すげぇwww 

September 12 [Sat], 2009, 10:31



普段廃れてる地元のイトーヨーカ●ーのゲーム売場がとんでもないことにwwwポ●モンすげーwww

(無題) 

September 04 [Fri], 2009, 21:48

一般ぴーぽーな同僚×2の前できりむこ歌ってきますた。/(^o^)\


あれ、あれはKさん…いやまさかな…

(無題) 

August 22 [Sat], 2009, 21:22

学園天国の「運命の女神様よ」のフレーズにときめいた\(^o^)/

納得するなシリウスww 

August 18 [Tue], 2009, 15:29



「下、敵の指はどうやら....」

「突しか知らぬ馬のようですね」

「ですな」



↑私のiPodに表示されるイロマキアの歌詞。文字化けか知らんが日本語でおkw

(無題) 

August 16 [Sun], 2009, 16:45

このタイプのたこせんはじめて食いました。とってもヤミーなのね〜

(無題) 

August 13 [Thu], 2009, 18:16



仕事終わった〜!電話も注文も少な過ぎで吹いた。いつもこんなんならいいのに!!(←会社倒産フラグ)

埼京線wwww 

August 13 [Thu], 2009, 7:21


この時間なのに座れたwwwwお盆すげぇwwwww

you and you and you are good bye! 

August 12 [Wed], 2009, 0:59




エクスキュージョォオオオオン!!(←只今のBGM)



へへへ、ようやく購入しますたSHきせかえツール。白黒両方とも買っちゃったけど悔いはない!!しかし1400円とかたけぇww

今は白いの使ってるんですが驚きの白さで眩しいです。今まで黒いの使ってたんで余計に。フフフそれこらのよこやん書き下ろしイラ…!!顔合わせてる双子のイラストが好きなんですがそこは我慢です。来月のタナ様verとライブverがたのしみです!当分携帯かえらんねぇwww

うわぁぁぁぁああああorz 

August 10 [Mon], 2009, 20:12



docomoユーザーだけサンホラきせかえツールktkrww残念クオリティな自作みらみらメニューともこれでおさらばだぜwwwとか考えてたらデザイン見れただけで対応してませんでした/(^o^)\SHこのやろー!ダブルな意味で!!しかしSH以外にする気は全くないんだぜd(ゝc_,・*)←うぜぇ^^^^^^
早くアメショーの双剣な電波マークが欲しいです。薄ら笑いを浮かべてるノアはもういやだwwww

ん…? 

August 10 [Mon], 2009, 17:12





今のはBLEACHの一護コス…?


いやいや、さすがに池袋だからってこんな街中で…でも格好がもろそんな感じだったんだよなぁ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LOFIDOLABOK
» サンホラキャラソート (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 第三次領拡横浜公演1日目 (2013年11月19日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» サンホラキャラソート (2013年11月18日)
アイコン画像LOFIDOLABOK
» 第三次領拡横浜公演1日目 (2013年11月18日)
アイコン画像preampSmemy
» サンホラキャラソート (2013年11月15日)
アイコン画像preampSmemy
» 第三次領拡横浜公演1日目 (2013年11月15日)
アイコン画像prearmtursero
» 第三次領拡横浜公演1日目 (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 第三次領拡横浜公演1日目 (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» サンホラキャラソート (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 第三次領拡横浜公演1日目 (2013年11月14日)