ガウディの末路 

2005年07月08日(金) 7時08分
7月5日朝のガウディ



7月7日のガウディ



7月8日のガウディ



写真撮る暇あるなら収穫してあげなさいって話だけど
収穫しても食べる暇無かったのと
7日の時点でもう駄目そうだったから見切っちゃったよ。
ごめんガウディ。



凄く軽くなったのでもう復活は無いんだろな。
ガウディお疲れさま。


エリーは大きさ変わらず 駄目になってしまいました。
復活したのが驚きだったなー。
エリンギ私には難しかった。

※注意:エリーラストキモフォト

7月4日のガウディ 

2005年07月04日(月) 7時04分






波打ち再び。
6本収穫。

7月2日のガウディ 

2005年07月02日(土) 7時02分

にょきにょき。

ガウディも復活 

2005年06月30日(木) 2時11分

ポコポコでてきた。





エリー元気ない。
成長しなさそうな気がする。

エリー復活 

2005年06月25日(土) 0時02分


そろそろ捨てようかなーと持ち上げてみたら育っててびっくりした。
いつも同じ面しか見てなかったから気付かなかったよエリー。
わずかに白くふわってる所から生えてた。他はつるつる。
ちゃんと育つのかな。

「いったん発生が止まったように見えても、
 水を与えていると新しい芽が出てきます」
水与えてた覚えはあまり無くても
捨てようとすると新しい芽が出てきます。

ガウディは昨日から水責め中。

ガウディ水浴び予定 

2005年06月15日(水) 21時15分
あともう少したったら丸一日くらい漬ける。
23日か24日。復活するかな。

あともうそろそろエリーは土にかえす。
その前に割ったり削ったり暇だったらしたいなー。

ずぶぬれエリー 

2005年06月02日(木) 23時57分
バケツに入れてペットボトルのせて
四日間くらい外に放置されてたエリーを今朝ようやく回収。
99パー諦めてる。
時間が出来たらエリーさよならになるかもな事したいなー。
もうしてそうだけど。
きっとこう思ってる気持ちが残りの1パーセント。

でももうなんかあれだね。
満足したねきっと。
サティスファクショーン。サティスキンルイ。

正直ミニトマトーズの展開がワクワク状態。
もう何個か収穫出来る状態。
私を待ってる。可愛いヤツらめ。
ミニトマトはそんなに好きではないけど食べますとも。
日曜時間あったら収穫しようかな。
それまで待っててねミニトマトーズ。ノット腐。
長い道のりだった。
あーねむい。いーねむい。うーねむい。えーねむい。おーねむい。
かーねむい。きーねむい。くーねむい。けー。

ガウディ再生の儀式3回目 

2005年05月26日(木) 22時09分
最後 多少ほっとかれてた波打チマクリーノも収穫。
さっき水に漬けた。
復活するかな。

ほっとかれガウディ 

2005年05月25日(水) 22時40分
波打チマクリーノ。


波打つガウディ 

2005年05月24日(火) 22時45分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyamugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる