2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hivi_koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう、知らない…。 / 2006年04月30日(日)
彼から電話がかかってくるんだけど、それは普通に友達としてみたい…。
いつのまにか電話かけてる自分がいるのが悔しい。
でも、彼はGWにカラオケに誘ってくれた。私に来てほしいんだって。
それは何?私の歌声が聞きたいだけなの?
もう、知らない…。私、彼のことが好きなのに…彼は私のこと何てどうだっていいんだ。
UFOキャッチャーで取ったものをくれるっていってたけど、
“俺が好きやと思われるやん”だってさ。私、何を期待してるんだろう。
元々友達のスパイ役として派遣された身なのに、これじゃダメじゃん…。
禁断の恋だよね。

きっとこの恋は、口に出すこともなく、伝わることもなく、叶うこともなくて、
終わることもないでしょう…。


ああ、これじゃぁまるで私が好き??みたいじゃん…(笑)素直になった方がいいのかな。
私、何を想ってるのかわかんない…。こんな片思いの恋の歌を歌っちゃって…;;


 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
好き??嫌い??分かんない…。 / 2006年04月23日(日)
彼がスキかもしれない…。最近、私を救ってくれる彼。
別所くんなんて、もうどうでもいいかもしれない…。
思えば私は、毎日彼のことばかり考えている。
この気持ちは、好きってことなのかな。
伝えたい…でも伝えられない;;
彼にはいろんな事情があるし、私にだってある。

どうすればいいんだろう…。
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
日々、恋する、罅割れの―――…。 / 2006年03月26日(日)
今日はクラスの同窓会があったvv
めっちゃ楽しかったし、どでかパフェはちょー旨かったぁ~(≧▽≦)

>>>

別所くんにメール送ったのに、返事が来なかったよー;;
何でだろう;;私のこと、嫌いなのかなぁ///
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.