うっしゃ〜 

2007年08月08日(水) 1時39分
レベUP!!!!!!!!

う・・・・う・・・っう・・・ 

2007年08月07日(火) 22時44分
うっう・・・・・・うっ・・・・・

ないてるんじゃないよ・・・・・っうう・・・・

う・・・・・ん う〜ん 「お腹が痛いんだよ〜〜;;」

え〜ん え〜ん

お腹痛いとき とりあえず 横になって

右を下にしたり 左を下にしたり

ゴロゴロ ゴロゴロ してるけど

なおらねぇよなぁ・・・・・

今も 痛いもん・・・・・

でも クスリには頼りたくない!!

なぜなら メンドクサイから!!!!!

はぁ はよなおらんかなぁ・・・・



あ、ちょっと 良くなった・・このまま な〜お〜れ〜〜

(;;)ノシ

語れるもの・・・・ 

2007年08月07日(火) 1時13分
人には何かしら一つくらい 人に語れるものがあると思う・・・

そう、語れるもの・・・・

語れるぐらい詳しいものが・・・・・・

そう、語ろうじゃないか『踊る大走査線』について

大好きなんです 大好きなんです 青島刑事が!!

好きなんですよ 室井警視正が!!

袴田課長〜〜〜 草壁たいちょ〜〜〜〜

最高です 最高ですよ 

見たことない人 見てみようよ ハマるから!!

語れる人求む!!

いや〜ここで、踊る大走査線の良さをとことん 語りたいのですが・・・・

無理だよね〜 だって

全て語るには3日以上はかかるからb

smapの稲垣さん が犯人の 特別編 が一番好きねb

まぁ とりあえず 皆さん見てない人 見てみてちょ〜

ってことで (〃▽〃)ノシ

違うって!! 違うって!! 

2007年08月07日(火) 0時58分
皆 なんか勘違いしてる・・・・

一言 言っておく いや 言わねばなるまい!!

『黒い奴は僕の部屋で出たんじゃねぇから!!!』

確かに 僕の部屋は 綺麗とはいえない 

だが、しかし 奴が出るほどじゃないぞ!!!!!


まぁ そんなことは 置いといて 本題はここから

今日、バイトに行く途中に どこからともなく

『つ〜きが でたで〜た つきが〜でた〜♪』

きた〜〜 祭りきたね〜〜

いや〜もう こんな季節ですよ^^

祭り バンザイ!! いや〜祭りと言えば色々 思い出がありますね〜

例えば・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(゜-゜)

・・・・(;一_一)

_(_^_)_

_(._.)_

いや〜 最近暑いですね〜

僕なんて、未だにクーラー使ってないですからね〜(^_^)

えっ!?なんだって? ま・・・・ま・つ・り??

・・・・・・・・ほ・・・ほとんど行ったことなかったよ・・・・

今年は 一度 祭り行っていい思い出つくるぞ〜〜〜

ってことで、また〜(〃▽〃)ノシ

あ、もう一個 

2007年08月06日(月) 2時54分
今日、おどいたことが一個あった・・・・・

それは・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

黒い悪魔と目が合ったのだよ!!!!!

そう、黒い悪魔!!カサカサと高速で動く 強靭な生命力の持ち主と・・・

なんか、棚の上にいやがって その棚がまた ちょ〜ど

目の高さなんですよ・・・・・・

見た瞬間 声出ちゃったもん・・・・「きゃぁぁぁ〜〜〜」って言ったはず

(注:あいす は男性です)

でもさ〜

よくよく 後から考えてみると・・・・・

目とかつぶらで 結構 かわいかったかも・・・・・


・・・・

・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

いかん いかん 奴に毒されるとこだった・・・・・

皆さんも 黒い奴には お気をつけて〜 (〃∇〃)ノシ

かくれんぼ 

2007年08月06日(月) 2時48分
今日は 先日の鬼ごっこ が めちゃ楽しかったので

コルム全域をつかってかくれんぼをしましたよ

ルールは

ポータル使用禁止(鬼はOK)

ダンジョン地上 通路 町のみ移動可

その他は使ってはいけません

捕まった人は鬼の仲間になる

でやってみたのだが・・・・・・・・

ん〜 やっぱり イダで 鬼ごっこのほうが いいねb

まぁ 今回は参加人数が僕を入れて4人と少なかったので

その辺のこともあるのかなぁ・・・・

次は 今日の教訓を生かして

イダ村内 移動速度無制限 鬼ごっこをやろうかなと・・・

んでは〜 また〜(〃∇〃)ノシ

コルム紹介 

2007年08月05日(日) 15時36分
もしかしたら もしかしたら もしかしたら

コルムを知らない人も このブログを見てくれてるかもしれない!!

ってことで、コルムの紹介を完全に僕 視点からしてみたいと思います。

まず、コルムオンラインとは 多人数参加型のロールプレイングゲームで

ソーサレス・ファイターなど6つの職業からキ日ばんのャラを選択できるのです。

特にソーサレスがいいです 範囲攻撃ができるのがいいです。

(ソサ以外の職でも範囲攻撃できます。)

そんで、コルムの一番の特徴といえば 攻城戦 でしょうか

そりゃもう 楽しい楽しい 範囲攻撃で皆を攻撃するのが楽しいっす^^b

その他にも 白熊とか 侍とか の服装にキャラを変えられるファニー装備が

とっても魅力的b ちなみに わんわん頭get しましたb

システムとしては 武器 防具の強化 

プレイヤーを守るガーディアン 武器 の製造 などもありまっす

結構 奥が深い!!

でも、やっぱり一番面白いのは 多人数参加型たる所以の部分で

チャットが面白い!!!!

他のプレイヤーとおしゃべり しながら 遊ぶのがほんとに面白いです^^

もし、コルムのプレーをしたことない方

または もうやってる方

コルム ニルバーナ・サバー の王虚ギルドで 

一緒に遊びませんか〜^^

と言うことで自分の所属してるギルド宣伝でした〜^^;

(ーー;)・・・ちなみに僕はマスターではないっす

       この宣伝も勝手にやってます・・・・

       まぁ いいですよね? ね?

というわけで、また〜(〃▽〃)ノシ

コルム事 

2007年08月05日(日) 9時32分
いや〜 鬼ごっこやってからというもの

ファニー装備が 欲しくて 欲しくて しかたなくなりましたよ・・・・・

今のところ 侍スーツ くぎバット レッドスーツ 模擬刀 は所持してるので

今後は ペンギンとか白熊とか 着ぐるみ物 をGETしたいですな〜

ワニとかパンダとか 頭のみのやつも 欲しいっす

パンダ盾もほしいなぁ

よっし ここで 理想のファニー像を考えてみようじゃないか〜

まず、釘バット気に入ってるから 武器はバットで

武器片手にすると 盾がいるから 盾はパンダ盾でしょ〜

スーツは・・・・・・・白熊がいいなぁ(白熊って女キャラ着れるのかな・・@@;)

んで、頭は パンダ がいい!!

おお〜 いいじゃん いいじゃん 

なかなか、いいチョイスだぬ

そんじゃ〜 それ目指して収集開始だ〜

資金は20m以下でできるといいなぁ

ってことで 安く売ってくれる方募集〜

そんじゃ〜 また〜 (〃▽〃)ノシ

暇なときは、とことん書いていこうと思うのです 

2007年08月04日(土) 16時49分
何とかしなきゃ いけないこの状況・・・・・

掃除ってメンドクさいのです・・・・

出来ればやりたくないのです・・・・・

だから、今度、今度、今度 やろう と思うのです・・・




って感じでダラダラだらだら とうとう4年目入りました・・・

4年間熟成された 汚さはすごいっす!!

特に部屋で食べ物を食べるわけではないので腐るとかは

ないのですが・・・・・

いや〜 ひどい 汚い上に物が多い

これ、絶対収まる場所無いだろってくらいひどい・・・・

んで なんで、そんなことをブログに書いたかと言うと・・・

宣言しないとやらねぇのです

宣言します。 部屋片付けます。8月中に!!!

ええ やりますとも やりますとも 脱4年間宣言!!

クリーンな部屋でブログ書く を目標に頑張りまっす(・o・)ゞ

そんでは 今日は無理なのでちょこちょこ やってきま〜す

(ーー;).。oO(何か色々なもん出てきそうだね・・・)

んでは また〜(〃∇〃)ノシ

時間があるので、もう1ネタ 

2007年08月04日(土) 13時52分
皆さんは嫌いなものとか ありますか?

野菜が嫌い〜とか 高い所が嫌い〜とか 虫が嫌い〜とか

僕はですね〜 嫌いなのです・・・・・

あいつが嫌いなのです・・・・

シールって奴が大嫌いなのです

なに!?なんなの!?あのペタペタ感・・・・・

なに!?あの表のツルツルと裏のペタペタのギャップ!!

許せん!! 背筋がゾクゾクする・・・・

ガムテープはいいねん・・セロテープもええねん・・・

シールが許せん!!意図が分からん!!

まぁ 誰にこの話をしても納得してくれないのですが・・・・・

こゆうの ありますよね?ね?

まぁ ちなみに 高いとこも 暗いとこも

虫も 水も 嫌いなんですけどね〜〜〜

・・・・・・・ダメな僕

んでは、また〜(〃▽〃)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいすコーヒー
読者になる
TSソサ 
Lv105

ただ今 火力に悩み中〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウーミソ
» あ、もう一個 (2007年08月06日)
アイコン画像かな
» あ、もう一個 (2007年08月06日)
アイコン画像あいす
» コルム事 (2007年08月06日)
アイコン画像ソル
» コルム事 (2007年08月05日)
アイコン画像シーク
» 時間があるので、もう1ネタ (2007年08月04日)
アイコン画像かな
» コルム内鬼ごっこ正式ルール制定 (2007年08月03日)
アイコン画像ソル
» コルム内鬼ごっこ正式ルール制定 (2007年08月03日)
アイコン画像ミア
» コルム内鬼ごっこ正式ルール制定 (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる