クラス替え… 

2006年04月05日(水) 21時57分
クラス替えの発表見てきましたょ!!

アタシはC組でした!
なんか知ってる子ばっかりでけっこうィィクラスだったょ
しかもみんな明るくてィィ人!!


あ!ごめん残ってる宿題やんなきゃ!
明日は始業式なのに3分の2しか終わってないゾ
じゃぁオヤスミィ
イチゴ

部活だぁ…。 

2006年04月04日(火) 11時37分
こんにちわーようこだょ

あぁぁあ1時から部活だょ・・・
つまんないんだょな・・・
しかもまだ宿題がドッサリ残ってるし・・・
あたしは夏休みとか春休みとかよりも
平日の晴れの日(?)の学校の日が一番いいなぁ
だって宿題でないしクラスのみんなにも会えるし
部活は放課後だからいいし
授業もつまんなくはない・・・

ん・・・?クラス?
ア!!
あした新クラス発表だょ!
どうしよう!緊張してきたぁ
仲いい人と同じならいいなぁ
変なヒトとか苦手なヒトとは
はっきりいってなりたくないな・・・

今日テンション低くてゴメン
だれか慰めの言葉を〜(?)
じゃぁ部活いってきマース

キャベツ入れすぎじゃナィ? 

2006年04月03日(月) 20時56分
更新遅れてゴメンナサイ(-人-;)

料理ね…。ナンカよくできてもないし悪くできてもなぃし、
まぁ普通・・・・。
でもアクシデントとぃえば…
あぁ。そういえばキャベツC分の@のヤツ買ってきて、
レシピ「キャベツ・・・・2枚」って書いてあったカラ
「これってキャベツまるごと1個にたいして書いてあるの?」
ってなってレシートの裏に計算して8枚入れちゃった…。
そしたら鍋すっごいいっぱいになっておたまの入るトコナシッッ
なんとか入っても書き混ぜるとドバァーってなって
コンロの火にあたってジュワァァァってなるぅ・・・。
しかも包丁落とすし唐揚げの油に味噌汁入れるし
もう大変だったんょ・・・
でもなんとか完成できたょよかったよかった


今日ね前髪長くなったナァ・・・
って思って思い切って自分で切ってみょう!!
ってなって切ったら・・・。
あとはご想像におまかせします・・・

じゃぁオヤスミィ

おはょぅ・・・。 

2006年04月02日(日) 8時00分
(~Д~;) フゥエエエ……ねむいょ
おはょぅ!今日の料理はどうなるか分かんないけど
頑張っておいしい料理をつくってきまーす

今日、朝起きて「あーご飯たべょー」
って食パン見たら
カビはえてるゃないカ━━━!!!!

んで結局見なかったことにしてスープのんだょ…。
ポタージュスープおいしかったぁ

そしたらおばぁちゃんが起きてきて
「おまえスープだけで朝ゴハンって言えるんかッッッッッ!!!!?」
とか言ってきてマジビビッたぁ・・・
結局おはぎ作ってくれてちゃんとたべたょ

↑やけにつるつるしている・・・↑

じゃぁ帰ってきたらまた書くね!!

☆NEW☆生まれかわったょ!! 

2006年04月01日(土) 11時44分
ミンナ、しばらくほったらかしにしてゴメン(-人-;)
でもこれからゎ楽しいコトいっぱいいっぱい書き込むんで
ヨロシクオネガイします

ナンカ昨日ね久しぶりに外おままごとしょぅ!!ってことになって、
友ラチB人いたんだけどなぜかアタシお父さんでそれで
泥カレーつくってたんょそれで
「カレールー投入!!」
って水とつくしと葉っぱが入れてあったトコに
大量の土をどばぁ━っていれたら
鍋からカレーあふれ出してきて
友ラチから「あ〜ぁ・・・」ってため息が…
アタシが大丈夫だょ!!なんとかなるッッッ
ってかき混ぜ棒(?)で混ぜたらお味噌汁になっちゃった…。
ウチラもぅすぐAなのに何してんだ・・・
そしたら友ラチ
「ねぇねぇ!今度本当の料理つくらなぃ??」
って言ってそれで作ることになったんょ
しかもメニューがだんご汁と唐揚げ…。
どんな組み合わせだょってカンジ
明日作ってきまぁす
多分失敗すると思うケドね……
お楽しみにぃ〜バィバァィ
P R
インターネット サーバー
オンライン証券 株価保湿
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ヨウコについて☆
♡ヨウコです♡
PC・文通・ピアノ
F人家族です♪
最新コメント
http://yaplog.jp/hiyamayouko/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyamayouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる