憧れの人☆ 

2008年04月13日(日) 14時45分
ひゃっほ〜い☆
心の師、けしごむはんこの津久井智子さんが九州にやってくるよ〜!?
本もほとんどあるよ〜(≧ω≦)
津久井さんのワークショップに早速申し込んださっ!
チケットきたさ!
場所は前のお家の近所さ!

…早起きできるかしら?

ショーック!( ̄□ ̄;)!! 

2008年04月10日(木) 19時15分
つけていたオーボールミニ。

天神の雑踏にきえました…ショーック( ̄□ ̄;)!!

これでオモチャ3個。
それもこー君のお気に入りばかり
トンガもなくしたっぼい…

次は何をなくすのか不安でならない(T_T)

ごめんよ〜こー君〜(;_;)

世界旅行 

2008年04月10日(木) 19時12分
にいったつもり。
現在、天神イムズで開催されてるレゴの企画。
私はレゴっ子ではなかったけどこれをみるとレゴってすごーいと思ってしまいまふ。


さ、本当に旅行に行けるのはいつかしら〜

花見のあとは 

2008年04月08日(火) 19時19分
ジンジャーエールで酔えます

桜スポット 

2008年04月01日(火) 15時18分
以前は福岡でも1・2争うお花見スポットのご近所にすんでいたのだけど、
今年はお花場所ないなぁ〜と思ったら発見!!
近くの団地の中の通りです!
まだ三分咲きくらいだけど
これなら来週には桜トンネルができるよ!たのしみ〜

習い事。 

2008年03月31日(月) 21時33分
一日習いごと。大好きです。
そんなわけで本日はご近所にて「ハチミツ石けん」作りに行ってきました

本日の生徒、
ワタクピ、息子氏。

ふたりっきり

ハチミツ石けんも前回同様、簡単なんだけど。動きたい盛りのこーくん、どーにもこーにも。

釣り上げられた魚のように、そりゃぁもうビチビチ!ピチピチ!
活きがよかったデス…

最後の方だけだけど。
たまに「きぃえ〜っ」て叫んでたけど。
たまにブタさん(歯形め)を投げたりしていたけど。

かわいもんデス。


そんなこんなですが。
順調にハチミツ石けん3個ばかし出来上がり
一つにはハーブ入り(マーガレットだっけか)なかなか健康にも肌にもいいらしい。
が、しっかり乾かしたほうがいいらしいのであと1週間くらい陰干し。
うふふ〜たのしみ〜

カワユス゜+。(*′∇` )。+゜ 

2008年03月27日(木) 13時12分
ねえねぇ息子。

かご、おばちゃん持ちしてどちらまで?

遊んだり、遊ばれたり 

2008年03月21日(金) 15時29分
ひぃじじばば宅にて
ひぃじぃじに遊んでもらう息子。
が、遊んでもらってるはずなんだけど、実は遊んであげてる?

たまには勉強。 

2008年03月08日(土) 15時07分
学生時代、勉強をしなかった私ですがここにきて勉強っていいかも?とか思っちゃってます

そんなわけで本日近所のJUSCOにアロマスプレー作りに行ってきました!

うん。考え甘かった(笑)

ちょっとした授業もあったんだけど。科学。あれ?化学?まあとにかく理科の授業でした(´Д`)

楽しかったけど本格的にアロマの勉強するには…ちょっと、ワタクピ根性が足りませんかもよ?

というわけでこれからも体験講座に通おうかと思います。
体験講座…できた気になれる素敵な空間☆

あ、ちなみに今日私が作ったのは「消臭」効果の物です。
リラックスじゃなく消臭ってとこが私らしい?

新たな趣味☆スクラップブッキング 

2008年02月29日(金) 13時50分
以前からやってみたいと思っていたスクラップブッキング。
しかしセンスがないとあきらめていたのだが。

きたー(*´∀`*)

センスがなくてもできる体験講座!

ってことで言ってきました

…センス、売ってませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

なのでほぼ先生の丸写し(見本を縦から横にしただけ)

結論。



たっ、のしぃ〜っ!


また物が増える…
■プロフィール■
■HN:ひー
■BD:19**,1,1
■趣味:キモノ・お散歩・手紙をかくこと
■福岡にて生息。
ダンナさんと気ままに陽気に過ごしております
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hixxmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる