3=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=9=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkSBsoQg==?=3 日20 

2007年01月02日(火) 3時02分
明けましたね、おめでたですか!?今年もよろしく後3ヵ月(*^▽')b東京待ちどぅしや♪ 3月9日にカリツバキ解散イベントがあります!南堀江ネイブで!風花も出たりしちゃう訳(^-^) そして3月20日塚本エレバティーで自分が最後のライブイベントでo(><)oわすれなぐさ様、岡本規様、アメフラシ様、上坂拓海様、あさじ様、サクラドロップ、で多中達也さよならしちゃいなよ!ライブです!楽しみだったり、不安だったりですが、楽しみです(微笑)

新たに 

2006年11月02日(木) 1時22分
カリツバキのVo.エリナとユニット組んだ!「サクラドロップ」ての。かの有名な宇○田さんの曲ではないよ(笑)で拓ちゃんも手伝ってくれるかもなんですよ♪嬉しいな(≧∇≦)気分は上げ上げ↑↑↑でライブも決まってて、12月27日塚本エレバティーにて出演させてもらうんですよね!やっちさんにユニットしたいんすよーて話したら、即「出て!」とお話をもらい、即「出ます!」と返答したんです(笑)暇あったら見に来ても面白いかもしれないっすよー(^^)v

ヒカリ 

2006年10月15日(日) 9時25分
光の輝き。ごっつ綺麗やねー!こんなんになりたい(笑)

・・・ 

2006年10月10日(火) 6時50分
人って何で死ぬのかな・・・そんな急がなくて良いのに・・・まだまだ聞いてほしいこと、いっぱいあったのに

その後 

2006年10月06日(金) 9時40分
残金20.840円也。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

恐ろしい 

2006年10月04日(水) 9時55分
残金32.322円也 生きれるよね?ライブ二本あるけど、生きてるよね?・・・よしっ!

(無題) 

2006年09月29日(金) 23時48分
最近電車に酔う。今まさにリバースしそうだ(苦笑)

(無題) 

2006年09月21日(木) 4時40分
最近楽器を弾く時間が減った。何かと忙しい。バイト先のオーナーが脳梗塞になったり、Recの仕上げなどで大半時間を食うからだ。バイトは夜勤はほぼ任されてる状態にあるため勤務時間は延びる、仕事は増えるのテンテコマイだが、病気は仕方がないし、お世話になってるから義理も返したい。Recも良いものが録れたからより良いものに仕上げてあげたいし、自分自身の能力も延ばしたいから妥協したくないので、時間は惜しみたくない。ただ楽器を弾いてないと寂しくなる。贅沢やな。24時間しかない世に無性にムカついたよ。自分のやっていることを無駄とは思いたくなかったけど、「Recやる意味あるん?」とか「録れるなら何でも良いわ。」とか「Recとか別に興味無いわ」とか言う人を見たり、言われたりすると、「絶対いるって録ろうや!」ってポジティブに言うてるし、必要やん!って信じてるけど、ほんのちょっとどっかで、自分のやってることは無駄なんか・・・って思う。確かに音録る人にはアーティストが必要だけど、アーティストにとっては必要じゃない
のかもね。ただ仕事をやりだして分かったことは、エンジニアの人もアーティストであること、楽器を弾くことと同じぐらい難しいことなのだと。理解しろとは思わないけど、わかってほしいこともある。少なくとも音を残す、伝えるアーティストであるなら、音を録るエンジニアは必ず必要なアーティストなんだよって。

名曲 

2006年09月18日(月) 2時12分
SOS!SOS!ほらほら呼んでいるわー今日もまた誰か乙女のピンチー!なぜかこの名曲が頭から離れない( ̄▽ ̄;)

祝! 

2006年09月09日(土) 6時24分
初仕事に胸踊る♪テンション上がって眠れません!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像達也
» 恐ろしい (2006年10月06日)
アイコン画像ヨ兄
» 恐ろしい (2006年10月06日)
アイコン画像YUKA
» 社員じゃん!? (2006年08月30日)
アイコン画像ゆうは
» やっほーい♪ (2006年08月29日)
アイコン画像拓海
» やっほーい♪ (2006年08月27日)
アイコン画像達也
» やっほーい♪ (2006年08月27日)
アイコン画像ゆうは
» やっほーい♪ (2006年08月27日)
アイコン画像ゆうは
» 流行 (2006年08月04日)
アイコン画像ゆうは
» 流行 (2006年08月03日)
アイコン画像達兄
» 流行 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiviheiwon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる