突然のブログ開始

July 26 [Wed], 2017, 1:31



どうも初めまして。ひわと申します。


この度は数あるblogの中から私の記事を見つけてくださり
誠にありがほにゃららちゃららら。














かしこまり苦手ザウルス...


ホントはね、ダイエットブログにしようか悩んでいたんだけど


それじゃつまらんなぁと思って


私の日常をね、くわえつつ


もっとつまらなくしようかな
なんて思いまして。


暇つぶしに見てやってくださいな。


ブログ見るとかほんっとに暇なんだね、こんなブログ読むとか












そこの貴方だよ。










そうそうお前お前(^○^)






















ってのはうそで、感謝してます。




ダイエットを意識しだしたのは
汗っかきになってきたかも?って感じたから。。。


色気のある女の子の
おぱーいの下の汗って(通称.下乳汁)男性大喜びかもしれませんが


私の場合、蒸れます.臭います.肌荒れます.飛びます.飛びます.飛びます




















汗っかきになったからってダイエット意識するはずないじゃん。引っかかっただろ(何が



寝てる時に気道が塞がり
死にかけたりしてるから
始めようと思った(^-^)v救急車呼ぶレベル


こりゃまずいぞ...ってな感じで始めたんです。ダイエットやらを。昨日から。



「え?昨日から?wwww」


って思ったでしょ





えぇ、昨日からです。いつから始めるかは私が決めることなんです。


「明日から頑張る!」よりか説得力というかリアルだと思いますけどもォ( ^∀^)








もォ( ^∀^)






お前のダイエット事情なんか興味ねぇよ!って方はホームボタン押してみてください、そのあとシャットダウンか画面割ってください。




こんな私ですが応援していただけると嬉しいです。







今日も息が出来なくなって飛び起きて心臓ばくばくにならないように気道確保して寝ます。























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる