やべぇ〜!ついに月一更新だぜ!てへっ!(ぉぃ) 

2007年05月03日(木) 13時25分
おうよ!ありがとな!!大事にするぜ!!
今もヤツの瞳はやさしく輝いて
あたしを監視するように見下しているぜ・・・。

てへっ!!じゃねぇよ!!この変態が!
ちくしょうライブ終わってからのお前のテンションは相当面白かったぞ!
思わずその勢いでちゅぅ(?)イラスト描いちゃったぜテヘッ!!
あいかわらずあきっとさんの一方通行な愛だがなテヘッ!

マックスですってお前何を出すつもりだ!!;;
ワイセツ物陳列罪だよ!!卑猥物陳列罪だよ!!

だから卑猥絵ってどんなのがいいんだよ!!
一応頑張ってみるけどよォ!!;;
なんかこう具体的なお題って言うかネタくれよ!!
蜂蜜とアイスのネタはギャグにしかならない!
てかあたしが書くとエロじゃなくてギャグになる!!
さぁどうする!?(知るか)


あたしがMる時だって!?
そんな時があるとおもって!?あたしは常にドSよ!(?)
ドSで鬼畜で攻めで行きたいと思うわ!!(??)
ギャグなヤツを虐げて生きていくわ!!(・・・)

う・・・宇宙人ですら!?;;(ヒィィイ!!)
皆ハァハァとかおま・・・っ!!?
そんな・・・宇宙規模でハァハァ聞こえてくんじゃねぇかよ★
なんだ・・・なんか世界は異様な雰囲気に包まれるぜ・・・。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。
一人でしてんのかって話だなっ★(・・・)

ヘイユー生で聞いたんだろ!?
そして下半身が熱くなったんだろこの変態!!
後ろのヤツがハァハァ言ってなかった?
そして下半身に何か熱い棒的なもんが当たってなかったか?

お前の誕生日に更新だぜ!!笑 

2007年04月09日(月) 0時24分
つーわけでまぁおめでとさん\(´∀`●)
よかったな、19歳!!
ブタは絶対一生大切にしろよ!!

「はいッ!!」
・・・
畜生!!!!!!!!!!
またしてもメガネルパン(何かダセーな)に心を奪われてしまった!!!orz
あぁぁあああ、ちびいいよ〜クソ萌えだよ〜!!
あのさり気に尻を揉んでるよーな手とかも最高だよ〜!!
ちび晴にちゅうするあきっとさんとか最高だよ〜!!
やべーよー
「はい!!MAXです!!☆」状態だよ〜〜!!
下半身から何かこう白い牛乳的なものが飛びだすぜ!!テヘッ☆((*´ε`*))
お前があたしに卑猥絵を描いて興奮させてみろ!!いつまでも寸でのとこで止まってられると思ったら大間違いよ!!!!(ぇ)

エロいよーチョコはエロいいんだよー
あと蜂蜜とアイスキャンデーもエロいんだよ!!
お前次はこの3つ関連の絵描いてな!!よろすく☆

つか何さり気に小説(?)書いちゃってんの!!!???;;;
あっきと不憫やな〜もうちょいえぇ風にしたれよ
いや、やっぱこのままでいいか・・・
むしろだらかもっと酷くてもいいかもな!!!(何)

やってられないんだぜ!!
うさみちゃんと曽良さんてどっちもドSじゃねぇーかよ!!;;
足して2で割ろうがかけよーが結局Sじゃねーかよ!!;;
クマ吉も芭蕉さんも大喜びじゃねーかよ!!Mだから!!(何の話だ)
じゃあお前がMにるときの相手は誰だ?
うさみちゃんかはたまたペン助か!!??

いいじゃねーか!!
素敵すぎるぜ!!歴史に残るぜ!!
200X年
「世界共通語はハァハァ語になる」

きゃっほーーーーーい!!
宇宙人もそのうちハァハァ言い出すから心配すんな!!
201X年
「宇宙共通語はハァハァ語になる」


お前もえーゆーにしてしまえ!!
つか短パンじゃねぇよ!!短パン風ジーパンだよ!!;
短パンだった色々大問題だろ!!;目のやり場に困るだろ!!;;(悪い意味で)
あのちょっと遠くみたら勘違いするよーな色がベストだ!!☆★☆

え〜ゆ〜
え〜ぃゆ〜
ふえ〜ぃゆ〜
へ〜ぃゆ〜
へ〜いゆ〜

HEY YOU!!(何だ)

また一回書いたのに消された・・・。今度は腹立ってきた・・・ムカつく・・・ムカつくぜうぉぉおお!! 

2007年03月19日(月) 16時40分
今回もなんか少ねぇがな!!

フ・・・馬鹿め!!自首なんぞするか!!
俺はルパンを目指すんだ!!
「アイツはとんでもないものを盗んでいきました・・・。貴方の心です・・・!
見たイなことを言わせるんだ!!お前の心を盗んでやるぜハート泥棒★
よぉし、じゃあお前も書けよ!!
下半身が興奮すると絵とやらをお前も書けよ!そしてエロ貝とかに見せろよ!
さらけ出せよ!!羞恥プレイとして楽しめよ!(・・・)

あっ!ホワイトデーにくま吉の汁をぶっかけるとよかったな!
ほら。だって、ホワイトだし・・・なんか、ホワイトチョコと似てるし・・・。
白いし・・・ネチョってるしこう・・・固まるとかぺかぺだろ?な?(いい笑顔)
なんか・・・チョコを体につけるってエロイじゃん?エロくね?
ほら・・・あきっとさんとはるいちさんがやってるのを想像してみろよ・・・。
ほぅら・・・見えてきた見えてきた・・・ww↓

は「・・・。(ホワイトチョコ(液体)が並々と入った容器にあきっとさんを沈めてる)」
あ「ガボッ・・・がフ・・!し、死ぬ・・っ・・ちょ・・はる・・っ!?;;」
は「ホワイトデーじゃからな〜」
あ「えっ!?なに!?ワシがプレゼントみたいな!?
  それとも新しいプレイ!?うわ興奮すrガボゴボゴボ・・・!;;(沈む)」
は「そーかそーかよかったな〜。そのまま昇天しろよ。
  まぁもしワシがもらったプレゼントがお前だったら
  絶望を通り越して殺意を覚えるがな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ??;;
なんだろう・・・ちっともこう・・・ホモっぽくならない・・・。あれ??;;

てめぇ・・・分かってねぇな!!
相手によってSにでもMにでもなれるのがリバなんだよ!!(!)
だからくま吉にはドSになれるんだぜ!!
うさみちゃんと曽良さんを足して二で割ったような奴になれるぜ!!
最強だぜ!!最強のSだぜ!ツンデレとかそういうレベルじゃないぜ!
存在が凶器だぜ!

おま・・・!ハァハァが世界共通語になったら宇宙人きたらビックリだろ!!;;
宇宙人「コンニツィワァ〜★ハズィメマスィテェ〜」
地球人「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
宇宙人「!?!?;;」
宇宙人に欲情しちゃってんじゃねーか!!;;
宇宙人身の危険を感じちゃうよ!
思わず乙女になっちゃうよ!!過激すぎる異文化交流だよ!
ホモとかの次元じゃないよ!!!獣姦とかの次元にも止まらないよ!!

