ぬほりん♪ 

May 31 [Tue], 2005, 18:24
おはこんばんちわ!!
近々サイトを変えるつもりなんだけど、やる気が出ない日渡君です。




絵かけねぇよ!!!!!

ぬほりん。 

May 19 [Thu], 2005, 15:19
なんか最近日記適当。
ってか、更新してなさすぎだし。
そろそろ絵をupしなきゃぁ・・。
アッキーの絵!!

なんか最近すべてのことにやる気がおこらなくって・・。

だめだぁ!!
これはなんなんでしょう?

ちょっとしたスランプだったりして。
まぁいいやぁ〜。

この辺で終わります。

携帯買い換えた。 

May 15 [Sun], 2005, 0:13
新規でauにかえました。
talbyです。
かわいいなぁtalby。
ってかさっそく宮駿ダウンロードシテサ。
いいなぁ^^
宮駿。

ぬほりん♪ 

May 08 [Sun], 2005, 3:33
サイトほぼ完成!!
あたすつかれた・・
ってかよくやったあたい!!
あちしははらへったよ・・
アッキーおごってぇ!!

シヌゥゥゥゥゥゥ!!

ってかアタシ絵雑すぎだから、次なんか描くとしたら、めちゃめちゃ丁寧に書こうとおもいます。
そしたら少しはましになるかもね(笑。
日渡君はアッキーの絵のが上手いのにアッキーが俺の絵を上手いというのでむかつくぅぅぅぅぅ!!!
へん!!
良いもん!
ナタルさん仕上げてやるんだから!!!、

ぬほりん♪3 

May 04 [Wed], 2005, 13:36
おはこんばんちわ!!今回もかよ。


最近暑いです。
死にそうです!!
日焼けだけはかんべん。

そしてもうすぐサイト完成!!
そろそろUPしなきゃ・・!

ぬほりん♪2 

May 03 [Tue], 2005, 11:10
おはこんばんちわ!!(だからしつこいっての。

もうこれからこの掛け声で始めることにします!
っといってもまだサイトできてないから、何処にもりんくはってないんだよなぁ・・。
ってことはさ、書いてる意味なし!?

まぁいいや。
今回の画像は・・・。おるが。
あぁ!!だめだよ。
下手くそだね(笑。/わらえねぇよ!!

最近絵を5分くらいで書けるようになりました。(もっと丁寧に書こうよ。

ではではこのへんで!!

ぬほりん♪ 

May 02 [Mon], 2005, 14:30
おはこんばんちわ!!(ふるいし。

初書き。
ってか、ぜんぜんサイト出来上がってないしね(笑。
そして何もかくことないけど・・。

あぁ・・じゃぁイラストをおいて帰ろう。
でもへたくそだなぁ〜俺。


なんで上手くならんのでしょうか??ほんとにマジでやばいよ!!
こんなんでホントにサークルやってていいのかなぁ・・?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwatarikunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる