SP-D200使用感についてのレビュー2 

May 09 [Thu], 2013, 19:47
SP-D200の音の感じが分かりやすいレビューが
ありましたので掲載させていただきます。


《SP-D200レビュー》



キンドルスピーカーと検索した中で、値段もお手頃、
レビューの評価もよかったのでSP-D200を購入しました。
今までキンドルでそのまま聞いていました。

キンドル自体、内蔵のスピーカーはこだわって作って
いたようなので、音量を大きくしても割れたりすること
もなく、かなり優秀でしたが、

やはり、良い音で聞きたいと思い、こちらを購入、
昨日届きました。
私は、オルゴールや、クラッシックなどの音楽をよくききますが、
本当に、良い音がでます。

たとえば、フルートのビブラフォーンも
はっきり聞き取れたりします。
また、とても温かみのある音に感じます。

低音がとくに良い響きです。
音楽をブルートゥースで飛ばす方、SP-D200は絶対おすすめです。

期待していませんが、デザインもシンプルだけど、
スタイリッシュで素敵ですし、
底面に滑り止めがついていました。


(SP-D200レビューここまで)※改行など一部変えています


詳細はこちらで確認なさってください→Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200