てめ・・・!!なんだよ!なんだよ!!
au同士でイチャイチャしやがってよーー!!
どーせあたしはDocomoだよ!どこまでもだよ!!
アウ同士お前らは永遠にイチャイチャしてろよ!!
あたしはどこまでも走ってやるぜうぉぉおおーー!!
リアルハネウマライダーになってやるぜコノヤロー!!
よぉし、とりあえずあの指なし手袋とぴっちり短パン買って来るかな・・・(違)

2月って2回しか更新されてねぇじゃん!!笑 

2007年03月06日(火) 21時35分
またまた遅れてしまったぁ!!!!(´Д`;)

そーだよ殺人だよ。
これは完全なる計画的殺人だよ。
絶妙なるタイミングで絵を見せ爆産させるという。
いい加減自主したまえ!!!!(誰や)
お前の絵はあたしとエロ貝を何回爆産させたと思ってんだぁ!!!!!
久々に絵描いてくれよ〜ぽるのさんを。
できればホーモー系でさぁ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ
さぁ!!描け!!下半身が興奮する絵を!!(変態だな。そぉだな。)
クマ吉汁の容器なんて嫌じゃ!!;;
えーアレだろカッペカッペの悪夢再びだよ!!;;
あたしにカッペカッペになれってか;;
あ、カッペカッペの前にドロドロだった、、、嫌すぎるぜ!!
見てるクマ吉を殺してぇ☆

まぁ色々妄想してるけどさぁ〜(え)
しか――――し!!!!!
ホモ絵とか動画見たからお前もリアルクマ吉なんだよ!!
ふはははははははは!!

ふははそーだ!!
あたしの中に眠っていたSの魂が…って目覚めてめぇよ!!;
お前リバかよ。ついに姓癖をばらしやがったなwwww
そーか、そーかじゃあ…
虐められてハァハァするんじゃねぇかよリバなんだろ!!ww
クマ吉にかけられてこい。
そして汚い言葉で罵り蔑んでもらいたまえ。

うん描いて。約束だぞコノヤロー!!
自分から言ったんやでぜってー描けよ。
楽しみだよママン!!!

ハァハァハァ
そのうちハァハァだけで会話できるよーになるぞ。
ハァハァが世界共通語になるぞ〜わ〜い★☆★
うん、好きだぜ!!!!!w

マーブルチョコ作る気ですか?w
あ、ギャグマンガも銀魂も買ったぜコノヤロー!!

これぞ激的ビフォーアフターだな。
つか「ド激的すぎるビフォーアフター〜三年後の奇跡〜」だな。
バレットは恋をしたんだ。
でもそれは叶わぬ恋だといいなぁ〜〜(何の話や)

何言ってんだ!!!!!
全然セーフじゃねぇんだよ!!!アウトだアウト!!
2回も見た時点で完全なるアウトなんじゃい!!

あたしもエロ貝が公安行く日にナポーと魚でメール送ったがな!!w
あれかなり頑張ったぜ!!

昨日一回書いたのに更新できない時間で1時間くらいかけて書き綴ったのに消えた。絶望した。 

2007年02月21日(水) 2時22分
かなり遅れたな!!スマン!!;;

さ、殺人レベルなの!?これで殺せるってか?!
おいおいなんだよあたし完全犯罪できるじゃんスゲーじゃん。
お前暗殺できるよあたしすげーゴルゴだよ超すげー!!
よぉし、分かった!爆産させてお前を内側から飛び散らせてやる!(怖)
こぉの変態がっ!!もう再生できないほどに粉末状にして
くま吉汁の入った容器に入れてかき混ぜてやる!
くま吉がハァハァしながらそれ見てるぞ。うわぁぃ人気者〜★

車校なんてもうどうでもいいんだろ?
公共の場だろうが色々妄想してハァハァしてんだろ?
もうむしろそっちのが興奮するくらいの勢いなんだろ?
このリアルくま吉がッ!!

おま・・・っ!;;
傷口に傷つけるってお前それ傷口に塩塗りこむよりタチ悪ィじゃんか!
なんだ。お前Sにでも目覚めたのか。悪いなあたしはリバだ。
だがお前に虐められてハァハァはしない。他を当たってくれ。
くま吉辺りに。きっとヤツは喜ぶぞぉ〜★
ハァハァしながら「も、もっと虐めてよ〜」とか言い出すぞ。

くま吉のをあきっとさんが
フェラーリしてるのでも描いてやろうかこの野郎。

おまっ獣姦でもいいって言うのかコノヤロー!!;;
てめーあきっとさんがくま吉にハァハァされてんのを見て
ハァハァするってのかこの変態!!;;ハァハァばっかじゃん!!
全くお前は本当に変態だな。
まぁお前の性癖をあたしがとやかく言う権利はないんだが・・・
とりあえずあたしが確実にいえることは、
お前本当にあきっとさん好きなのか?

