ふれられたのならきゅっときゅっと 

September 30 [Sat], 2006, 23:28
なんちゃってうそってだめ?


いや、嘘じゃないです。閉鎖するかも。更新する気力が・・・
自分勝手ですいません・マイルールウルトラハイパー自己中で、すみません。

私生活が忙しいという受験生につきモノな理由です。
あと、サイトにつぎ込む時間を勉強につぎこみたいなぁ・と、

愛しのってもう言っちゃいけないんだ! 

September 29 [Fri], 2006, 0:28
りせいさんから→『あるあるバトン』

★トンガリコーンを指にはめる
あるある〜!
そのまま魔女〜ってつまんね〜一発芸に持ってたりね!

★バームクーヘンをはがす
・・・あるかも。でもあんまり食べない。

★扇風機の前であーーって言う
ちょこっとある。ときどき。

★ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る
ポッキーあんまたべねーしぃ笑

★全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想
過去に一度・・・なんか恥ずかしいな

★自分の写真を何度も撮って、自分が一番格好よく、一番可愛く写る角度を研究する
無いっす・・

★歩いてるときに余計なことを考えて足がグキッてなる
よけいなんて人生に存在しないぜ

★カップ焼そばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた
ない、そんなもん食べません。ってかぁなり高飛車??ごめんなさ〜い

★自転車に乗っているとき、ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒット
ぶーっ・・けっこうやる!笑、本当あるあるだよー

★部屋の電気のヒモを使ってボクシング
ヒモないけど、おばあちゃんちいったらやるかも。

★鏡を見て、自分は「格好良い」とか「可愛い」とか思うけど、それは光の問題で町でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ある・・・沈

★自分の声を録音して聞いて死にたくなる
録音したこと無い!

★深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
エロはビデオかネットの無料動画とかしかみねーって、かなり爆弾発言?笑

★町中で考え事していて、他の人に聞かれてるんじゃ?と思い「聞いてるだろ?」とか意味不明なテレパシーを送る。
むかし、あれ、私って悟られ!?って思ってた時期はあった。笑。
今思うとありえねー話だけどね・・結構あるあるーなんだね。

★向かってくる人をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
数回あるある〜

★全部でいくつ当てはまりましたか?
9?今酔ってるから数えらんねー。笑

★当てはまった数と同じ人数にバトンを回してください
ナイナイ。

お帰りなさいませお嬢様♪ 

September 24 [Sun], 2006, 22:16
ロリィタに本格的にはまりそう・・・
ベイビーのお洋服、着たい、かわいい、くぁわいすぎる!

しかしロリィタは白肌かわゆいおんなのこしか着用してはならぬのです。
もちろん中身もロリィタでなければいけませぬ。

いきなりなんだって?夏休み終わり間際にも言ってたよ!(しらん)

今日、ケラマニアックスのベイビー新作プレゼントとぼうくん(細かい)
を見てあらためて思ったんですー。
(そしてなんとまさかのぼうくんが載っていたという、ときめきの奇跡)


あー日焼け止めとダイエットを頑張ろ!
あと、性格・・・?ううーん、学校では男の子っぽい部類なのかも!
明日から乙女、乙女、私は乙女・・・・おてての皺と皺をあわせてなーむー。

ちなみに、ロリィタ着て、メイドカフェ行って
お嬢様おかえりなさいませ♪コールをしてもらうのが
今の私のささやかな夢・・・。人間って儚い!

何だろうこの、メイドカフェでバイトしたい。っていう気持ちは。
制服くぁいいところがいいな!

かわいい! 

September 24 [Sun], 2006, 13:08
こいけりなちゃんかわいい!
今なんかのテレビでやってた!惚れたぜ、これは・・。


「りなちゃんおいしい?」
「はい!甘いです。」

くぁわいいーー!女だけど惚れたぜ、かわいいかわいい!
笑顔がまた可愛い!

フラガール 

September 24 [Sun], 2006, 12:50
フらガール見てきた!

本物のハワイアンズのショーを知っていても面白かったです。この際ストーリーとか関係無い。
あおいゆうちゃんのダンスが見れるだけで最高。お勧め。
まぁ・・結構ブラックなところもあるんですが(死人でるし!(ネタバレなのであとは秘密)


ラストの気持ちイイくらい盛り上がってる観客と
あおいゆうちゃんのフラが絶妙だす。
ラストと自分が重なって涙でてきた!


ゆうちゃんがソロで踊るあの早いビート刻む
ダンスをやりたいと昔から思ってるんです。

いいな、ふらガール。
映画見てやりたいって思ったんだって思われたら嫌だなって言ってたけど(複雑)
さらにやりたくなった。絶対フらガールに就職する。ソロを担いたい。


明日から何でも頑張れる気がする、あーさントラ買おう。

ばつぉぉぉぉぉ 

September 21 [Thu], 2006, 15:53
心の師匠よんよんさまからうけたまわり!
ありがとうごぜーます!


『暴露バトン』

■実は___がいる。

死んだ兄貴・・・顔も知らない。本当に居たのかも知らない。
おばあちゃんが、本当は3人兄弟だったんだよ、でも流産でなぁ・・。
と教えてくれた。小学1年くらいだったから、
なんと言ったらいいか分からなかった。そのときも、今も・・。
きっとお母さんは私が何も知らないと思ってる。
会えないもう1人の兄貴
でも、全然悲しくない。軽んじてもない。
・・・って暗くてゴメンよぅ

■実は___やらかした。
お母さんの指を切りそうに・・・
間違って包丁落としちゃったんだよーでもケガしなくて良かった!

■実は___知っている。

執事カフェで働くおかまさん。にこってするとにこってしてくれる!かわいい!

■実は___でした。

おなべ(ウソ!

■実は___が好き。

女の子・おやじ・少年

■実は___が苦手。

洗顔 

泡が腕を伝って・・・あーまた床汚すなって怒られるー!


■実は___したことがある。

にくいあいつのカップラーメンに洗剤混ぜたぜ。しかも半端ない量☆

■実は___が欲しい。

イタチとかデイタラとか坊くんとか女の子(でもいい)みたいな彼氏!

■実は___持っている。

ミスフル同人本!あとサソリカツラ

欲しい→ブライス!めちゃめちゃかわいい。



■暴露させたい7人を指定

マイクロフォルム 

September 20 [Wed], 2006, 17:36
汚れてる私を綺麗だと思ってくれるからかしら
きたない口づけなんて無いよ!
ローリン、ローリン オーイエイ、オーユーガットサンシャイン
何にまみれても綺麗だななんて切ない匂いでせうか
汚いのはこの危なっかしいつま先!

い・き・ざ・ま・ふぁっく・オブ・・・キルゆー・ちゅぅ 

かぜをさらって布を這って

ローリン、ローリン、アイノウ 行方 



 

僕は踏み出せないままだ 

September 20 [Wed], 2006, 17:31
カムイ伝をよんだ!面白いけど、よくわからない

まぁ、それはそれとして、昔からの悪い癖で
一回暗くなるとなかなか抜け出せないジレンマ!

再発しちゃーーーう、やばいよ、やばいよ、そろそろ文化体育祭だってのにYO

どーでもいいけど
YUKIのドラマチックっで歌詞の「服を着替えて窓の外を見てみよう〜」ってとこが
どう聞いてももラブホあがりのすがすがしいカップル(で●さそ!)にしか考えられん。

なんだ、これは、なんだこの脳は!

このさめやろう 

September 19 [Tue], 2006, 20:20
な、何か人生相談みたいな拍手が多いんですけど・・・アレ、みんな感想は!?
まぁ、いいです。答えますとも。暇示談(ひまジダン)だから!ちなみに答えやすい奴だけ、ごめんなさい!



モデル子の〜痩せたいですさん
>本当に痩せたかったら何も食べれません。
理想が足りないんじゃないの・・・?私はサソリ様よ。と激しく貪欲に妄想したらいけるかも


くちがまわりませんさん
>ラッパーになればいいんだYO!


女の子になりたいデスさん
>手術すればいいんじゃないの、それかついてるものを忘れてせいかつとか
ぼうくんの真似するとか、・・ぼうくん・ごめんね!

はくしゅん 

September 19 [Tue], 2006, 20:10
困ってますさん>

嫌なことがあったら目の前のものぶっ壊してみなさい
机でも鉛筆でもなるべく派手にやらかしなさい
誰かが異変に気がつきます。きっと助けてくれるでしょう。
ただし壊したものの責任は自分自身にあります。

と、マジレス。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ふれられたのならきゅっときゅっと (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ふれられたのならきゅっときゅっと (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ふれられたのならきゅっときゅっと (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ふれられたのならきゅっときゅっと (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ふれられたのならきゅっときゅっと (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ふれられたのならきゅっときゅっと (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hixn0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる