綺麗に痩せたくて整体行きたいの

August 27 [Thu], 2015, 19:54
内臓脂肪は比較的落としやすいのですが、お腹周りの皮下脂肪は、しつこくてなかなか取りきれません。

私は14キロ減量して、すっかり細身の格好良いスタイルになっていますが、お腹周りの皮下脂肪は(かなり減ったものの)全身の皮下脂肪の中ではいちばん厚いようです。


経験や多くの周辺情報から言えば、有酸素運動や腹筋では、しつこいお腹周りの皮下脂肪はなかなか減りません。

4年めに入っているダイエット(食事療法)+有酸素運動+筋トレでも私のお腹はこんな具合ですから、期待薄でしょうね。

脂肪を減らすと膨らんでいた脂肪細胞が小さくなるだけですので、痩せた余波で皮膚はたるみシワが目立つようになります。でも時間とともに軽減されます

綺麗に痩せたいなら朝霧で技術の高い整体で代謝あげてリバウンドなしで痩身してみるのもお勧め。

バランス良く痩せられると口コミもあるらしいです・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおつ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyayakamidori/index1_0.rdf