日焼け止めを塗ると肌が荒れて痛い。そんな方でも使える日焼け止めクリームは?

June 07 [Tue], 2016, 14:23
日差しが強くなる時期になると、日焼け防止に日焼け止めクリームを
塗って日焼け対策を考えますよね。

ですが、この日焼け止めクリームが肌に合わない…。
塗ると肌が荒れて痛くなる…。

そんな敏感肌の人が意外に多いんです。

お店で肌に優しいと表記のある日焼け止めを買って使ってみたけど、
肌が荒れて痛くなった…。

そんな経験はありませんか?

肌に優しいと書いてあっても肌が荒れてしまっては、
どの日焼け止めクリームを使っていいかわかりません。

そこで、敏感肌の人でも安心してつかえる
圧倒的に肌に優しい日焼け止めクリームがあります。

それがPOLA【ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド】です。


■ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイドとは

老舗ブランドPOLAのホワイティシモシリーズは、
美白や化粧水などの肌のケア化粧品で有名ですよね。

【ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド】は、
その肌ケアのノウハウで肌に優しい設計で作られてた
日焼け止めクリーム
です。

スキンケア用の成分も配合しているので、肌をケアしつつも
3D-UVカットベールを配合して、日焼けを防止してくれるんです。

しかも、まだ肌の弱い2歳児でも使えるように
幼児プラクティカルテストを実施
している
安心の設計なんです☆

ですので、日焼け止めを使うと肌が荒れて痛くなってしまう…
と悩んでいる人でもこの日焼け止めクリームなら
肌荒れもなく、痛くなってしまうこともほとんどありません。

ただ、SPF30、PA+++なので、
夏のレジャーや海水浴などに使うのでは、
ちょっと物足りないかもしれません。

ですが、普段の生活で使うには十分な日焼け止め効果があるので、
日焼け止めを使うと肌が荒れる、痛くなるという人は
一度この【ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド】を試してみては?


詳細はこちらのサイトの「UVブロック シールドホワイト」の紹介後の
一番下の部分にある【ミルキーフルイド】からどうぞ☆
↓↓↓
ポーラのホワイティシモ