危険! 

2006年03月07日(火) 17時41分


危険信号。
またPC禁食らうかもです。
原因はテスト。
もし大丈夫なら明日日記書く予定です。
それにしてもまた意味不明な絵を…orz

(´∀`) 

2006年03月06日(月) 19時51分
(C)NAMCO

3月2日が誕生日でした。
今日、菜琴ちゃんから
上のハロルドさん等を貰いました。
他のキャラクターは売り切れだそうで。
後は▽はっと▽ちゃんから
「リトルグリーメン」セットを。
2人とも有難う!

買って来ました 

2006年03月04日(土) 19時22分


やっと買ってきました。
テイルズ オブ ジ アビス
聖なる焔と七ノ歌
!!!


本屋3件回ってようやく入手しました!
この為にテストは頑張ったようなものです。
まだ全部は読んでいませんが
次が楽しみです。

復帰! 

2006年03月03日(金) 20時36分
やっと戻ってこれました。
長かった…
2週間まったくゲームもPCもやれないのは
本当につらいですね。
では、サイト頑張ります!

消えます 

2006年02月18日(土) 21時33分


一応テストなので消えます。
2週間ぐらいの間。
それからはサイト頑張ろうと思っています。
ということなので絵も頑張りましたけど
書き終わっての感想。
なんだこの絵。
テーマがわけ分からない!
本当はスピードみたいな感じにする予定だったんですが
髪の所で挫折してマスクでごまかして
最後には羽っぽいのまで。
帰ってきたら頑張ります…日記絵も。

バレンタインなのに 

2006年02月14日(火) 20時37分


本日はバレンタイン。そのぐらい常識です。
一応樋渡もあげましたよ。友達にですが。
結構皆手作りであせりましたね。
私だけ市販なんですから。
一応校則でお菓子の持ち込みは禁止だとのことなので
もっていかなかったのですが、
結構校則違反している人多し。
あるクラスでは全員没収されたとか。
学校にはもっていかなかったので
放課後、配り歩きました。
が。
一人の人の家知らない!
だいたい…は分かるけど…
ってことで団地一周してきました。
配り終わった時にはもう汗だく。
昔からの友達なのになんで家知らないんだろう…

ついでにティアさんの持っているチョコ、
誰に渡したかはご想像にお任せします。
(樋渡は誰にあげるとか考えていないので)

現在 

2006年02月13日(月) 20時45分
現在ひな祭り絵描いています。
まだ1ヶ月も先の絵なのに、何で書いているか。

テストだからですよ!!

テストが終わるのは3月3日!
当日かいてたら間に合いません。
ってことで今書いているわけです。
にしても誕生日がテスト中って寂しいな…

お気に入り称号3 

2006年02月10日(金) 20時18分


リトルデビッ子…でしたっけ。
アニスの黒らしさが好きです。

今日漢検受けてきました。
昨日現れなかったのは漢検のせいです。
結果は微妙ですねー…漢字は嫌いですので。

[TOAプレイ記]
タルタロスからセントビナーまで。
知らないサブイベントこなしまくりたいです。

ようやく 

2006年02月08日(水) 20時39分
ようやく届きました!

テイルズ オブ ジ アビス
公式コンプリートガイド!!!


第一印象は何より厚い。
読むのに1時間ぐらいかかりました(実話)
ネタバレの感想が多いので追記ふたたび。

2周目。 

2006年02月07日(火) 21時53分
本日ようやく2周目いきました。
ネタバレ絵をうっかりかいてしまったので
追記においておきます。

ついさっき気が付いたのですが、
コンプリートガイドがようやく発送されたらしいです。
明日には見れるんですね…!
よし、明日はそれを楽しみにしよう!

追記(プレイ記)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwatariryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる