モリゾーの目・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 18:38
愛・地球博のキャラクター「モリゾー」。



この冷たい目・・・。
JINくんの目にそっくり
体型も似てるし・・・。

モリゾーとキッコロが仲良く寝てたり、
モリゾーがキッコロに何か教えていたり、
キッコロがモリゾーを大好きなところとか、
なんだか私たち二人みたいな感じがして
私は勝手にほのぼのしている。

でも彼はモリゾーに似てる、と言われるのが嫌らしく、
私がモリゾーを見て「あ、JINくんだ」と言うと
必ず「むっ」とした顔をしてみせる。
たぶん体型が似てると言われてると思ってるみたい。

けど、違いますから!!
似てるのはあの冷ややかな

「目」

ですから・・・

目も冷たいけど、性格もほんとに冷たいんだよな〜・・・


うなぎ食べた 

July 11 [Mon], 2005, 18:25
彼のところにお中元でウナギが届いた。
彼はここ一年ほど「ごはんを炊く」という生活を送っていないため、
うなぎは実家にあげてしまうんだって。
「持ってっていいよ」って言われたけど、その日の晩御飯に
二人で食べることにした。
ごはんはレンジでチンするやつを利用。

「JINくん、できたよ〜」

と持っていくと何か不信な顔・・・。

「どしたの?」と聞くと

「ごはん・・・、あっためた?」



あったりまえじゃーーーん、あっためなかったら
がりがりのままじゃん
そんなことしたら「愛のエプロン」のインリン並みっすよ

家に帰って母親に話したら大笑い。
ま、普段全然料理してないからJINくんが疑っても
仕方がないんだけどね!ははは。
これからはもっとお料理してみようかなー

ホテルへ 

July 10 [Sun], 2005, 11:18
ホテルはオハナ・ワイキキ・マリア。

部屋に入ってみたら・・・

あっ海が見える



拡大


海の見える部屋に泊まるのは初めてだったりします
ちゃんとラナイもあったし、写真でわかるように前方には
高い建物がないのでカーテンを開けたまま過ごすことができました。

私はワイキキの端に泊まるのが好きなのですが、
やっぱりDFSの隣という立地は超便利

毎日夜は22時ごろにDFSへ駆け込み、閉店までぶらぶら。
そのあとはABCストアをのんびり見てホテルへ帰ってました。


ワイラナコーヒー 

July 10 [Sun], 2005, 10:59
今回の旅行ではエッグスンの10ドルクーポンがついていました。
もともとエッグスンには絶対行く!って思っていたので
うれしかったのですが・・・
そのせいかいつ行っても激混み
前は朝7時ぐらいに行けばそれほどじゃなかったのに・・・。
待ってる時間ももったいないので
ワイラナコーヒーハウスへ行ってみることにしました。
エッグスンはまた他の日でいいね〜なんて話しながら、
結局滞在中行けなかったです・・・
でもワイラナコーヒーハウスはなかなかよかったです。
ゆっくり落ち着いて食べれました。




こちらはJINくんのオムレツ。
私もしょっぱい系が食べたくてたくさんもらってしまいました。




こちらは私が頼んだグアバジェリー入りのフレンチトースト
甘さは控えめでした。

作ってみたけど・・・ 

July 10 [Sun], 2005, 10:48


いつ買って来た粉だろう・・・エッグスンのパンケーキmix、
もったいなくてずーっとしまいこんだまま
恐る恐る開けてみたらまだ大丈夫そうだったので焼いてみたけど。
JINくんにこの写真を見せたら、「まずそ・・・」って言われた。
ええ、否定しませんよ
やっぱ、ハワイで食べたい・・・

やっぱりハナウマ湾 

July 09 [Sat], 2005, 19:56


やっぱりハナウマ湾は美しい

到着したら 

July 09 [Sat], 2005, 19:43


ハワイ到着!
明日からはレンタカーなので、下見を兼ねて今日は
トロリーのブルーラインに乗ってみることにしました。

2005年ハワイ 

June 27 [Mon], 2005, 0:48
ハワイが大好きです
何回行ったかなぁ、6回?7回?
わかんなくなっちゃった。

今年はゴールデンウィークにJinくん(彼です)と行ってきました。

楽しかったので忘れないようにここに記録を残します。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwalani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる