orz・・・・ 

2009年08月03日(月) 21時49分
ん゛〜
もう夏真っ盛りっ。

やっと梅雨明けしたかも?って感じらしい。
ぃゃぁ〜 今年は冷夏らしぃねぇ。

実際街中は、コンクリートと高層ビルの反射熱で灼熱っぽい暑さなんだけどさっ。

ところで。
アッシュ・バキュームが来てだいぶ経つけど、みんなはすっかりなじんでるんだろうなぁ。
ちなみに、hiwawaさんは一応全キャラアッシュに放り込んでみましたよ。

懸念されてたチンピラ討伐は1体だけってことだし、楽勝ぅっ!ってかんじで乗り込んだんだけど、
スプレンディッドとマヌクを自由に出入りするためには3つほどクリアしておかなきゃいけないクエストがあるとか。
ぃゃぁ。。。内容を見る限り、彼らにここのモブを数討伐できるはずもなくぅ〜。
いたしかたがなく、クエストを途中で留め置く方法で潜伏しております。w

ASH VACUUM 

2009年07月14日(火) 21時32分
気が付きゃついに14日。

アッシュ・バキュームがやってきましたねぇ。
どうなんだろうねぇ。
行ってみたけどねぇ〜
ってなのりで、ためしにクエスト。

おきばりやす!紫さん!

って感じでやってたんだけどさ。

ぃやぁ。。。
やっぱり凄い人ねw

ちなみに、左写真と同人口が出たり入ったりしているから、きっと専用マップは人ごみよぅ
っていうか、行ってみなきゃ判らないけど、戦闘に順番待ちがあるとかないとか。
同盟軍兵士が20体とか50体とか。

どのみち、紫ちゃんがいっても時間かかるから、ご迷惑かけちゃうわな。
(なにげに、HLで倒そうと考えていたなんてナイショダッ!ww)

で、ここでなにしてたかっていうと
クエスト進行上、本当はガードマンに止められるのね。
でも、入れちゃう罠。

専用マップに転送してくれるらしんだけど、改めてアッシュのモブリストを「未実装」で確認したところ、hiwwaんちのキャラじゃどれも遊べないのよねぇ〜
( ´-`)-3
Fleeたりねぇよっ!?(-"-)

まぁ。。知り合いもここ数日Inしてなさそうだし、情報仕入れるのは数日またないと?

分割アップ 

2009年07月10日(金) 21時28分
重いなぁ〜・・・なぁんて思ってたら、NewEpisodeがくるんですね!?
アッシュ・バキュームですか!?

未実装調べてみたら、あるある。
異世界らしぃ。
入場クエストあるらしぃ。

orz うんざりだ・・・・

それより驚きの情報が未実装に!!
3次職!

うへ(゚д゚)・・・
3次職LV99ってか@@!?
ぃぁ・・・・可能性ある奴はいるけどさぁ
ピンクMEとか紫MEとか狂気ケミとか
でもこいつらってサボりまくってるんだよねぇ・・・・
特に紫と狂気。

まぁ。ためしに乗っかる可能性があるのは、ピンクか紫だろうねぇ〜
( ´-`)-3

ディレイならるクールタイムなるものがあるらしいが・・・・
ん〜・・・良く見ると微妙だねぇ〜

あぢぃ〜 

2009年07月07日(火) 19時41分
 あぢぃ〜ねぇ〜 

世の中暑いのに、ROは最近冷ややか
欠席日数かさんでおりますっ!

とはいえ、ボチボチにわら半紙が85の50%だったり、紫MEが95の97%だったりとボチボチ頑張ってるんだけどねっ。
(って書かれても、それ以前がわからんっつぅのww)

おぅ。。。記事投稿画面↑のバーにハリー・ポッターの告知があるぅ
そうかぁ、もう6作目になるんだぁ
謎のプリンスは今ひとつのめりこみ度にかけたなぁ〜
Hiwawaは話のテンポ(テンション)落ちると読むスピードも落ちる
ってだけの理由w
内容は濃かったよっ、思春期ですね!!(`・ω・´)b
って感じでね。

それはそうと、最近読む本ないなぁ〜( ´-`)-3
って思いつつなにげに手に取った「レイン1」
うん。文庫だったからね。軽いし。
シリーズ60万部突破!って帯もあったし。

えぇっと。読んでみてビックリ内容。
もとといえばWeb小説だったんですねぇ〜。
知りませんでした。

思考力停止してるときに読み流すには最適。
(私個人の感想。「人によっては好き」ってのは何となくだけど理解を示したりする)
思わず3ヶ月ごとに文庫発行って巻末にあったから探したよ?w

さて、本話題はそこそこに、RO

闇鍋。闇おでん。 

2009年06月22日(月) 21時55分
こんばんわっ。
最近めっきりモチベーションさがっちゃってて、
どぉ〜〜もイカン( ´-`)-3

末っ子やってても、ワクワク感が沸いてこなぁい。
こうなったらっ!出来うる限りのクエストで育ててやるんだぁ〜!!
.oO(絶対途中で諦めるよ?w)

ということで、今回挑戦したのは、闇おでん。

黒ゴマとナスの豆腐がフヨフヨ浮いて、炊事当番のお姉さんがアッチコッチで味付けと具材増加に性をだし、なんだかよくわからない羽の生えた鳥らしき具材がどちゃっっと入ってる闇おでん。

コワイヨゥ

これでいいのか?ぃゃこれでいいんだよっ! 

2009年06月18日(木) 22時03分
こんばんわっっ!
最近リアル精神状態が良くないhiwawaですっ。

なんで?って。そりゃイジメでしょっ!
(`・ω・´)b

ぃゃ〜。私の知る独身局は気位が高すぎて、I'm Number One. なお方だから、世の中の常識が通用しなくてしんどいわ(-"-)…

ちょっと愚痴ってみた。ww

さて。うちの末っ子。
いまだに脱末っ子にはいたりません。
狩りにもいかずに、クエスト三昧(ぇ

おぅ・・・久しぶり 

2009年06月14日(日) 12時31分
RO。ここんところ順調に毎日2〜3時間はInしてます。
さてはて、ROをすることにたいして、「順調」という言葉を使用するのは適切かどうか疑問ではあるけれどもっ。w

Inしてなにしてるかっていうと、ほとんどわら半紙かなぁ〜。
HSP1本で15%LVから10%レベルへと上がっておりますっ。

その分回復剤も飛ぶように消耗しておりますっ!
(`・ω・´)b

自給自足で不足分は、肉三昧。
某氏からかしていただいているウサギクリッポのおかげですっ!
><)!


かといって、わら半紙の現在のLVはまだ84。

←ちなみに、上のほうに居るのはうちのヒヨコちゃん。
←木ゴブのまねをしてみました(ぇ

ここ1週間近くアカデミー体験しておりまして。
体験つっても、入学しちゃったら体験どころじゃないんだけれども。

本格的に単位とって回ったのは家の末っ子でして。
倉庫が0zだってんで、ピンクMEを始め、わら半紙に至るまで一応入学しておきました。(動機が不純?w)

やり遂げた!? 

2009年05月24日(日) 19時09分
夢中になっているうちに、すっかり日曜日です。
駄菓子菓子。

やりとげましたっ!



JOBも50で完ストしましたっ!
(裏を返せばもうJOB補正は増えないという現実)

やり遂げた!といっても古代年齢じゃありません。


!80!

そろそろ4F階、マブカ様生息地帯に移住しようかな・・・って思い立ち、いってみたら囲まれすぎてテンパッてスッ転んだわら半紙。
なんとかマブカさんが回避できることに気付いただけでもめっけもんです。
( ´-`)b

正直、アサで80になれるとは思ってもいなかったわけです。
なぜならばっ!RO初めて、まともに育てたのは、詠唱系しかいなかったので、タイマン系をやり続ける自身がなかったのですっ。

やり続けてしまいましたねぇ〜( ´-`)・・・

こうなったら古代年齢?といいたいところですが。まぁ。じき飽きるでしょう(コラ)

狂気ケミはね。ホムが面白くて古代年齢にまでいったわけですが。
STOP気味。ホムがいなかったら、モット早くにあきらめ(ry

アッハッハッハッ(・∀・)

ピッピッピヨコチャ〜ン 

2009年05月19日(火) 20時10分
ここ数日、1〜2時間はInしてアルデバラン地下をうろついておりますっ。

すべては!
この頭上におわすピヨコちゃん効果による財政難を救わんとするがためでありますっ
(。・ω・)ゞ

といいつつ、このショットはモスコですがっ。
だってぇ〜セブポがモスコなんですもぅ〜〜ん
( ´-`)b

黒蛇刺しの裏切りにピヨコじゃぁ〜DAが無駄になるのでは?
ということで、狂気ケミで時計地下もぐってたんですが、ASPDの差からか、わら半紙ちゃんのほうが収集効率が良いとか。
ピヨコちゃん効果は垢経済破綻に反して、クリティカルが+になったり。
無駄と知りつつも、黒蛇+裏切りで婆!
ウィスパはカホ爆炎に持ち帰るからDA効果発動!
いっぱい集まった婆ちゃんには裏切り装備のハイド+グリム5でお掃除!
同じくあつまったウィスパちゃんには爆炎装備のハイド+グリム5でお掃除!
おぅ〜・・・何となく素敵に聞こえない?w
この便利のよさにハマりぎみ。

ェ?ジョカ?( ´-`)ン〜

(?・ω・)ソンナノイタッケ?

|ω・ )三コソコソコソ

|<見かけたらUターンよっUターンッ

散財な日々 

2009年05月15日(金) 0時18分
何かのストレスでしょうか・・・・ここ数日散財しておりますっ


左から

いつものTCJ、疾風、爆炎、(1つ飛ばして)裏切り、婆刺しシフクロ(婆cは自前っ)
ちなみに最右のマリオネットも自前でつ

たしか姫がGDでもらった記憶。

時計地下婆園でジワジワと(ダラダラと?)狩って
ついに78(`・ω・´)b

77、78とSTRいじくってます。

厳密に言うと、婆園とクジラ3Fで交互にってかんじでしょうか。
正直クジラは被弾する確立が高いのでのんびり気分の時にボチボチあるいて狩ってます。

そして今日も。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwawa
読者になる
ここ数日RO入ってみています。
でも、育てるとかそういう気分じゃないので、ひとしきりお話して、早々に落ちておりますw
(ヤッパリなっ!という声も聞こえてきそうですw)

いつまで続くかわからないけど、少しずつ自分なりの楽しみ方を見つけられればいいななんて、高望みww

そんな自分が自分らしくあるために、周囲の批判をものともしない勢いで闊歩し始めた、軟弱物のブログ
とでも、言っておきましょう^^b
http://yaplog.jp/hiwawa/index1_0.rdf