だめだーーーー!! 

September 20 [Tue], 2005, 17:02
もう厭だ。此処。

あー だめだ。 

August 17 [Wed], 2005, 11:42
うざい。
だめ。
もうやめて。

書き込み。 

July 30 [Sat], 2005, 0:33
ないし!!!
みんな忙しいのかなぁぁ?
夢中のBBSエロサイト多いから消しちゃうか!?w

今学校の先生だった人とチャット。
JIMMYって人。

「別れたんでしょ?」

だって!!!

「んなわけねぇだろ」

って言ってやったぞ!!
ふんっ!!

モデル!? 

July 28 [Thu], 2005, 0:25
カメラマンと友人になった。
兼、アーティストとして仕事をしてるアメリカ在住のフィリピン出身。
ビジターでバンクーバーにいるんだって。
もしかしたら被写体になるかも。

わーぉ

まぁ、無理だがね(沈

残り六週間でドンだけやせなきゃなんだよ!!!!!

却下。

夏休みって忙しい? 

July 27 [Wed], 2005, 0:35
夜が寒すぎる。
まぢで。

うちに家族が増えた(らしい)
家帰りたいね。一時的にw

エミネム引退否定。
うれしすぎる。

友達って大好き。

肉じゃが。 

July 12 [Tue], 2005, 5:18
肉じゃが作ってみた。
これが地味に美味しくて大成功☆

やったね☆

今、うちのHomestayにはスイス人とメキシコ人とカナダ人と
あたしが居るんだけど
スイスの子もメキシコの子も英語微妙でマザーの話し相手があたししか居ないのだよ;;
もう毎日ひっちゃかめっちゃか。
だって寝かせてくれないんだだもん。

次は韓国の女の子、日本人の女の子と続くらしい。

今無性に日本のカラオケに行きたい。
此処にも日本人経営のがあるんだけど高いし、曲少ないし。
でも近くのストリートにサイバーダムがあるとか無いとか。
別のストリートにBOOK OFFができたとか。
早速、ガッシュとデスノートとブリーチよみに行こうかしらw

日本って誰の曲が売れてるの!?
なぁーんにもわかんないから寂しすぎます。。。w

嗚呼 我欲帰国。

お久しぶりで御座います。 

July 11 [Mon], 2005, 13:48
ええっと。。。生きてますw
最近まったくPCいじれなくてね;;

先日はだぁ☆から電話が来てメチャクチャ嬉しい感じです☆

うちのママンが妹たちを連れてヴァンクーバーでびゅーかもなので
今から一生懸命勉強を始めたいと思いますw

友達からの電話、メールで寂しくなって涙が出てきます。

早く帰りたい感が増えてきてる最近です;;

遊園地☆ 

May 15 [Sun], 2005, 12:01
行ってきたぁぁ
この歳になって遊園地で大騒ぎしてきたぁぁぁ

周りの皆さんに申し訳ないくらいねw

皆はどう??
昨日彼氏から電話が来てめっちゃ嬉しかったよ
頑張ろうねって言ってくれたんだ!!

今日で七ヶ月目
この先もずっと好きだょ。
なんて恥ずかしいっすよねぇぇw

手紙送れそうな時に送っていくのでお返事暇なときにくださいね☆

雨。 

May 03 [Tue], 2005, 11:24
電話くるかなぁぁ??

って昨日休憩取れれば連絡くれるって言われたから。
それでこなかったら寂しくなるので考えない事にしましょうw

さてさて。
意外とPCできる余裕があるもんなんだわねー☆
BBSの画像とかどうにかしなくちゃだよね;;

今日はねー特に何にもなかったかな。
つまんない毎日だよ。

今日は夜中まで起きてなきゃなんだ。
一緒に此処にステイしてる日本人の女の子が旅行から帰ってくるから。
もうすぐ帰っちゃうからさ。
何って電話の事を話したいのだ!!

summer!! 

April 30 [Sat], 2005, 0:33
レスする時間がないのをお許しください;

遂に始まりました…夏!!
こんな感じで彼氏からの連絡がまったくありません(脈絡無)

手紙と一緒に指輪送ったんだわ。
携帯にメールもしたんだわ。
何一つレスなし;

毎日彼氏の自慢ばっかりしてて友人にあきれられるくらいなのに。

忘れられたのかなとか思うと毎晩シャワーで泣けますよ。w

せめて存在を確認したいです。


ってかんじで日本はGW??
そんな面白いものすでに忘れてる;;
いいなぁぁぁ。
こっちは毎日学校だっつの!!
あたいも遊びにいきたいよぅ。

いーもんいーもん

ヌーデストビーチにいってやる!!w
最新コメント
アイコン画像捨猫
» だめだーーーー!! (2005年09月30日)
アイコン画像沖縄REDS
» だめだーーーー!! (2005年09月28日)
アイコン画像ヒカリ
» あー だめだ。 (2005年08月20日)
アイコン画像kuon
» 書き込み。 (2005年08月17日)
アイコン画像Hiwaco
» モデル!? (2005年08月17日)
アイコン画像Hiwaco
» 書き込み。 (2005年08月17日)
アイコン画像kuon
» 書き込み。 (2005年08月12日)
アイコン画像るん。
» モデル!? (2005年07月30日)
アイコン画像Hiwaco
» 肉じゃが。 (2005年07月27日)
アイコン画像y.a
» 肉じゃが。 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiwaco_r-mkrhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる