長い付き合いでした。 

July 21 [Thu], 2005, 23:21
とりあえず勢いで移行してみました。
あんまりにも使い辛ければまたこっちに戻ってくるかも知れませんけど(笑)。
どうにかしてこっちも活かしたいんですけどね。
というか登録して使ってないブログが大量にあるんですけども(笑)。もったいない。

よければブクマ移動おねがいしますー。
http://blog.goo.ne.jp/voicelovesickness/

夏休みはまだ遠い 

July 20 [Wed], 2005, 21:52
話し上手になりたい響です。もしくは素直に。
気持ちの若い子は羨ましいなあと日曜日につくづく思ったもんです(笑)。ちぇー。

暇があれば寝てしまうので何かしらと思ってたんですがどうやら風邪を引いたみたいです。
頭が痛いと話したら寮のおばちゃんたちに代わる代わるおでこに手を当てられて(笑)。
まだ軽めだし熱はあんまりないんですけどね〜1日中頭痛が。
やっぱりクーラーのせいかなあ。学校でも部屋でも当たりっぱなしだし。
扇風機の原始的な涼しさが恋しい…!

今週の何分は何回聴いても面白いですね、いつも同じとこで笑うなあ。
そうだそうだモノマネやってたんでした。あの歌と声が妙に耳に残って困ります(笑)。
で、ブログのコーナーを聴きたかったんだけど、いつもその手前で途切れて巻き戻っちゃうんです。シークしたわけじゃないのになんでー?私だけみたいだし。

新曲も聴き直して。そうか、オタクの歌じゃないから違和感あったんだね(笑)。
ポアロらしくないと言えばそうだけど、やっぱり好きです。
ほんと聴きやすくて、耳馴染みがよくて。ああいう曲ももっと増えればいいなあ。
崇くんのソロパートがないのは残念だけどハモりもとても綺麗でした。
でもあれは発売は出来ないんですよねーもったいない(笑)。

追記にまた無駄なこと書きすぎた…だからこの労力をレポートに回せと。もう。
そうだ、ヤプログから移転したいと思ってるんですけど良いとこないですかねー。レンタルブログが多すぎて分からん。はてなダイアリー使いたいんですけどね、なんか…なんか怖くて(笑)。検索履歴にビビってるような女ですから(笑)。

ああヘロヘロしてきた・・・ちょこちょこ横になりつつ課題やりまーす。
閉鎖に伴ってのSSページの行方なんですが、そろそろ考えがまとまったので書いておきますね。

始まりと終わりのループ 

July 19 [Tue], 2005, 0:27
カウンタがいつもより100以上多く回っています。何事よこれ。
やっぱりポアロファンも見ているんでしょうかねー?
それとも珍しく櫻井レポ書いたから常連さんが回してくださってるんでしょうか?
怖いんですが、レポ目当てな方が見ているんなら無下に消すこともできないですしね。
別にまだ被害もないですし。
疑いすぎですかね、初めての異常事態なのでちょっと…ビビりなんで(笑)。

何分でした。
崇くんが相当お疲れらしく今にも寝てしまいそうでしたね。可愛かったけど(笑)。
そうだビックバンて今日だったんだなあ。2人ともお疲れ様です。
ブログのコーナーはげっらげら笑わせて頂きました。いつもはじわじわだけど、たまに物凄く面白い。自分もそう差異のないこと書いてるから余計にね(笑)。
あと吉鶴くんかなり問題ですよ…せめて連絡する癖だけはつけて欲しいですね。
あーあとあと9月25日たのしみですね!ちゃんと発表があって。
300人かあ…女子増やしたいけど男の子はやりにくいんだろうなあ。こっちは別に敵視してないし仲良くしたいんですけどねー。

他の話題は飛んじゃったなーもーなんたってブログが面白くて(笑)。また聞き直します。
みんな早く帰って寝てるといいなあ。なんたって体が心配。


あとこんなとこで悪いのですが、正式に、サイトは閉鎖いたします。
批判どころか、私の気持ちをちゃんと理解してくださった上で、「残念」「寂しい」「でもこれからも見させて下さい」というお言葉を沢山いただきました。
ああ、本当に、やってて良かったなあと。泣けてくるほど幸せな管理人生活でした。
別のサイトさんでも閉鎖の話が出ていたりするので、こうもダダダっと閉鎖されると、私も閲覧側にいたらきっと寂しいと思います。それが本当に申し訳ないです。

サイト開設日を見失ったままなので(笑)、ちょっと急ですが7月23日までということで。
一日ほど前後している気もしますが…最後までぐだぐだでごめんなさい(笑)。
ブログは出来る限り続ける方向で。ほんとに自由に書くと思います。今まで伏せてた話題も書きたいかなあ。伏せてた理由は別にないんですけど、ちょっと恥ずかしくて躊躇いが(笑)。
本気の趣味としてやりますので、その辺りはご了承ください。ごめんなさい。

以上でございます。おやすみなさい。

>珀攸さん

「東スポが俺について書いてることは全部ウソだぜ!」 

July 18 [Mon], 2005, 12:21
そうだと良かったのにね。あの鷲崎さんのシャウトは痛かった。

おはようございます響です。5時間ほど前に帰宅いたしました。
よっぽど疲れていたらしく電車内で爆睡してしまい、「お嬢ちゃん終点だよ」と見知らぬおじさんに起こしてもらいました(笑)。最寄り駅が終点で良かった・・・ホ。

さ、ポアロライブに行って来たわけなんですがー
今回は何故か夜行バスのルートがいつもと違ったらしく、通常より1時間も早く新宿に到着。朝の4時50分てアンタ。
怖い目には遭いたくないので逃げるように池袋へ(また・笑)
行き付けのお店でまったりと朝食。有栖川有栖「ペルシャ猫の謎」読了。火村センセー!
1時間ほど粘るも冷房がキツくて断念、店を出る。
直後、渋谷にいそうなお兄さんに声を掛けられる。「こんばんは!」
時計を見る。AM6時。「おはようございます」。立ち去る。
まともなナンパは来ないのか私には(笑)。

その後、実はひょんなことから、本当に櫻井さんのお姿もチラリと拝んで参りまして。
や、入り待ちとかしてません悪しからず(笑)。
この後は長いので2つとも追記に押し込んでおきます。
最初はマ王で最後はポアロね。

・・・・

うわー書きすぎた!3000字だって!原稿用紙7枚半!きもちわるー!!
なんか追記にも収まりきらないので投稿を分けます。何してんだ自分…。
あのーこれほとんどみみねー宛ですから責任持って読んでください(笑)。
つかブログばっか書いてないでレポートしろよな自分。

今からやります。あいあい。


マ王はこっちで→http://yaplog.jp/hiviki0929/tb_ping/204

ポアロはこっちで→http://yaplog.jp/hiviki0929/tb_ping/205

ポ.アロマ.ンスリーライブ感想 

July 18 [Mon], 2005, 12:06
こっちも収まらない・・・!アホか!
追記にレポートあります。何度も飛ばしてすいません(ぺこぺこ)

人ゴミをかき分けてぜえぜえ言いながらFUに到着。
既に物凄い人数がいてビックリしました…甘く見てたなあ。
大喜利の試写会の影響もあったのかな、忘れてましたよ。しまったな〜と後悔。
しかし通しチケットのお陰でなんとか着席できました。
ギリギリの最後列だったので、なんだか立っている人に申し訳なさすぎました。むむ。
チケット持ってたのに座れなかった人もいるしね…だけどこればっかりは誰も悪くないし困っちゃいますねぇ…。

マ王公録イベントレポートらしきもの 

July 18 [Mon], 2005, 11:59
ここにも収まらない・・・なんてこと・・・!
追記にレポートあります。何度も飛ばしてすいません(ぺこぺこ)

岡村ちゃん・・・? 

July 16 [Sat], 2005, 17:01
真相が分かるまでは黙って待ってます。

謎の腹痛に悩まされております響です。えーちょっと今晩バスで出発なのにー。
お久しぶりにお薬を持ってきますかね、頼りたくないけども…

本日は8月に参加するライブのチケット引き取りのためローソンへ。
寮の周囲にはファミマかデイリーしかないので自転車を借りてまで外出。
しかも自転車に乗るのは3ヶ月振りで感覚忘れてフラフラ!危ない!
だけど慣れると風を切ってびゅんびゅん飛ばしました。暑いけど気持ちよかったね。
チケット引取りには色々ありつつも(ごめん!)無事にゲット。
帰り際にBGMがパーフリの「恋とマシンガン」だったことに気づき小躍り。
しかし1分も聴かぬうちに終了。おせーよ自分バーカ!わーんもったいない!

あと今日は授業で論述テストやりまして。
図書館関係のお勉強なんですけどもう既にメゲていたりとか(笑)。
あれで単位もらえるのかな…「論評」の意味は理解できても実際にはうまく書けましぇん。
小説ばっかりじゃなくて、もっと色んなジャンルの本を読んで勉強して、ボキャブラリーを増やさねばと思いましたね。文学的な表現しか持ってないや私。これじゃイカン。

授業もどんどん終わってきたし、後はもう第二次レポート締め切りラッシュとテストを迎えるだけですなあ(それが最難関なんだけど)
早かったなあ。あと1ヶ月で夏休みだー。


なんでこんな無駄なこと書いてるかっていうと、いつもバタバタするからキチンと時間配分を計画してみたら、余裕ありすぎて暇だっていうオチなんですけど(笑)。たはは。

そう言えばポアロ関係のイベントに行くようになってからもう1年くらい経つんですよ。
早いなあ・・・・!いつの間にか年取ってるな私・・・!(笑)
お話させてもらったとき鷲崎さんに「三重から!うわー!」と絶叫され何故かあちらから握手をしてもらったり、崇くんに「三重から来たの!?馬鹿じゃないの!?」と言われて喜んだことを今でも覚えていたりします(笑)。
あの時は渋谷だったなあしみじみ。まだまだ追いかけたいと思いますよー。

そういうワケで明日もポアロライブですまた懲りずに行ってきます(笑)。
会場でお会いできそうな方、本当に楽しみにしています!仲間に入れてやってくださいー!

今日は眠れるかなー新宿で変な人につかまんなきゃいいなあ。
ではまた月曜に!祝日祝日!わいわい!

オールドファッション・ラブソング 

July 16 [Sat], 2005, 0:22
最近なんだか体調が。響です。
早くも夏バテ気味なのかしら?気をつけないとー

・・・あれ、今日は筆が進みません(笑)。
寝ておきましょうかね。
早く日曜日になってくれないかなあ。雨は降りませんように。


>20時頃
わーコメントありがとうございます。お気持ちとても嬉しいです。ちょっと泣きました(笑)。
本当に申し訳ないんですが気持ちはサイト閉鎖に向かっていまして・・・でもあの、ブログだけは絶対続けますのであんまり悲しまないでください私なんかのためにー!

募る願望と叶わない現実 

July 15 [Fri], 2005, 0:20
うたばん!響です。

サクライ画伯がついに鈴村さんを描いたという連絡を頂いたので拝見してきました。
わーちまっこくて潰れてるよ顔!でもやっぱり似てるね。輪郭とか似てるね(笑)。
えらく可愛くなっていますけど美化されているのでしょうかね。フィルターかかってますよね。
ハートマークも飛んじゃってきもちわるい三十路たちだなホント(笑)。

それにしても鈴村さん、コメント・・・・どうしたの・・・・
そうだもう夏でしたね。鈴が更にアクティブな人に変わっちゃう季節だった(笑)。


それとですね、そろそろサイトの閉鎖を考えています。
今月でちょうど2周年なのでもったいないんですが、更新するものも無いサイトですからね。よくお声を頂くんですが、ポアロ関係の更新をするつもりはありませんので(笑)。最近ずっと悩んでいたりします。
閉鎖してもブログは残ると思います。他ページの削除もしません。
理由としましては、「ブログ」は自己満足で出来るけれど、「サイト」を持っている限り、見てくださっている方のことを考えすぎてしまう傾向が自分にあるので・・・。存在する理由が無いなら、消してしまう理由も無い、と思っていたんですが、それはちょっと無責任すぎますね。
それでも発信者として形を残したいっていうワガママで、うーんごめんなさいー。

よければ皆様のお声を聞かせてくださいませ。拍手とかメールでこっそりとお願いします。
甘えちゃってごめんなさい、落ち込んでいるわけではないんですが、一人だといつまでも結論が出ませんので。誰かビシっと叱ってやってください(笑)。


>カシュさん
わーいらっしゃい!わざわざ探してくれたんだね。ありがとう!
ライブドアの検索は何で検索されたのかが表示されないから、ちょっとビビってたの(笑)。
ごめんね〜謝ってくれることないよ!
私もブログ見させてもらってますよーあ、伊福部さんからコメント付いてたね、おめでとう!羨ましい(笑)。是非是非また今週末にお会いしましょうね。楽しみにしてます〜


それでは今日はこのへんで。急にこんなこと書いちゃってごめんなさいー。
あっ、通しチケット聴きましたよ。買ってない人が多いと思うので追記に軽い感想をば!

200M走 

July 13 [Wed], 2005, 22:10
女子大生がお風呂で大暴れ。響です。
友達と水鉄砲合戦とか久しぶりにやったなー19歳の誕生日を目前にして何やってんだ(笑)。アホらし!のぼせた。

声優グランプリ拝見。たかひろさん発見。
わははは何よあの巻末のハーレム写真は!爆笑!!
思いっきり顔引きつってんな、慣れてないのバレバレだなあ(笑)。
合成写真みたいでした。ぷくくくく。
他にも記事があって写真だけ見たんですが、やっぱり前髪下ろしてるほうがまだ可愛らしいですね。大将の時代を思い出す〜。
あとはべーさんがいたり。たっつんがいたり。ロミちゃんに惚れ直してみたり。
ロミちゃんは世界で1・2を争うきれいな人だと思う・・・!うっとり
あ、ミチルちゃんもいた。顔ぷっくぷくでかわいい(笑)。
ナナメ読みしたので後は覚えてないですね誰かいたかしら?

そういやマ王のイベントって今月17日だったんですねー。観覧応募が併せて6000通来たっていう曰くつきのやつ!すげえ!私東京にいる日だなあ・・・朝から渋谷駅でぼんやりしてたらサクライさんとか歩いてこないかなぁ・・・(笑)。
それにしても絵師の描く女の子は似ないですね!男の子を描いたときとのあの差は何。


崇くん日記も拝見。
うちから1時間で行けるUSJで遊んで、うちから30分とかからない梅田で晩メシ食ってたってのが妙に面白かったです(笑)。街でバッタリとかしてみたい(笑)。
確かにUSJはディズニーよりも面白い。テーマパークが苦手な私でも楽しめた場所です。また行きたいな〜

大学から帰ると通しチケットが届いてた!おおこれが噂の!
宛先を書いてある字がすごいクセ字で面白かった。キャビネットの社員さんなのかなーお疲れ様です(笑)。
ケースを開けてみるとディスクにも「ポアロの200M走」とマジックで直書きしてありました。
誰の字なんだろう・・・ポアロのどちらなのかなと思って喜びかけたけど、作業に携わった人の字かも知れないですねお手手さんとか(笑)。鷲崎氏は帰ったみたいだから違うかな?「走」の字が物凄い略字で人の顔みたいになってるの、面白い(笑)。
手作り感満載で楽しいです。ゆっくり聴こう。


今月ももう半分まで来ましたねー早いねー。今週末はポアロライブですね・・・ついこないだ行ったような気がするなあ。時間感覚が狂ってる!
それではまた。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジャニヲタ
» オールドファッション・ラブソング (2005年07月16日)
アイコン画像カシュ
» 200M走 (2005年07月14日)
アイコン画像ジャニヲタ
» 「サメと暮らしてそろそろ2年」 (2005年07月01日)
アイコン画像Rで8に夢中なK
» いとも簡単に僕らを引き離す朝が憎い (2005年06月14日)
アイコン画像もうジャニヲタでいいよなK
» 冷めた頭と無我夢中 (2005年06月03日)
アイコン画像最近どうしようもないKさん
» 本当にどうでもいい日記 (2005年05月30日)
アイコン画像Kづの
» 六甲の美味しい水 (2005年05月25日)
アイコン画像みみ
» オードリーヘップバーン泥棒 (2005年05月22日)
アイコン画像春子
» カフェ・ド・鬼 (2005年05月22日)
アイコン画像鞠屋
» 無理やり絵に描いた青春 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiviki0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる