手取り30万って実際どうなの?

March 20 [Tue], 2012, 19:58
手取り30万円稼ぐことが私の目標です!!



でもあなたは思ったんじゃないですか?




「あれ、それってあんま大したこと無くね?」

みたいなことを。




実際手取り30万円というのは決して大金とは言えません。



いや大金なのは間違いないですが、
大金は大金でも実際生活をしていく上では
すぐに無くなってしまうようなお金です。



私は結婚はしていませんが、
もし私が結婚したら数少ない手取りを鬼嫁に吸い取られ、
カピカピのパンのようにしなびてしまうだろう。


なので、30万円という金額は決して
夢のある数字とは言えないのが現状です。



ですがこう考えればどうでしょう?



最終的には100万円稼ぎたいけど、
中間目標として30万円を設定する、というのは。




これならばお金はかからないし、
自分に書けることができるカンタンなおまじないです。



できるかどうかわからない数字をいきなり設定してしまうと、
それは目標の設定ミスです。


何も達成できない自分に腹が立ち、
直ぐに諦めてしまうのが落ちです。



そうならないためには正しい目標を設定する必要があるため、
ある意味挫折してしまう人は完璧を求める傾向が強いですね。


完璧なんて求めなくても良いですから、
何かを達成するという意味でアフィリエイト
に取り組んで見ませんか?


もちろんアフィリエイトである必要はありません。


手取り30万を目指してあなたも頑張りましょう!!



ちなみに手取り30万二興味がある方はこちらのサイトを参考にして下さい。
手取り30万を副業で稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手取り30
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiyax/index1_0.rdf