HAPPY 

November 10 [Fri], 2006, 22:26
一昨日勇気を振り絞ってアイツに
「相変わらず頑張ってる?」
みたいなめる送ったら

「誕生日の日メール送ろうとしたんだけどアド間違えて消しちゃって」

ですってこれって信じていいのかしら?
でもすぐに

「冬休み遊ぼう」

って誘われたトコ見ると嘘ではなさそうなんだよね〜

まぁ信じるよww

キープがもう次の約束取り付けてきた・・・
冬休みね!って言ったのに。
しかも

「次ぎあったらほっぺつねってやる」

とかWHAT?みたいな。ワラ
だからしばらくめる切る!!!

ちなみにアイツとキープは同じ学校の同学年なんだよね
大きい学校だからお互いのこと知らないみたいだけど。

うにゃー 

November 07 [Tue], 2006, 21:32
ァイツから先々週の土曜にまたメールするね!
ってきて以来メールが来ない‥



別に‥‥ィィもん‥・・ メールしたところでお互い忙しくて会えないし‥


ビブァ☆先のなぃ関係!笑


今日はキープと会ってきた♪マックでSMニついて語った 笑
伶はどS漱气Lープはエムだった!!
ちょぃヲタで話してて楽しかったけど恋愛対象には見えなかったかなー



でもバイトで月4、5万稼いでるらしいから悪くないかも(ж'v'*)

ohayo 

November 05 [Sun], 2006, 7:32
HAPPY BIRTHDAY 自分

今日は誕生日

日付けが変わる瞬間にあいつからメル来ないかなぁ〜
なんて期待してたけどきたのは
友達と元彼だけだった・・・・


元彼は今受験生で某御三家校に通っててカッコよくって
その上絶対早慶上智に受かるって思ったら
振ったの今更になって後悔して今繋ぎとめてます
あたしガキだったなぁ

まぁ今は勉強一筋って感じなんで
良い大学受かったら
大学受かって卒業までの空白に
本気で落としにかかりますっワラ



今日ホントはキャッツアイ見に行こうって友達と約束してたのに
パパンの「プレゼント買ったゲル」の誘惑に勝てなくて
断っちまったという




あっしゅww 

November 04 [Sat], 2006, 19:15
今日はおかんと渋谷で買い物してきた
下に写ってるストラップはBURBURY BLUELABELで一目惚れして買ってもらった
早速携帯につけてやす

そして自分に大好きなASH&DIAMONDSの手帳買ったげた
キラキラしててまぢ可愛いの
あんたはあたいの理想やぁ〜〜〜〜!!!!
店員さんも超美人でええ匂いばしよった ワラ

さりげに財布も定期入れもASHで統一してまふ
ASHほんま大好き!尊敬しよるよ
あんたは偉い!!!

頑張ってこの手帳に似合う女になるっす

明日はパパンとデートww
服とか靴とか買ってもらえるだけ買ってもわな




yeah 

November 04 [Sat], 2006, 12:05
昨日はなんか追い詰められちゃってました。。。
なんか急に置いてけぼりくらった感じで・・
昔の事色々思い出しちゃって

でももう完全復活ですよ〜
立ち直りはやいんです



のだめが止まらない〜
今11巻まで貸してもらって読んでるんですけどヤッバイ
続き気になって死にそうやぁ
千秋様〜!!!!!!!!!!
何かのだめへの気持ちを認めようとしにくせにプレゼント買っちゃったり喜ばせたいと
思っちゃたりする千秋様がカァイイ〜
これが世に言うつんでれなのか!?

だとしたら。。。。

すっごく・・・・・・


好きかもしれない・・・


最近ヲタ混入気味なんで。
現実逃避を許してください。

はぁぁーーーー 

November 03 [Fri], 2006, 18:42
内容暗いです・・・・。。。



友達が恋してる。


文化祭で逆ナンした人らしい。
メールが来るたびにスッゴイ嬉しそうで
来週会うんだってキラキラしてた。

好きって気持ちが分からない・・・
お互い好きって状態が理解できない・・・

付き合ってた人のこと好きだったこと一度もない・・・

ただ有名校の彼氏って存在がかっこいいかなって、
流行に流されて文化祭行って付き合ってみたいな。

みんなあたしを好きだって言ってくれたけど、
あたしもだよ、って返してたけど
全然ドキドキしないし嬉しくなかった・


でも遅れてる存在にはなりたくなくて
また文化祭に行く。

悪循環

あたし絶対人間的に問題あるなぁ〜・・・

ハイハイ!!! 

October 30 [Mon], 2006, 18:35
今日はのだめだぁ〜
まだ漫画1巻しか読めてないけど面白すぎ
今はまっちゃってマフ


昨日はH政の文化祭だったらしくてみんな収穫について
キャアキャア騒いじょったのぉ・・
なんかみんな結構豊作だったみたい
ズルイ〜ズルイ〜

あいつに会いたいなぁ・・・・・。。。。
誕生日一番祝われたい
メールじゃ足りない。。
一応空けてあるんだけどなぁ〜〜〜〜


乾燥マンゴー美味
むっちゃはまってます

もーすぐww 

October 29 [Sun], 2006, 15:53
もーすぐ誕生日だぁ

祝われたい特別な人は居ないケド・。。。
このままじゃ寒い冬の
クリスマスやクリスマスやくりすますを安心してメリクリできない・・。。

まぁいいさ・・・女子校の宿命さ・・・

一応狙ってる人は居るンだけどねぇ〜
あと二回会えたら落とせると思うんだけど、
何せ相手が週6日部活とかで会えない

キープしてるヤツもいるけどやっぱあいつが好い

長期戦になりそうだけどボチボチがんばりまっす

こんにちわ。 

October 29 [Sun], 2006, 15:42
イロイロありまして心機一転スタートという事でお願い致します。

はぁぁ〜日曜なのにドコも出かけられなかった怜です・・。。


木更津キャッツアイ見たかったのに
塚本高史かっこよすぎやわぁ

あのえくぼのとりこです・・・
あのえくぼにくぼまりたいキモ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyatoigorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる