日焼けサロンで肌を焼いてみたい〜 そんな私のひとり言、聞いてくださいなぁ〜。

紫外線 カット / 2009年05月06日(水)
日焼け後のアフターケアをしっかりと続けていると沈着しているメラニン色素が新陳代謝のおかげで剥がれ落ちて来ることもあります。
それが垢(あか)なんでよね。
それは悪いことではなく、日焼けによるのシミやそばかすが少しずつ薄くなってそれが最後にはから消えることにもなるんですよ。
これは嬉しいですよね。
やっぱりアフターケアは大切です。
後々、あぁ、ちゃんとのアフターケアをしていればよかったと後悔しないためにも今後はのアフターケアも忘れずにしましょう。

>>紫外線カットするアイテムはこちら<<

 
   
Posted at 20:49 / 紫外線 カット / この記事のURL
日焼け後のアフターケア / 2009年05月06日(水)
日焼けした後にきちんとアフターケアをするかしないかが、加齢と共に美肌に保てるかどうかの分かれ目とも言えるでしょう。

日焼けしていると時はは乾燥しています。
日焼けの最中の保湿も大切ですが、アフターケアはもっと大切です。
日焼けの後にの皮膚が剥がれてめくれてきたりしますよね。
その時は無理して剥がさないで、自然に剥がれてくるのを待ちましょう。
そして剥がれてきたら美白剤の入った化粧品などでしっかりお手入れしてください。
 
   
Posted at 20:15 / 日焼け アフターケア / この記事のURL
日焼けサロンの上手な利用法 / 2009年05月06日(水)
日焼けしたに憧れて、日焼けサロンに通っている人が、あなたの友人や知人の中に居ませんか?
最近の若者たちは黒くしたいらしく、日焼けサロンでを焼いている人も多いようですね。

日焼けサロンの選び方ですが、日焼けサロンで扱っている紫外線は種類があって、A波、B波、C波とあります。
この中でB波で日焼があっという間みたいな宣伝・・・時間もかなりの短時間で最強の日焼けマシーンをうたった呼び込みには注意が必要です。
肌のことを考えると若い頃のハリや弾力のある頃には気づかない、色んなトラブルに困らないように美肌を保っていたいものですね。

 
   
Posted at 20:08 / 紫外線 カット / この記事のURL
P R
 
 
 Powered by yaplog!