てかあたし的イメージは
ドガさんがくま吉の汁が入った鍋の中(洗濯機でもイイな)
の中に混ぜられてマーブル状になりながら
ヒェェエ〜死〜ぬぅ〜!とか言いながらぐるぐる回ってる感じ・・・w
惨劇だな!!てかドガさんが何したってんだろーな!

ヒェェエ〜!死ーぬゥゥウ〜〜!;;
おろして〜!掛け違えたボタンを外せないままだよ〜!;;(ぇ)
そうだよバレットだよ!
あの7では角刈りで腕もただの変な棒だったくせに
ACではいきなりおしゃれドレッドヘアーになった上に
腕もサイボーグみたいになってるあのバレットさんだよっ!
あの三年の月日で彼に何があったのか。
恋か?恋をしたのか?
恋はポリゴンおっさんをもたった三年の内に
オシャレおっさん豹変させるって言うのか?

だ、大丈夫だよ!;;まだ大丈夫だよ!
ギリギリセーフだよっ!!;;
コンニチハしてないよ!したとしてもちょっとだけだよ!
「コン・・っ!!;;サヨウナラ!(閉める)」みたいな感じだよ!
ギリギリだよ!!;;

てかエロ貝マジで壊れてるな!!
おぉ、ついにDVD狩った・・間違った買ったかw
よぉし、つぼも早く銀魂の漫画買いなさい。
いいから早く買いなさい。そして私に貸しなさい。

嫌がらせメール見たよ。軽く驚いたよ。
なんて労力の使った嫌がらせ!!ある意味賞賛ものだよ!
さすがエロ貝だな!!グッジョブ!
これからもどんどん嫌がらせに力を注ぎなさい。
うん、それがいいそうしなさい。

いらねぇよ;;絶対カッペカッペの白い粉末も混ざってるだろーからな!!; 

2007年02月06日(火) 0時36分
もぉ2月かw

お前の絵は殺人的パワーをもっている!!
死んだ。いや、よみがえった。(どっちだよ)
お前がでぃーぷチッスを描くことにより大爆産だ(*´Д`*)ハァハァ
そしてヤってるの描くことにより爆産が更に爆産して粉々になるから破片を集めて固めてね。
クマ吉の先端から出る白いのでは固めないで下さい。(切実)
はじけたさバカヤローーーー!!!!!
大体車校という公共の場で下ネタ話しすぎなんだよ!!;;(話変わってる)
15秒を便所で見るという勇気!!

もぉ一生消えないかもな(´ー`)
ポルノ見るだけで思い出すとか、どんだけだよw
そんなに好きなら送ってやればよかったな(え)
傷の中に傷を。
傷付いてんのに更に傷の中に傷を!!orz

いいじゃん、フェラーリしてやれよww
クマ吉は0.5秒でイくぞ。(無駄に早すぎるな)
パク→ドバッ→終わり
人間じゃねぇぞwwクマだww

それはそれで見てみたいぜ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ
しかし、クマ吉は殴りたいがな(ぉぃ)
見てぇ〜なぁ〜描いてや〜
メガネの画力なら描けるって〜
ってか描きやがれ!!(強制かよ)

クマ吉はしまえねぇよ、そぉいう奴だからな(何だ)
あきっとさんそんな常に興奮状態じゃねーよ!!;;
そんなんただの変態じゃんかよ!!;;ぁ…変態か(酷)
わぁードガさんとクマ吉の液が1つに混ざり合うとこ想像しちゃったよorz
何かキモィよ、グレイ色だよ!!;(だから何だ)

あたしかよ。
だが話しかけてきたのはお前だ。
だからおまぁが犯人w
バイクでダメさ街道まっしぐらだぜ〜
HEY YOU!
途中ぅじゃ〜降ぉろぉして〜やぁらぁな〜いぜ〜〜
バレットだよな?ww

そぉだ、あたしもだ(堂々とするよ)
でもお前も既に「コンニチハ」しかけてるからな。
15秒を見た時点で!HOMO絵を描いた時点で!
残念でした。お前も仲間入りだ。

よぉし、分かった。今日のつぼの弁当はくま吉のマリモの粉末だな。 

2007年01月30日(火) 2時36分
あたいこそ久々だぜ★

ちょ・・・っ!?血沸騰するとかあんたやばすぎだろ!
そんな萌え燃えしたのか!!;;
嬉しいじゃねーかこのやろ!もっと暴走しろ!(ぇ)
血が煮えたぎって爆産しろ!体の中から爆発しろ!(怖)
何か色んなものがはじけてしまえ!!
例えば、理性とか常識とか人の目を気にする心とか・・・(ぇえ)
本能のままに燃えろ!!(萌えろ?)

なんで15秒消したんだよ!残しておけよ!
心の傷の中に残しておけよ!!
まぁ、あの映像は
脳裏に焼きついてそう簡単に消えそうにないけど・・・な。(何)
もうポルノさんを見るたびに思い出す。(思うつぼだ)
今現在進行形でポルノさんの歌聞いてるけど
すでになんか思い出してきた。
ハネウマとかこんな爽やかな曲なのに。なんだ、無性に切ねぇ。

くま吉の下半身から発射(?)された汁なんて飲んだら
まんまフェラーリになるじゃねぇかよぉぉおぉお!!;;
お前も何気に15秒ひきづってんな★
もう、ラフメイカー見るたびにあの「バーン!」って
登場してるくま吉を思い出して仕方ないよ。
そうだな、色んなものを捨ててきたな。
人間として大切な何かを色々捨ててきたな、あいつは。

何だよ!獣姦されて「騙された方がマヌケだよ」とか
言われてるあきっとさん想像してみろよ!
くま吉を殴り飛ばしたくなるから!(ぇ)
そんではるいちさんがそれをしらけた目で見てるんだよ!
あきっとさんメソメソないてるよ!何この惨劇!(本当にな)

くま吉の爆産した液なんて嫌だよ!!;;
キモイよ!何つけてんだよ!!;;
何出してんだよ!しまっとけよ!(ぇ)
何で興奮してんだよ!あきっとさんか!!;;
ドガさんみたいに投げつけたくなるよ!
べちゃっ!てなるよ!!
ただ、ドガさんの体液の色とは正反対だろうがな・・・。

そうだな・・・。
出会った時にもうダメさは進みだしていたのか・・・。
ハハーン。つまり犯人はつぼってことだな?
てめーよくもコノヤロー。
よぉし、もうこうなったら共犯となって
どこまでもだめになってやるぜ。
最後まで付き合ってやるよ!(なんかカッコいい)
俺達の乗った列車は、途中下車できないんだぜ!
(↑FF7の名台詞。妹に聞いてみろ!)

そうだな!
でもアイツはすでにもうHOMOの世界には
こんにちはー!!っ感じで元気よく入室してるからな★
まぁお前もだが・・・な。(何)

乳毛が爆産したら粉末状になるぞぉおぉ★☆★ごはんにかけてどうぞ(嫌だ) 

2007年01月21日(日) 3時15分
久々に書くぜ笑

ぐふふふふふ(o∀O)
メガネよ、素敵な萌えをありがとう!!!!!
あんた腐女子じゃないのにありがとう!!!!
サービスよすぎて過激なもんも頼んじゃうよwww
見るたびにニヤけて、ハァハァがとまらないよ(((*´Д`*)))
特にちゅうとか抱擁とか体中の血が沸騰する勢いだぜ
(やばいな)
また描いてなぁーー★☆★ふひゃはやはyひあ!!

あたしはもぉ15秒消したぞ(´∀`)
これ以上見てトラウマになりたくないんでね。
あ、すでにトラウマだたYO
つーかデータフォルダに入れておきたくなぃ……w
ポルノは思い出さないでくれ!!;;
ただ少し似てるだけじゃないか!!;;
いや、よく見ると全然似てないじゃないかぉぁああああ!!;;orz

これ以上傷つけないでぇえええ;;(はい?)

お前すごいもん飲んでんだな;
どんなチョイスだよ;ミックスし過ぎだよ;
色とかぜってー濁ってて、「これ何?クマ吉の汁?(下半身の)」状態んなるよ!!;

あたしが描くと何でああもムカつく顔になるのかw
下半身に貝殻つけて"バーン!!"って登場してるクマ吉も相当ムカつくけどな。
あいつはもぉ何かをやらかしてすべてを捨てて登場した感じだ☆

つか、お前15秒引きずりすぎだよ、落ち着け!!w
そんなに見たいんか??(え)

まだ聞いてねぇよ;;
生憎うちのコンポは壊れてるんでね…orz
さあ、どうやって聞こうか!!!;
クマあき、熊開き、KUMAAKI!!!!
こら、獣姦とかやめなさいな(*´Д`*)ハァハァ

マリモ潰しても次のが生えてくるから大丈夫よw
さぁ、思う存分潰すがいい!!!!
ただ、ぬるぬるベタベタするからな。
ボンドとかヨーグルト的なもんが付いてたら要注意だぞ!!
それはクマ吉の精e…

そ、そーだな加速してるな!!;;
そして今も尚加速は止まらない!!;;
出会ってから既にダメさは動き出していた(ちょっとカッコいい)
ひーもぉダメだぜorz
でもまぁ全く気にしないがな!!(しろよ)

エロ貝は15秒を2秒でダウンしたからなw
せっかくだから音声も聞いて全部見りゃよかったのにw
んで、新世界へ「こんにちは」すりゃよかったのにw

乳毛ボンバー!風になびく乳毛!爆産しろ! 

2007年01月14日(日) 21時24分
え、えーと、ポルノさんはそのぉ・・・;;
時間が出来れば書かせていただきたく思います・・・ハイ。

つか、お前に見せてもらった卑猥ホモ画像が・・・!;;
もうポルノさんとかフェラーリとか見るたびに思い出しちゃうようになったよ!;;
どうしてくれんだコノヤロー!;;
妙なトラウマだよ!心の傷だよ!もうふさがらないよ!これ!
たった15秒なのに衝撃がでかすぎるよアレェェエ!;;
お前は永遠にリピートしてイヤホンつけて大音量で見てろ!

ぼじょれぬーぼーはあたしにはまだ解禁してません。(何)
だから普通の赤ワインだぜ!ポリフェノールたっぷりだぜ!
焼酎のワイン割りとかマジやばいモンとか作ってたぜ!
誰が飲むのこれ!みたいな。

くま吉に体売るとか嫌すぎだよ!;;
お前が描いたベッドで寝転がって「騙された方がマヌケなだけさ★」
とか言ってるあのくま吉みたいになるよ!
すっげームカつくよ!;;この上なくムカつくよ!
マリモの癖に!5cmのくせに!ボールだけ10cmのくせに!
みたいに罵りながら踏み潰してやりたくなるよ!!

き、貴様カミングアウトしやがって!!;;
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんな感じか?
あの卑猥15秒ホモAV見ながらハァハァしてんのか?
恐ろしい子っ!!

おぉ、ダブルうんこ女は聞いたか?
腸は煮えくり返ったか?
そしてホモ画像を見てハァハァしてたのかお前は!!(ぇ)
ハァハァして5cm妄想してたんだろ!!
あ。くま吉×あきっとさん?くまあき?熊開き?
どんなジャンルだ。

ゴッメーン★
んもうっ!メガネったらおドジだからぁ〜★
ゴメンねつぼっ♪テヘッ!
(額にコツーン★そして舌出し)
って・・・何さすんじゃお前はー!!;;
キモイ!今自分で打っててキモかったじゃんか!;;
ついてねーよ!あたしは5cmついてねーよ!
くま吉にはついてるがな!ついでにマリモもな!
・・・・ん?こんな所にボールが落ちている・・・ん?
なんかマリモっぽいなぁ・・・。どこから来たんだろうこれ。
あれっ?なんか無性に握りつぶしたい。
なんだ?あれっ?何だこの抑えきれない衝動?

お前も 落 ち 着 け YO!!;;
つかお前は卑猥ホモ画像を取ってきてるあたりでもうダメだ!
このブログが始まってからあたしら段々ダメさが
凄いスピードで加速してってる気がしないかつぼ!?;;

なんか色々女子高生としての道を踏み外しまくってる気がする!;;

つか、な●ちゃん(あえてこれ)からコメントきたー!!;;
あの子も暴走してるわ!ダメさが加速してってるわ!
そして彼女にも是非あのトラウマもんの画像を見て欲しいわ!
共に心の傷を背負って行きたいわ!(嫌だ)
イーッヒィ!もう皆ダメだー!!ウヒャヒャヒャ〜!

おけおめ!!ファイナル乳毛よろ☆★ 

2007年01月06日(土) 18時49分
2007年になって初めて書くぜ(´∀`)いえい
つか、あぁたはいつになったらポルノ描いて下さるのかな??
あたしは忘れないぜ。卒業するまでには絶対描けよ(強制)

まぁ、今回は特別な褒め称えてやるよ〜
死にそうだったし、仕方ねぇな〜(´σ `)ほじほじ
そぉだ、郵便局だ!!
ありえねぇー無茶苦茶大変やった!!;;
31日だけで郵便局に届いた年賀状3万通やぞ!!;;
そ、それなのにお前はッ・・・!!!!!
飲み過ぎじゃーー!!;;
ワインてあれか、ぼじょれーぬーぼーか?

い、嫌すぎるよ!!;;(今年もきたぜクマ吉風)
バカ野郎!!クマ吉と魂まで繋がった覚えはねーぜ!!;
そんなもんクマ吉だけで十分だよ!!;
そんなことしてみろ!!
DJオ●マみたいなこんなるぞ!!;;orz
お前こそクマ吉に魂売ったんじゃねぇの?
あ、体は売り済みか?


だはーーーー!!!!!
そうさ興奮するんだ!!!(カミングアウト)
興奮することに気づいたんだ!!ずっと前にな!!
はっはははは!!否定はしないぜ!!(かっこいい)

あ?何か言ったか?
もぉ二度と教えねーぞ?コラ(´∀`)
よし、来い!!どす恋!!(意味不明)
お前が持ってるからだよ!!早く持って来いよ!!
もう殺す準備はいつでも出来てるぜ。ははははははは!!!
いいんだよ、ダブルうんこ女ってことで(適当やな)

何だ実はみんな5cmだったのか。
もー隠し事はなしって言ったじゃねーかよー(誰)
つかやっぱりお前も付いてたんだなメガネ!!

考えてたのかよ!!;;
あーホンマに落ち着けよ;;
まぁあたしも書いててこれちょっと卑猥かなーって思ってたけどな。
ダメなのは最初からだぜ。
このブログが始まってからお前もあたしもダメなんだよ!!!!orz
ひひいひいいっひー!!!
ボンドの色も牛乳の色もバスクリーン(白)の色も何もかも卑猥なんだよ。

素晴らしいじゃんか。
においが落ちない=ジャッキーはいつもあなたの側に…
あなたを見守ってくれるのよ!!
包み込んでくれるのよ!!ジャッキーのぬくもり!!
してるんだよ。1人でシてるんだよ。

むっきゅんのキャラが!!www
あなたが入りたいのなら是非どうぞ。
もーみーんないるわよ!(ぇえ)
エロ貝ってのは、な●ちゃんのことだぜww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwaikumak1ch1
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる