気分はあがったりさがったりです。 

2006年12月02日(土) 20時03分
今日は13時から19時までバイトーでした

客がね、途中まで良かったの
客がね。
絶えられなかった!!!!!!!!!!!!
シン君癒して〜

そんなシンくんはこちらv
http://www.kun-official.jp/




そしてここからはぐちですのではかせてください

思い出ぽろぽ・・・ 

2006年11月28日(火) 15時57分
ってコボシチャ駄目じゃん!!!!!!!!!!!!!!
私は思い出が作りたいんです!!!!!!!!!
フラウドをやれるようになってから(手直ししなきゃ)
どうしてもフラウドとの2ショがほしくなってきた毎日。
すっごいフラウドとの2ショがほしいのです!!!!!!!!!!!
フラウドフラウドフラウドフラウド(ぶつぶつ)
本当私衣装手伝うから!!!ごきぶりでもなんでもなるから
フラウドとあわせしたい(ハァハァ)
フラウドからはなれないように手をつないで(殴)
フラウドがよろけないように優しくささえて(殴殴)
もうフラウドのためなら何でもやるのに!!!!!!!!!!
あの衣装内出血するのがいたいけど、
好きなキャラをやれるのは本当にうれしいけど、やっぱり好きなら一緒にとりたいよね(何のおもいでづくりだよ)
はぁ・・・かたってたら妄想めぐりめぐってしあわせになってきた(死にたい)
これからバイトなのに、上の空だよ〜・・・
とりあえず、ちょっとめぐってから準備するか!
んふふっ
よ〜しっ頑張るぞ!

Lamento 

2006年11月25日(土) 21時35分
イベントいってきました〜〜
晴海ちょっとお久しぶりです!
いきなりやるといいだして1ヶ月くらい、本当につくってしまいましたよ!
本当すっごい二人頑張りました!
徹夜なのでものすごい眠いです(笑)

のとほどゆっくりとかこうとおもいます〜
とりあえず速報にCureで写真あげておきました〜
仮面をとったのはとりあえずFCのほうにしといたほうがいいかなぁとおもい、FCにしておきましたv
とりあえず、サイトはゲスト様中心にアップしようとおもいます!
またリベンジしたらたくさん写真とるぞ!

それではおやすみなさい〜

やぶんおそく 

2006年11月21日(火) 0時51分
いろいろと切羽詰ることなくときがすぎていきますね(笑)
世十デス

写真をアップしたので、衣装をやるだけなのですが、どうしても進みません(爆)
はやくやらなければ徹夜になってしまうようっ
とりあえず明日あさって必死に頑張ってみようとおもいます!!!!!!!!!
バイトも火曜水曜と休みなので、やらないと!!!!!!!!!
あぁ、バイトとかうんーなかんじでぼぅっとして、今日ジュース倒したし(爆)
いまだにへこんでるし私(笑)
T宏さんがだいじょうぶってすぐにかけつけてくれるところとか、なんかもうありがとうございますだしね(笑)
T宏さんは保護者的感覚になってきた(笑)私へこんでいるのです
ジュースがへこまなくて本当によかったです(爆)

今日はとりあえずジュース倒してとってもへこんでいるので、しょんぼりなのです
もう少し落ち着いてかんがえようおもいます(笑)
来年からサイトオチます(ぐっ)
予定はCureあたりで確認してくださると嬉しいです〜

とりあえず来年もLamentoなわけで(笑)
きっと悪魔ばっかりやってると思います(笑)
あと、ファイブとか、マイナーやってるかと!
FF12はもうすこし温かくなった頃にやれたらと(チクビ君とかラスラとかさむいので)
またアンジェをもう少しやって、ネオロマもやりたくて
とりあえずお仕事決めますよ!!!!!!!!!!

でもラメントが(こら)
びぃさんがライコノとかやってくれるっていってくれたのでうきうきしながらライとかヴェルグやっちゃうぞ!
んっふふふ(笑)
楽しみなこともたくさんなので、へこんでられないね!

甲冑 

2006年11月17日(金) 16時16分
好きですね〜(何)
最近mixiばかりに日記書いているきょうこのごろ(笑)
中身はLamento中毒です。
あっちでは毎日のようにかいてるのにこっちはおろそかになってしまいますね(笑)
まぁ写メ日記はちゃんとアップしているので(便利なんで!)いいのです(笑)

最近またってか毎回のごとく携帯が駄目です
最近全然メルがかえってこないなぁとおもっていたらサーバーで消えているみたいです(爆)
メール文がごっちゃにくる現象を遙かにこえ、メールが自分のどこかへと消えているらしいです(怖)
ちゃんとメール届けてほしいものです(氏)

最近は甲冑コスに大分ときめきメモリアルです
周りは甲冑に興味がないので(大分流されてるとおもう/笑)
甲冑のお友達がほしい今日この頃です(笑)
ラスラさまももってペカーってするような鎧にしちゃいたいと思います(いつのことやら)

ちょっとフラウド甲冑じゃないのに(たぶん)テカテカしてるだけでキュンとくるきょうこのごろ
エナメルにさわってしまって作業が進みません(笑)
今日ウィッグが多分届くのでウィッグせっと無駄にしちゃいそうでこわいです(笑)
とりあえず愛してるよフラウド

そしてパルがはげになりました。
でもヘルメットみたいな頭で(笑)今度シャメするので良かったらみてあげてください(笑)
よし!久しぶりに生存報告でした!

きっと 

2006年11月14日(火) 23時34分
色々と風邪でダウン気味な今日この頃
心なしか沈んでしまいますね(笑)

とりあえず咳がなおってくれれば一番いいのに(笑)

なんだかLamento今必死につくってるのですが、色々とありまして
ちょっと複雑〜〜〜〜〜〜〜〜です
とりあえず緊張して手がつめたくて寒いのです(笑)
上手く出来上がるか、すごい心配でしかたがありません。

あぁ、来月予定みなおしてもいいでしょうか?
どうも自分の中で色々と整理をつけたいので、となコスとか減らすかも・・・
とりあえず、12月上旬、下旬見直しでござる。

来年は久しぶりに即売会にでもいっちゃおうかとおもいます(笑)
ちょっと様子をみがてら本をかいたいなっておもってます!
色々と同人不足でたくさん買いたい作家さんのがあるのだよ!
あぁもう大好きな作家さんの同人誌がよみたいです!

もう就職なので、自分なりに色々とけじめをつけないといけないですね!
がんばろうぞ!

写真は懐かしくスクライド

おわっ! 

2006年11月07日(火) 16時04分
ずっと日記とめてました(笑)
とりあえず、

Lamentoフルコンプしました〜!

あぁもう激しいくらいフラウド愛!!!!!!!!!!!
きっと身内は激しいくらいきいてるとおもう
でもいいたりないのです!
CPはアサコノラブ
でもやっぱりフラウドが大好きで仕方がない(ぐっ)

コスも我侭言って早くやっちゃうんだ!
りっちゃんありがとう!
フラウドつくっちゃうんだよ!
造型なんだか布何だか分からない彼だけど、今のままなら作れそうな気がする!!!!!!!!!
ラスラぶりの快挙をなしとげるよ!
ラスラはこないだのTDCにて、ご臨終しました(マジです)
ムネの鎧が綺麗に避けました
よかった、終わったあとで
なので作り直し本当に決定なので、来年までFF12は休止です(笑)
今年はLamentoで終わる予定なので、愛してるフラウドと年をこします(快感)
喜悦の悪魔最高です

とりあえずLamento熱がおさまりきらないので、りっちゃんを巻き込んで豊島園でLamentoです
バイトおわったら電話するね!>りっちゃん

あぁもう風邪なんかひいてられないよ!
でも、本当に体力がないのか、昨日バイト全然へぼでした(爆)
いつも持ち上がるものがもちあがらなかった・・・声もでなかった、鼻水もヒートアップだった
私は一年の最後は風邪でしめるときまっているらしい(去年から)
もうUZAI!

とりあえず同じはなしばかりで進歩ない今日このごろ
とりあえず来週12日のパシフィコまでに風邪がなおればいいと思う!
珍しくちゃんと薬をのんでるので、頑張るぞ!

私同じことを語りだすと無駄に文が長くなるね;
とりあえず、また今日もバイトなので頑張ってきます。

それでわっ頑張れ私

ラメントって本当に 

2006年10月30日(月) 23時14分

大スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだけど(ぐっ)

アサトがねっかわゆなのですよ(笑)
コノエとアサトがねっ大好きです(笑)
キャラクター的にはフラウドが好き(笑)あと、ラゼル、ヴェルグ、歌うたいが断然すき(笑)
アサトとかコノエ、ライはコノエがらみになったら断然すきなのです。
もう色々とかたりたいけど、とりあえず言えることは

話が長い(爆)


明日イベントレポをあげます

きを取り直して 

2006年10月23日(月) 14時00分
昨日はTFTにてZONE−00やってきました!
久しぶりに黒ちゃんやって、すごく楽しかったですよ!
霞さんりっちゃんにまぜてもらったので、うきうきデス(笑)

今回は廻もひさしく参戦
つぎは銀髪兄弟やってくれるらしいのでウレシイデス(笑)
あぁもう楽しみでしにそう(ナニ)
そして是非スクライドも、ラメントもまぜてくださいー!>霞さんv
とりあえず今日から過酷な日々がはじまります(ぐっ)

とりあえず弁天だけあぷ(何故)



最後にハロウィーン


いやぁ前回よりよかんたんじゃね?>廻

明日はだれがくるかお楽しみに〜(笑)

あれあれあれ? 

2006年10月20日(金) 23時32分
今日なんか客がきれてたんですけど(爆)
自分のことしか考えてない客ばかりでつかれます、家にかえってきましたよ〜

もう1年以上あのコンビニではたらいているのですが、日に日に嫌な客がふえていってるきがしてなりませんよ、学校いっても疲れるだけだし、もっとゆっくりしたいなぁって今日バックでさぼってました(こら)
とりあえず今週は水曜しかやすみがなかったので、バイト頑張ってきました!
明日かわってとかいわれたけど激しく拒否しました、ごめんね(バイト君)
本当バイトのぐちばかりが溜まっていきます。
もうすぐ文化祭大丈夫なのかな;?
心配です。

こういうときは何もない田舎に帰ってたたみの部屋にごろんってしたいです
でもいまいったら寒いから(笑)
9月帰ったとき今日みたいなさむさだったし(笑)
面白いです(笑)

やっぱり癒してくれるパルにかまってもらうのが一番癒されますね!!
もう大好き大好き★
なんだか元気が空回りしてますね(笑)
冥土が近い気がします
来週から追い上げなので、文化祭どころじゃない
ごめんねみんな、ぎりぎりとか無理だ私には(爆)バイトあるし開いてる日が水と木だから、それまでになんとかしてくれればなんとかなるけどインクもない(ピンチ)
面白いくらいにピンチだね(笑)
胃が痛い!
もう上司に恵まれなかったら、おー人事おーじんじ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像S也
» 甲冑 (2006年11月21日)
アイコン画像
» 今あなたはどうしていますか (2006年09月30日)
アイコン画像那都美
» これだから (2006年07月07日)
アイコン画像那都美
» 昨日 (2006年07月02日)
アイコン画像那都美
» アナタは異性 (2006年06月12日)
アイコン画像世十
» IN豊島園 (2006年06月08日)
アイコン画像那都美
» ブレイブ・ストーリー (2006年06月08日)
アイコン画像那都美
» IN豊島園 (2006年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる