皆さん胴上げしてくださいねwww(ヤメレ
そいでわww

むかつかぁv 

2005年05月19日(木) 21時26分
むかつくむかつく…。


もぅ、駄目ですぁ。怒り爆発しましたぁw
爆発させたのは例の女さ…。
フフフッフフフフフフフフッフ。(爆
もう、ホンと駄目ですぁ。
殺してやりたいかもw
っていうのは冗談じゃないかもwだけど冗談にしといて・・…。

ま、こんな話はやめときましょうや私。
今日、友達と一緒に帰りましたw
+男子でw
そんで、ジュース貰いましたw
や…優しいw
ほれたかもw
まぁ、徹平君には及ばないけどw(アタリマエ
そいでわw

さぁてとっと。 

2005年05月06日(金) 22時51分


↑の画像は私のだ〜いすっきな徹平君の写真wカッコカワエエでしょwもォ、メチャ大好きw
      ちなみに、もらい物で→すw(てか、ここで初めてギャルッポイノ使ったし_| ̄|○

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふはははははは!!!!!
最近、中学校の方の友達がうっざーくかんじますw
いやね、もう本当まぢうざい。
「もしも、HPが出来たら副官にしてあげるよーw」
っていった私が馬鹿だった。
うん。
なに?HTMLタグが何一つ解らなくて副官やりたいって?
はぁ?
ふざけてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じ。
んで、私が
「解らないならサポータに格下げ。」
っていったら、
「えー!嫌だよー!別にそんくらいいジャンw」
                                   って玉緒かぁ!
まったく、やんなっちゃいますい!
人の苦労もしらずに!!!
今なら冬月の苦労がわかる・・・・・・・・。大変だったね冬・・・・・・・・・。
まったくもって腹立たしい。
はぁ〜・・・・・。
**************************************************************
さってとwまたまた、話題をかえましてwっとw
もうすぐ、パート振り分けですよ・・・・。
あぁ、絶対落ちるな・・・・・。
でも!がんばろう!
落ちたって仕方がないさ!
それは私のさ・い・の・うw(爆。
とでもとっておいてくださいなw
それじゃぁ、おやすみなさい☆

おぉ!? 

2005年05月05日(木) 18時57分
できちゃた?みたいな?
なんかねー、こっちにも日記つくっちゃいました。ふー・・・・・。
なんかいやだなーっておもってたりして。
疲れた・・・・。
明日から、学校ですよー・・・・。
めんどくさいったらありゃしない。
学校なんて潰れちまえ。
なーんて思ってますよ。
まぢで・・・・。
んで、今HP制作中。
できたら友達を副官にする予定。
まぁ、あくまでも予定だからさ。
私の気が変われば副官なんてイランって言う可能性大。
ま、がんばるよー。
ま、その前にHPが出来上がるかってのが問題なんだけどね_| ̄|○



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてと、明るい話題にしよう。
今日、某サイト様のチャ友と電話しました。
とっても楽しかった。
カッコいい声の方もいたし・・・・w可愛らしい声の人もいますた…w
皆とっても素敵だった〈´∀`〉
もぉ、とってもハッピーでしたYO〈´∀`〉
本当に、楽しかったしねー。
てかね、緊張しまくったッポイさーww
でも、楽しかった。
あ。
もう、ネタが尽きた。
ということで、おしまいw
以上、五月五日の茶華でしたー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬月久遠
» さぁてとっと。 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyayakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる