an お歳暮・キャンペーンイベントバイト
2013.12.07 [Sat] 23:23

AKB48の人かと思ったら違った。anのフリーマガジンは思ったより厚くて驚いた。就職が難しい時代だけど、アルバイトの仕事は意外とあるのかな〜。anではお歳暮・キャンペーンイベントバイトが特集されているから、狙い目かも。
 

マクドナルドのおばさんアルバイトの嫌味攻撃
2013.12.06 [Fri] 12:45

ランチタイムにマクドナルドでアイスコーヒーを注文。「注文は以上ですか?」と聞かれて、「はい」と答えると、「ご一緒にアップルパイなどはいかがですか?」と聞かれた。注文は以上と言ってるのに(笑)そのあとは、店内での利用かを聞かれ、アイスコーヒーだけで渡してもいいか?ストローは通してもいいか?聞かれた。ランチタイムと言っても、マクドナルドに着いたのは12時30分過ぎ。食べ終わる人が会社に戻る頃。店内が空いていく時間を狙ってるんだけどな〜。一生懸命なおばさんは、きっと若いアルバイトの子に嫌われている。そんな気がした。
 

池袋駅サンシャインシティ60通り前のティッシュ配りバイトはレベルが高い
2013.12.05 [Thu] 16:43

すごい勢いでティッシュを配っている人がいた。アルバイトかな?受けとってもらえてなかったけど(笑)たまに普通のアルバイトではない感じのティッシュ配りの人がいるけど、何者?どれくらいちゃんと配れているのかは気になる。
 

レストラン業界のアルバイトはグルメデバイト
2013.12.05 [Thu] 00:24

こんなアルバイトサイトもあるんだ〜。最近、川越シェフをよく見る。この人を使っているということは人気サイト?グルメバイトはまかないが楽しみになりますね。休憩時間にコンビニ弁当を食べているバイトの人をよく見ます。体壊しそうって思う。その点、まかないつきバイトはいいんじゃないかな〜。自分で食事を用意するよりも健康になれるかも。
 

秋葉原アキバトリム前は居酒屋呼び込みアルバイトだらけ
2013.12.03 [Tue] 21:33

居酒屋の呼び込みっていつから増えたんだろう?ここ数年な気がする。若い男性アルバイトが声をかけまくっているけど、うまくいっているのを見たことがない。効果はどれくらいあるのかな〜。呼び込みをやらせるくらいなら店員ブログをやったりした方が、集客になりそうだけど、呼び込みが減らないってことは、うまくいってるということかな?僕は絶対に居酒屋呼び込みバイトはやりたくない。ティッシュ配りより報われなさそう。
 

池袋サンシャイン側のマクドナルドでクルー募集!
2013.12.03 [Tue] 19:34

池袋のサンシャイン側の出口から地下鉄を出るとマクドナルドがある。3階建てです。たまに行ってます。マクドナルドはアルバイトのことをクルーって言うんですね。ちょっとかっこいい。マクドナルドは確か、1日2時間から働ける。かなり自由だけど、それしか働かないと職場にも馴染めないしどうだろう?とは思います。
 

池袋のブックオフでスタッフ募集
2013.12.03 [Tue] 17:49

池袋のブックオフで買い物をすると、店員さんのすごさに気づかされます。すごく丁寧でいいホテルに来たみたい。教育がちゃんとされているんだろうな〜。ここで働いたらかなり仕事力はアップすると思う。未来のために自分を鍛えたいなら、池袋のブックオフで働くのはいいと思う。
 

副業+日雇いバイト=会社員以上の給料
2012.01.27 [Fri] 11:04


副業+日雇いバイト=会社員以上の給料
 
 
僕は日雇いバイト以外の収入があることで
普通に就職している人より稼いだりしています

今の仕事場では
僕が他にも仕事をしていることが
知れ渡っています 
 
 
なので、どうやっているのか
聞かれたりします 
  
 
この前は『何をしたらいいですか?』って
聞かれました



フリーエージェント?
アフィリエイト?
ヤフーオークション?
FX?
株?

いろいろと自分だけ調べても
イマイチ分からない 

しかもどれも怪しかったりする(笑) 
 
 
確かに稼いでいる人はいるけど
『月100万円!』とか『寝てても稼げる!』とか
かなり怪しい・・・


でも、僕がやっている副業は
何のリスクもありません 
 
始めるのは無料だし
仕事をするのにもお金はかかりません
 
 
まず始めるのなら
こう言ったものからがいいですね
 
 

■僕がやっている副業

僕はアフィリエイトをしています

稼げない人が多いと言われているアフィリエイトで
ちゃんと利益をあげています


最近はデジカメを買ったり
そのバッテリーを追加で3個買ったり
ボイスレコーダーや牛タンも買っています


アフィリエイトがあるおかげで
かなりお金に余裕があります

数万円なら片手間でも
1日数時間やれば稼ぐことができます


ただそれだけでも日雇いバイトをする回数を
増やすことができます 
 
実際に何をしたらいいのかは
またお伝えしますね


⇒ アフィリエイトの仕組み

 
ネタを仕込むために高速バス
⇒ 名古屋行きの高速バスを楽天ポイントで予約!


 

ワクワクをくれる日雇いバイト
2011.11.11 [Fri] 23:11






日雇いバイトをやればすぐにお金がもらえる!
しかも自分のスケジュールは自由自在!!


今すぐ仕事を見つけて今すぐ働く事が出来るのが、
日雇いバイトの凄いところ♪


しかも、面接に落ちる事はほぼ無いし、
仕事も思ったよりある!

(僕は日雇いバイトを出来なかった事がありません。
あちらから仕事を頼まれるくらい。)



日雇いバイトで稼いだお金は、
遊びに使うのも良し!デートに使うのも良し!
物欲に使うのも良し!!



お金で手に入れたい生活が、
今すぐに手に入っちゃいます☆



今すぐ働けて、今すぐお金をもらえるっていいですよね☆
普通は1ヶ月は待たないといけませんからね。。。


稼いだお金で何をしよう〜!??
そんな考えで仕事をしたらワクワク出来ますよ☆


しかも、すぐにお金をもらえるから
ワクワクを身近に感じる事が出来ます☆
仕事へのやる気がアップして、褒められちゃいますね!


日雇いバイトを始めたらきっと未来はワクワクだ☆
ワクワク出来る未来を自分自身で作っちゃいましょう♪


ワクワクをくれる日雇いバイトを探しに行く!


 

大手町駅
2011.11.07 [Mon] 11:17

月曜日は仕事がないから遊べる。平日は空いていていいですね。それだけでしあわせ♪