私のリア友へ(笑)
2012.01.27 [Fri] 16:03


このブログを見ているであろう

及川と猪狩(`・ω・´)

アメブロやってるから

こっち見て(笑)(笑)

http://ameblo.jp/hiwatan-xoxo/

よろぴく(*^.^*)

 

2012/01/25 つぶやき
2012.01.25 [Wed] 21:01


昨日は由真の誕生日でした♪

おめでとう(`・ω・´)(笑)

今日は薬局行って色々買い込んだw

シャンプーはいち髪(笑)

ケイトのリップグロスと

アイブロウ買ったらセールで

安くなってlucky\(^o^)/

リップは定番のメンソレータム(笑)

98円のやつ(笑)(笑)



次の髪型どうしようか迷い中w

パーマをかけないで短くしようか

パーマをかけて短くしないか

どーせ、卒業したら染めるからなー

パーマかけんのやめようかな(笑)

優柔不断だから決まらないw

っていうくだらないブログで

ごめんなさい(´・ω・`)

 

2012/01/23 つぶやき
2012.01.23 [Mon] 22:43


雪雪雪〜♪

東京で雪とか久々^ω^

しかも、積もってる〜





 

2012/01/21 つぶやき
2012.01.21 [Sat] 22:52


そろそろ自宅生活も飽きてきたw

最後にみんながあつまるの

卒業式とか寂しい(´・ω・`)

明日は入試の手伝いで学校だw

受験生、初々しいんだろうな〜

帰りに新宿寄ってぶらつこう

髪切らなきゃだけど

池袋で降りるのめんどい

直毛すぎてパーマ落ちるの早い

髪質うざーい(`・ω・´)

 

2012/01/21 つぶやき
2012.01.21 [Sat] 00:35


レポートが全然進まない(泣)

普通に携帯いじったり

雑誌読んだりしちゃう…

謝恩会でAKBの大声ダイヤモンドと

NMBのオーマイガー!を

踊るんだけど、私キャラじゃないから

衣装とか着るの恥ずかしいんだよね…

どうしようっていう戸惑い(笑)



あー、髪の毛切りたいw

パーマかけないで

こんな髪型にしたいっていう願望



 

光る僕らの星座
2012.01.19 [Thu] 22:12


そういえば、今日放送される

フジテレビの5LDK(TOKIOの番組)の

観覧行ってきたんだよね^ω^

生TOKIOが目の前にいた!(笑)

ゲストさんも好きな人だったし

めっちゃ、面白かった´`

良かったら、見てね〜(笑)

宣伝しといた♪
 

今の私はすっぴん路線
2012.01.18 [Wed] 19:12


お久しぶりんちょ(笑)

お年玉もらってから

大量にものを買っている

毎日を過ごしています(笑)


手袋:2500円くらい


リュック:4000円くらい

リュックは12000円するのが

50%OFFで更に2000円引き

という素晴らしいことに!(笑)

今日までに2万近く使ったけど

セールじゃなかったらもっといってる

セール最高(笑)(笑)

 

トラップ発動☆ぱんでみっく!!
2012.01.08 [Sun] 21:32


放置playしてしまったww

今年の願望ってかやるべきことは…(笑)

1、謝恩会までにAKBを完璧にする!

2、レポートにちゃんと取り組む

3、良好な交友関係を築く

4、赤髪にする!シャンクスになる!

ぐらいかな??

あ、ヤプミーの方とももっと

仲良しになりたいとか密かに

思ったりしてるんだよ!(笑)



てゆかね、ついに念願だった

Vivienne Westwoodの財布を

手に入れたのだよ(`・ω・´)ニヤニヤ

あー、幸せ!



Acid Black Cherryのイエスいい歌!

珍しくハッピーエンドだよね!

絶対、聞いてほしい!(笑)

 

ごめんねありがとう言えないままに言葉はかすれ涙になる
2012.01.01 [Sun] 02:59


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!

バタバタしてて更新できませんでしたw



2011年は東日本大震災が起こり

命の尊さを改めて実感した年でした

実は12月30日に祖母が亡くなりした

私の誕生日は12月31日なので

一生忘れられない誕生日となりました

正直悲しくないと言ったら

嘘になりますが祖母も

やっと楽になれたかなと思います

私が生まれる前から天国にいる

祖父と仲良く過ごして私達を

見守っていて欲しいと思います!!

私事ではありますが、

“ばばちゃん、今まで本当に

ありがとう、ずっと大好きだよ

ゆっくり休んでね 桃子”



あ、巫女さん、やってきましたよ(笑)

写メは恥ずかしいから載せません(笑)

では、皆さん良いお年を^ω^

 

選ばれし頂点神への疾走
2011.12.27 [Tue] 11:54


12月って感じしないww

年賀状書いてー部屋掃除してー

やることいっぱい(´・ω・`)

今日、新宿行こうかなー

PLAZA行って色々買いたいしー

黒執事買いたいしー

君に届けも買いたいしー

やっぱ、明日行こー

冬休みになってほぼ毎日

自宅警備員だからさ(笑)

ネタがないんだよねww



Christmasに作ったチキン



手突っ込むの結構勇気いる(笑)