おひなさま

2007年03月03日(土) 0時33分
今日はヒーちゃん、2度目のおひなさま
おひなさまだってのに、雛人形どころかお祝いのケーキもない

って事で、家族でお買い物へ
雛人形は、安いおもちゃみたいなのでいいじゃんって思ってたんだけど
以前、東京旅行の時にディズニーストアで見つけたディズニーのにしよう
ということで、ミナミのディズニーストアへ・・・
絶対売ってると確信してたのに、どこにもありそうな気配がない
店員さんに聞いてみると、もう全部が売り切れとのこと
最悪や〜どうしよう・・・と店を出てトボトボ歩き始めること数分
トトが「あそこは」と。。。指差した先はサンリオショップ
私、どうもキティーちゃんはあんまり好みでないので嫌やったんだけど、
何もなしって訳にもいかんし、
かといって少しでも本格的なお店に入るとなるとお金が・・・
って事でしぶしぶお店の中に・・・
ありました
現品のみのキティーちゃんの雛人形、5.250円
もう悩んでいられないので、即お買い上げ。

その後、少々ショッピングを楽しみ、久々に食べた〜いと2.3日前から願ってた
びっくりドンキーへ
ヒーちゃん味濃いし大丈夫かなとおもいつつも、お子様ランチを注文


心配ご無用もりもり食べてました
こないだ私が作ったハンバーグは嫌がってベーって出したくせに

あとはケーキを買っておうちで記念撮影


今日は無礼講って事でケーキも食べさしました

たった2.3口だけど、おいしそうに食べてました

本格的な雛人形、もう少しヒーちゃんが大きくなる頃には買ってあげたいな〜
私も小さい時、欲しかったもん

トト、頑張ってお金貯めて大きなおうちにすんで、
大きな雛人形飾ってあげようね〜


  • URL:http://yaplog.jp/hiwahiwaohana/archive/71
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
トトへ
コメントありがとう
久々にできた趣味だものパチンコで大金が飛んでいくのに比べたら、同じ額飛んでいっててもま、仕方ないか・・・って思えるしね。
ケガしないよう、頑張って
大きなの釣り上げるんやで〜
大きな家と雛人形、この夢はお互い頑張って必ず実現させようね

パパへ
遠い将来になるかもしれないけど、
その時は、大きな雛人形必ずおねだりするからね
ヒーちゃん貯金しておいてね〜
2007年03月07日(水) 23時49分
PAPA
ごめんね
本当はジジババが買う物何だけどね
置き場所が無いかと案じて、、、、、
言い訳じゃないよ、マジです
大きな家に引っ越したら、奮発しますね
2007年03月07日(水) 12時01分
楽しかったね
 いつもいつも、おいらを自由に遊ばせてくれて ありがとう
 大きい家と雛人形、必ず実現させます遠い未来かもしれませんが
これからも、家族みんなで夢に向かって頑張ろうね

釣りバカ、トトでごめんなさい
2007年03月07日(水) 2時00分
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■name■iku
■family■ケンボー(旦那さま)ヒーちゃん(愛娘・2006年2月生まれ)じぃ&しょこら(Mダックスの男の子と女の子)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwahiwaohana
読者になる
最新コメント
アイコン画像mayu
» グズグズまではいかないけれど・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像PAPA
» グズグズまではいかないけれど・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像iku
» 新しい芸 (2007年04月08日)
アイコン画像ビターオレンジ
» 新しい芸 (2007年04月08日)
アイコン画像PAPA
» 新しい芸 (2007年04月08日)
アイコン画像iku
» 夏にむけて!!! (2007年04月07日)
アイコン画像iku
» もういっちょ! (2007年04月07日)
アイコン画像iku
» お久しぶりです。。。 (2007年04月07日)
アイコン画像PAPA
» 夏にむけて!!! (2007年04月07日)
アイコン画像とかげ
» 夏にむけて!!! (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる