青春ちゅー 

February 15 [Tue], 2011, 2:51
いつの間にか 3回生が終わって
就活始まってる

恋愛の方は 前の人とは
お別れして…。
やっぱセフレ?関係は よくないっていうか
自分が相手に悪いことしてるって
いうのが頭にたくさんよぎって
やめました


そしたら また一人 うちの事を
好きだって言ってくれる人が。
その人と何度もデートして

でもさ、あたしは一人が好き
慶ちゃんが好き


ほんまは慶ちゃんに告白してから
彼と付き合おうと思ったんだけど
なんとなくOKしちゃった

いいよね。
あたしも恋愛していいよね?
慶ちゃんいなくても
あたしはちゃんと好きになれるよね。



彼を好きになりたい
頑張るから 見守っていてほしい

どないしよ 

August 15 [Sun], 2010, 0:44
合宿ほんま行きたくない
だって皆やる気ないやん

2回は全員来るけど
1回なんて7人中2人だよ?
3回は6人中3人
しかもその一人は大嫌いな男子…

もう終わったね。
部長と一緒に回らないといけんやん
てか、副部長のあたしとして
何をしたんだろうか

ほんまに悩む
部長がこーだから
皆ついてこない

『合宿で引退したい』と部長から
来たの

引退したら 無責任だと思わないかな
皆に説明してへんやん?
勝手に引退したら・・・

もう意味分からん
どう返事したらいいん

うひ 

August 13 [Fri], 2010, 1:07
妹に彼氏ができた
おめでとう
あたしゃ嬉しい
彼氏さんと幸せにぃ


そーいうあたしは…
彼ね今ね 地元に帰ってる。
メールしたくないから
避けてるけど(笑)

バイト先の子に
『それ ひよりがもてあそんでるんだよ

そうか、もて遊んでるのか。
相手の気持ちも考えているつもりなんだけど
特に好きという感情っは出てこない。

言わなきゃね。
もう一緒にいれないって。
でもね、相手に非はないから
どうしても切れない気がする

誰に相談したらいいんだろう

本当はね
もう答えなんて出てるのに
相談って・・・
事を大きくしようとするならば
自分の中で解決しなきゃ


バイト先の子
『楽しいなら セフレでいいんじゃない?』

いいのか。笑

私がセフレになるのか。
彼がセフレになるのか。

いずれにしよ
どっちも傷付くね

もしね、電話やメールが来て
『会えない?』って言われたら
行くかもしれない。
でも、ヤるのは断ることにする
もしかしたら 都合のいいように
ヤってしまうのかな

あーこんな子なはずちゃうのになぁ
好きな人一途に思ってるよ?
なんでやろ・・・

とりあえず、怒られる手前ですね。
メールしてないもん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲夜ひより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる