ああああああ 

September 08 [Sat], 2007, 16:59
矛盾とパラドックスって言葉って意味って
一概に=に出来ないんだね


難しい

意味ワカラン 

September 08 [Sat], 2007, 16:25
今彼女となんかgdgdな感じで
どっちつかずな

っていうか「彼女」って呼んじゃいけないんだろうけど

正直今微妙なところにいるわけですよ

「好きだけど、離れたい」
という
まぁ乙女って奴ですか

僕も乙女ですからね、いっぱしの


冗談はさて置いて

「何でも話せる、且つ、お互い好きでいられる」
彼女が欲しい

なんか

好きなんだけど、何でも話せるわけじゃないって感じ
っていうかむしろたつやとか学校の友達の方が色々本音話せるし

まぁ彼氏じゃないからあれなんですけどね

「ものすごい頼れる人」っていうか
何か違うな

「俺が頼ってもいい人」になって欲しい
別に週7で会うとか、やりたがり星人とかじゃなく

話を聞いてくれるだけで良い
むしろ話を聞いてくれるなら男でm

ミス

そういう訳で
「俺の事知ってる」彼女募集中

まぁ大きくはいえないんだけどね
ルックスが禍々しいから彼氏としてはどうかと。。。な感じだし

まぁそれでもいいんならそれでもいいんじゃないっていう



とりあえず
ってか別に彼女じゃなくていいじゃん
って今気づいた俺ガイル

彼氏でもいいわけですよ、ぶっちゃけ

ってか待て
チョットマテ

恋人って「性の対象」じゃないよな?
「身も心も預けられる人」だよな?

おし
そこらへん分かってくれれば良い

ってことで彼氏募集中


ちゃうがな

ちゃうがな


まぁね、でも、こっからグロテスクなコト書きますけど
好きになったからには好きになりますよそら

でも相手が嫌がるなら、自分は去りますと、という
なんというか薄情というか

しょぼい人間だな俺

だから嫉妬とかしないんだよというかさ
嫉妬って

「相手が取られるから嫌」なわけでしょ?

自分がその人を大好きなら、そんな状態にさせるな、と
言いたいわけですよ俺は

だから俺は嫉妬しな「かった」です

案の定一回嫌われましたが
まぁ浮気もしないしね

ただ
良く分からないのが

なんで「仲が良い友達」って言って性の対象じゃないのに
嫉妬するの?女って

別に変な事してないし
普通にゲームとかしてるだけなのに
嫉妬するよね

それでいて俺が「別に男友達と仲良くしててもいいよ?」
って言うと怒る

まぁ女を語るには4億年早い男ですがね

まぁそういうもんですね

「多くの人を経験する」
のと
「一人を好きになる」ってどっちがいいんだろう




悩んでる17歳乙女の俺でした

aaaa 

September 08 [Sat], 2007, 16:23
裏ブログ作成

今度はちゃんと書きます

まぁ病んでればの話
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyasiura
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる